サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

  • くもりのち晴れ33℃
  • 晴れのちくもり35℃
  • くもり時々晴れ33℃
  • くもり31℃
  • くもり時々晴れ31℃
  • くもり32℃
  • くもり33℃
  • くもり32℃

詳細検索

ようこそゲストさん
新規登録

Gガイド

  • 妖怪アパートの幽雅な日常
    2017/08/20 蝉時雨

    友達が面白いと教えてくれるのですが、観れなくて残念です。機会があったら観てみたいです。

  • 異世界食堂
    2017/08/20 たまねぎ

    「働かざる者食うべからず」。クロ(CV大西沙織さん)、美味しそうにチキンカレーを食べたな。エンディングのクロ(CV大西沙織さん)の笑顔、印象的だった。

  • ウルトラマンジード
    2017/08/20 7

    ゼロ...へんしんして.やられちゃうと.レイトをまきこんじゃうから.あ--ゆうホウホウを.とったんだね
    ワイルドなせいかくだけど.やっぱりウルトラマン***イイヤツだなあ.
    ロボットカイジュウ.メチャクチャつよい*リクも.ジ--ドクロ--つかった.しんひっさつわざを.くりだしたけど.たおすところまでは.いかなかった
    ただ.ダメ--ジを.あたえられた.ということは.ムダではない.ということだね

  • ウルトラマンジード
    2017/08/19 7

    あ--っ.ゼロやられちゃったぞ***

    ミヤノさん.はやくもデバンしゅうりょうか........

    リクも.ピ--ンチ**

    ヤ.ヤ.ヤ.ヤバイ.ヤ.ヤ.ヤだ***

    わたしは.よこくを.みないからね.じかい.どうなるのか.タノシミだなあ

  • 戦姫絶唱シンフォギア AXZ
    2017/08/19 たまねぎ

    訂正。
    番宣Webラジオ更新時刻は毎週金曜日18時00分です。訂正します。

    9月1日、第11回と9月8日、第12回は南条愛乃さんがゲスト。
    サンジェルマン役の寿美菜子さんはゲスト出演は。。。。。?

  • ゲーマーズ!
    2017/08/19 たまねぎ

    天道花憐ルート。?ハッピーエンド。?壊れて報われたのか。?予想を裏切る展開。
    最近のギャルゲ~は八方美人の方がクリアするのか。。。。。?
    ヒロイン一人、一途ではなかったのか。。。。。?

  • ウルトラマンジード
    2017/08/18 7

    ジ-ドクロ-.かっちょイイ*
    ライハとレム.リトルスタ-たんとう.なのかな.こんかいは.いなかったから.リクがねらいだと.きづいた.かしこいねえ.リクはライハのトレ-ニングで.ますます.つよくなりそう
    それにしても.レムはナゾだ.ゼロも.びっくらこいていたし..ヒカリが.つくったのかと.おもっていたが.ゼロが.しらないんじゃ...ベリアル...それにしては.はつめいのうりょく.たかすぎじゃね

  • ボールルームへようこそ
    2017/08/18 森村

    指導者の人、初回で「10ダンスチャンピオン」ってさらっと説明台詞で紹介され、3話目だかで「世界も狙える」的な説明だったけど…
    日本人が10ダンスに挑む困難さは、それが表題な漫画で見ていたんで、「こっちの世界だと、何か簡単な扱いになってるよね…」と思っていた。

    『10ダンス』3巻、雑誌移籍してたようで、9月にヤンマガだっけ?のレーベルから出るんですね。

  • 戦姫絶唱シンフォギア AXZ
    2017/08/18 たまねぎ

    まもなく18時30分、番宣Webラジオ配信開始。
    この書き込みが18時30分までに記載される事を願う。

  • ウルトラマンジード
    2017/08/17 7

    リクとペガも.おもしろかったね.
    たつおみくんのス-ツすがたも.さわやかで.カッコよかった.
    サラリ-マンは.シゴトがムズカシイし.
    しんどいから.できないから.すぐ.ヤ-メタ*とは.いえないセカイ.
    ほんとうに.おとうさんたちに.カンシャですね.

    しかし.ペガに.あんなサイノウが.あったなんて....
    あんがい.サラリ-マンに.むいてたりして

aimaゲーム

アニメクチコミランキング

2017/08/23

もっと見る