サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • コドモ警視
    2013/03/03 コナナ

    "マリウス"可愛すぎ

    警察の役がめっちゃ似合ってたね(*^.^*)

    主題歌のセクシーゾーンの"スキすぎて"もあのドラマに合っていていい歌だったよ

  • コドモ警視
    2013/01/23 あーちゃん

    マリも大きくなったことを感じたww
    同い年とはおもえませんww

    まりの演技ちょーかわいい4w4

  • コドモ警視
    2013/01/22 ななこ

    やっと明日ですね。第一話はデカ長も出るらしいので絶対見なくちゃ。遅いので録画ですけどね。

  • コドモ警視
    2013/01/19 まー

    宮城県では、放送するんですか?

  • コドモ警視
    2013/01/14 なんですと

    やったー明日からだー、と思ったら明日はまだナビ番組でドラマ本編は22日からとか。待てない。早く早くー。

  • コドモ警視
    2013/01/12 nanana

    福くんのために、みよーーー!!!!

  • コドモ警視
    2013/01/10 ホンチョウさん

    他に誰が出るのかなあ?コドモ警察のみんなも出てくれないかなあ・・・

  • コドモ警視
    2013/01/08 MARU

    コドモ警察の映画待ちをしながらコドモ警視を見よう

  • コドモ警視
    2013/01/07 マイコ

    「コドモ警察」が面白かったから「警視」も期待してます。とりあえずデカ長の「なにっ?」だけでもまた聞ければ満足ですがw

  • コドモ警視
    2012/12/29 neko

    こういう企画は大当たりするか大外れするかどっちかで、それを見届ける楽しみも正直あるよね。当たったらコアなファンが熱くハマる系のドラマになりそう。

ドラマクチコミランキング

2024/05/28

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/27

もっと見る