サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

  • くもり30℃
  • くもりのち雨29℃
  • くもり時々雨28℃
  • くもり時々雨27℃
  • くもり30℃
  • くもり時々晴れ31℃
  • くもり時々晴れ32℃
  • --

詳細検索

ようこそゲストさん
新規登録

Gガイド

アニメクチコミランキング

過去のアニメクチコミランキングを見る 最新の10件

  • ウルトラマンジード
    2017/08/17 7

    リクとペガも.おもしろかったね.
    たつおみくんのス-ツすがたも.さわやかで.カッコよかった.
    サラリ-マンは.シゴトがムズカシイし.
    しんどいから.できないから.すぐ.ヤ-メタ*とは.いえないセカイ.
    ほんとうに.おとうさんたちに.カンシャですね.

    しかし.ペガに.あんなサイノウが.あったなんて....
    あんがい.サラリ-マンに.むいてたりして

  • 妖怪アパートの幽雅な日常
    2017/08/17 森村

    プチヒエロゾイコンの「プチ」っぷりが、ご愛嬌?
    (あれで本格的なやつだと、なんか…『カードキャプターさくら』みたいになっちゃうもんなー…)

    次回、いよいよ“出来過ぎた友人:長谷”が妖怪アパート訪問。
    順応性高過ぎだわ、実は裏番だわ、彼にもなんか素養があるのかなー?
    (ユウシも長谷も、家系が元をたどれば神社仏閣系シャーマン、とか?)

  • 天使の3P!(スリーピース)
    2017/08/17 森村

    響の妹(委員長)もいい子だし、姉さん格の桜もしっかりしてていい子だし…。

    普通の漫画〜アニメだと、小学校の同級生に“素直になれないいじめっ子男子”とか、“桜に惚れてて、響を一方的にライバル視してる脳筋男”とか、いても良さそうな世界なんだけど、
    音楽が主題にあるんで、“本筋尊重して脇道に逸れない”のがまたいいんだろうね。
    する

  • アホガール
    2017/08/16 たまねぎ

    結構、風紀委員長と女性担任教師のファンになるな。
    風紀委員長を演じている上坂すみれさん、エンディングテーマを作詞と歌唱をしている。アニメのイメージをうまく表現しているね。

  • ウルトラマンジード
    2017/08/16 7

    げきだんエグザイル*レイトやくのオザワさん.
    どおりで.エンギがうまくて.イケメンだ.レベルたかいわ-
    しかし.アニメのほし.ミヤノさんも.まけてない.
    スミペのヤバイばんぐみで.へんなモノに.のせられていたが.イケメンで.かなりオモシロかった

    このふたりの.かけあいマンザイは.これからも.たのしみだ
    ウルトラマンゼロから.めが.はなせないな*

  • 戦姫絶唱シンフォギア AXZ
    2017/08/16 たまねぎ

    番宣Webラジオ。今週、第9回と来週、第10回。2週にわたって日笠陽子さんと茅野愛衣さんのご両人がゲスト共出演。ソニックゲインが上がるぞ。。。。。

  • 戦姫絶唱シンフォギア AXZ
    2017/08/16 たまねぎ

    サンジェルマンとカリオストロのファウストローブはリオのカーニバル衣装を連想する。ところでOPの演出。「ワン、ツー、スリー。。。。。」どこでもやった事があると思うけどサイボーグ009が頭に浮かぶ。仮に第4期の最終回あるいは第5期で味方なれば「ワン、。。。。。ナイン」まで埋まることになる。やはりキャロルちゃん復活はないのか。流れ的にはエルフナインがキャロルと再会するために研究をしているが。。。。。

  • Fate/Apocrypha
    2017/08/15 主人公埋もれてないかい?

    主人公はジークくんぽいけど、存在感ないよね・・・。これからの活躍に期待します。

  • ウルトラマンジード
    2017/08/15 7

    ジ-ドのブキやカイジュウは.めに.みえるもの
    たいせつなモノに.であえる.キミがキミでさえ.いれば
    というイガグリレイトの.おしえは.めに.みえないもの
    ちからもなく.ぶきもなく.まいにち.こんきづよく.へいわな.にちじょうを.まもっている.たくさんのひとたち.カゾク
    ブキやチカラを.てにしたとき.ヒトで.ありつづけること

    ほんとうの.タタカイを.レイトは.おしえてくれたね

  • Fate/Apocrypha
    2017/08/15 森村

    切り裂きジャックを忘れていた。。あれが不在のアサシンだったなー。(この母子嫌いなんで、存在忘れる…)

    じゃあジークはやっぱ「セイバーになる」んだなー。(赤でも黒でもなく?)
    ライダーから貰った剣の「銘」は、何だろう?

    城塞VS空中庭園の総力戦で、赤陣営のメンツも把握できるようになるんだろうか?
    (そもそも、なんで入り乱れ・とっ散らかっているのか、その発端から忘却している…)

今井恭司のサッカー千蹴写真館

アニメクチコミランキング

2017/08/18

もっと見る