サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

ドラマのクチコミ(口コミ)ランキング(ドラマ 2013 第 1 シーズン)

過去のドラマのクチコミ(口コミ)ランキングを見る

最新のドラマクチコミ10件

  • 心療中-in the Room-
    2013/03/27 KEI

    11話のラスト、了先生と美姫子先生のシーンで大泣きしてしまいました。二人の演技は本当に素晴らしいです!このまま終わってしまうのは寂しいです!是非ともセカンドシーズンに繋げて頂きたいです!

  • 最高の離婚
    2013/03/27 PONTA

    夫と喧嘩になった時に、つい、このドラマで使われた台詞がでてしまい・・・・・。
    本気で言ってるのにドラマの真似っこみたいになっているようで、
    『こいつドラマの影響受けすぎやろ・・・』って思われてるだろうなと思うと悔しい。笑
    でもなんというか、吐きたい気持ちがシックリ来る台詞が多かったんですよね~。
    続編見たいですー!

  • 純と愛
    2013/03/27 ちゃこ

    本当にわからないドラマでした。職場でも毎朝話題になってましたが、ここに来てこの展開??かわいそうすぎる。夢も希望もないまま純の人生はどうなるの?あと3日でどうするつもり?消化不良でスッキリしません。

  • おトメさん
    2013/03/27 留学ガンバッテ

    相武紗季さん、海外に留学するそうですね。「おトメさん」で出し切った感アリでしたからね。
    留学前の最後の仕事で鬼嫁(失礼)を熱演されて、評価も上がり、一皮むけてまた女優業ガンバッテください。

  • 夜行観覧車
    2013/03/27 ともこ

    淳子さん、素朴な一面があって人間的にいい人だと思っていたけど、夫殺害動機が浅はかで、ちょっとがっかりした。石田ゆり子さんの持つ雰囲気や演技で感情移入しましたが、もう一捻りがあるかと思ってた。長男の会見に、もしかして原作とは違う結末があるのかも、って思っちゃったので。
    夏木さん起用が勿体ない気がした。最後にもっと意味深な絡みが欲しかったです。

  • 夜行観覧車
    2013/03/27 けいし母

    犯人、私もいろいろ勘ぐりすぎてまさかあの団地に住んでるお姉さん?とまで思ってしまいました。だってあの人、
    話の展開には必要ないのに結構いい女優さん起用してたし。でもでも原作同様犯人は淳子さんですよね。だって犯人変えちゃったら全然違う話になっちゃいますもんね。真弓さん愛用のダウンのファーが上質なものなのが一目瞭然。あれ高いですよ。あれは淳子さんが着てなきゃ。

  • 心療中-in the Room-
    2013/03/27 せいな

    稲垣吾郎さんの演技を堪能しました。後一回ですが思いっきりゴロウサンノ演技を楽しみます。

  • 最高の離婚
    2013/03/27 余韻

    未だに毎日録画をみては光生とユカのこと考えてます。
    こんなにはまったドラマは初めてかも。
    本当に光生とユカが存在している感じがして瑛太さんと尾野さんの演技に感服。
    二人の可愛い痴話げんか見れなくて寂しいです。
    ぜひ続編お願いいします。

  • 心療中-in the Room-
    2013/03/27 かすみ草

    何時までも見ていたい。
    終わってしまうのが惜しいです。続編があるのを信じてます。

  • 最高の離婚
    2013/03/27 にゃらん

    マチルダ、ハッサクが家出して、光生が探している時、バイクの下に居た猫ちゃんが居ましたよね。あの子、確かじゃらんのCMに出ているにゃらんちゃんだと思います。最終回の特別出演は時任さんだけではなかったんですね。豪華だ~(笑)。
    最終回は光生と結夏のやり取りが存分に堪能出来たし、心に残る名シーンもいっぱいあったので大満足です。SPか続編を強く希望します。

ドラマクチコミランキング

2024/05/14

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/13

もっと見る