サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

アニメのクチコミ(口コミ)ランキング

過去のアニメのクチコミ(口コミ)ランキングを見る

最新のアニメクチコミ10件

  • 魔法少女にあこがれて
    2024/03/18 とわ

    今期はこれとフラーレンとキングダムが覇権だね笑
    結構マニアックな所を突いてくるし、魔法少女が凌辱される所は興奮してしまった。
    キャラもみんな面白いし、マジアベーゼもイカれてるしで、毎週楽しみにしている自分がいる。
    小さい子には絶対見せないでください!

  • 青の祓魔師 島根啓明結社篇
    2024/03/14 ハロー

    ウケとミケの復活にうるっとして、
    つくもとの再会後の出雲に泣く。
    あのメンバーにただひとり平凡な同級生も大切。志摩くん戻ってくれー~

  • 薬屋のひとりごと
    2024/03/12 ハロー

    猫猫の「体型は生活習慣を表す」にズキっとする自分。
    今週もあまり進展はなかったが…羅漢はいつまでもひっかかるな。次回はオープニングにも出てくる青い薔薇。
    3月からアニメ単独で録画できるようになった(なぜか変なバラエティーが同枠で録画され邪魔だった)
    心配なのは人気が出ると続きは映画でとかになってしまうのか嫌だ。ずっとテレビでやって欲しい。

  • キングダム 第5シリーズ
    2024/03/11 ハロー

    やっぱ主役だから信がきめるんやな。
    リュウトウの穏やかな最期が印象的だった。相手も自分の国を守ろうと必死なのはわかる。人間は何千年もどこかで戦争してるな…。

  • 最強タンクの迷宮攻略 ~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~
    2024/03/10 md

    ホムンクルスがメインの話に。正直、迷宮攻略パートよりこちらのパートの方が不穏で面白く観れるし先が気になるかも。迷宮攻略はこの先の闘いのための仲間集めとしての通過点だったのか。主人公の人の好さと妹のアホ毛(スキル)の元気さが目立ってて良き。

  • 魔女と野獣
    2024/03/09 たまねぎ

    第1話以来、ギドさんの本来の姿、見ていないけど。見れるかと思っていたら次週。無双シーンは御預け。間が悪い。「魔女と魔剣―序幕―」を2回放送したり。

  • 勇気爆発バーンブレイバーン
    2024/03/09 たまねぎ

    えっスミスさん戦死。?霊体となってブレーバーンと融合。でもブレーバーンはスミスさんのこと生理的無理って言ってなかった。?ブレーバーンあれだけ自己主張していたのに。?ブレーバーンの意思は無視。ここへきてストーリー破綻。?

  • 魔法少女にあこがれて
    2024/03/09 たまねぎ

    ドS対決。どっちが勝つかな。?
    ところでラスボスは誰。?
    ヴェナリータさん誰かと通信していたシーンあったけど相手は誰。?

  • 薬屋のひとりごと
    2024/03/05 ハロー

    20話、猫猫や羅漢の過去がわかるかと思ったが、一旦お預けでまた後宮に戻った。
    壬氏が19才なのは何かの複線かな?
    それより高順に孫がいる!既婚者やったん!ずっと壬氏のそばにいるんちゃうん?
    いつ結婚して子供生まれて孫できたかスピンオフできないかな?原作にあるのかな?
    いったいいくつ?と関係ないことにひっかかったのだった。

    関西は一週遅れだけど私はネタばれとかは気にしないたちです。

  • 薬屋のひとりごと
    2024/03/05 ハロー

    19話、見てる方は「やんごとなきお方」がたぶん壬氏とわかってるが、猫猫はどんな人かもわからずに身を投げて助けにいくとこは正義感が強いと思う。ドラマだとああいうとこは大声で猫猫の名を呼びがちだが違った演出で監督さんすごいと思った。
    祭場から出てきたときに何か言いたげな羅漢が壬氏にガン無視された顔はいい気味やったで

ドラマクチコミランキング

2024/03/19

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/03/19

もっと見る