サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

ドラマのクチコミ(口コミ)ランキング

過去のドラマのクチコミ(口コミ)ランキングを見る

最新のドラマクチコミ10件

  • 連続テレビ小説「ブギウギ」
    2024/03/19 丸刈太

    誘拐未遂犯を庭師にッ?ココも実際にはないと思いますがスズ子ならあり得ますwwそれよりまだまだトップでガンガンのスズ子の前に代表曲の一つを歌われちゃうって翼をモギ取られちゃうよーな…でも最期は片翼でも翔べまっせ!って声が聴こえて来そう☆漸くマミーと愛子の曲♩ヘイヘイブギーが聴けるらしーです!ハッピーカムカム♡

  • 光る君へ
    2024/03/18 寄り道

    まひろと道長の恋愛はお互い片思いのままのほうが切なくて私は好きでした、道長の言う通り「偉くなってとか妾はいや」とか…私でもはぁ?って思った。身分違うのにな~わかってない。三男とはいえ藤原家に入ったら恐ろしいでー。
    道兼が親に騙されてるのに気づいたらどうなるか危ういな。

  • 連続テレビ小説「ブギウギ」
    2024/03/18 水城アユミ

    モデルとなった戦後歌手とはかなり違ってますね。特に母親の設定がモデルとは全く違う。これは視聴者が違和感や反発を感じずに納得できる、良い方向への変更と思います。初回から決まっていたとすると、物語に連続性を持たせるすぐれた脚本と思います。

  • 連続テレビ小説「ブギウギ」
    2024/03/18 丸刈太

    ナントッ大和礼子の娘を持って来たぁ!!コノ水城アユミ役の人ッナンとなく蒼井優さんに似てる?そりゃズキズキしまんなぁww天才歌手美空ひばりさんのイメージでもありながら、美空さんは笠置さんの先輩の娘ではないので創作として納得で~す♡そして中村倫也さんも行き成りのゲストッ?聞いてないヨ〜〜と嬉しいオタケビの今朝回♡

  • 舟を編む ~私、辞書つくります~
    2024/03/18 『カーネーション』並に、刺さりました。

    母は『からかう』山梨の方言『手を尽くす』の意味で娘を褒めていた。
    娘を抱きしめなかったのは。
    あまりに娘が好き過ぎて。
    抱きしめると、別れがつらいから。
    『うむん(じゃなっかた。)』の()を理解してる息子は。
    言葉よりも母を信じたいので。
    辞書で『うむん』を調べました。
    時を経れば息子も。
    『うむん』が『ソケブー』の仲間じゃないこと知るし。
    廻りの大人達の善意も、判るでしょう。

  • 光る君へ
    2024/03/17 度肝抜かれたw

    大河の劇伴で
    エレキがギュイーーーンギュイーーーンってw
    ビックリしたなーもぉ〜!

  • 不適切にもほどがある!
    2024/03/16 マッチでーーす。

    キョンキョンが出演しましたが
    マッチも出演させないと
    視聴者は許さないですよーー(笑)
    近藤真彦

  • 不適切にもほどがある!
    2024/03/16 見てない人々の声なんて

    クドカンさすがだなー
    不登校の子、過剰歓迎で再引きこもりw
    キョンキョンなのにキョンキョンじゃないw
    令和の山口百恵と言われてる純子ちゃん役の彼女、映画界では既に大注目されてるけど地上波でも大ブレイクするね

  • 連続テレビ小説「ブギウギ」
    2024/03/16 丸刈太

    昨日はプラスであさイチ・趣里さんをジィ~~ックリと、しかも3回は観させていただきましたぁww本作を振り返って改めて思うのはピッタリ嵌った趣里さんの大阪弁!微妙な発音を聴き分け声質を合わせ発声出来る優れた音感を持ってると感じて…是非このまま歌手としても活動してほしーと願ってます♡ラスト2週!集中して鑑賞します☆

  • めぐる未来
    2024/03/15 鬼滅の刃

    鬼滅の刃の遊郭編かと思うような、兄妹だった。セリフの「お兄ちゃん」の言い方とか、そっくりだった。

ドラマクチコミランキング

2024/03/19

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/03/19

もっと見る