サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

  • 雨--
  • 雨16℃
  • くもり19℃
  • 雨時々くもり19℃
  • 雨時々くもり18℃
  • 雨時々くもり23℃
  • くもり時々雨18℃
  • 晴れ時々くもり21℃

詳細検索

ようこそゲストさん
新規登録

Gガイド

  • 先に生まれただけの僕
    2017/10/15 かか

    映像は良いが音声が悪い。
    櫻井くん演技上手くなりましたね。カバチ、謎解きはディナーの後でからすると別人のよう。

  • 先に生まれただけの僕
    2017/10/15 mmm

    想像以上にというと失礼かもしれませんが、久しぶりに面白いドラマを観た気がします!!奨学金のことなども取り入れて、大人はもちろん現在学生の方や実際に奨学金を借りた人、返済中の人などたくさんの人に観てほしいと思いました。

  • 先に生まれただけの僕
    2017/10/15 りりい

    学校が舞台なのに商社の営業マンが入ってきたことによって先生も雇われているという当たり前だけどあまり考えたことの無い事実にはっとさせられました。確かに雇用される側が求めるのは安定した収入であり、急激な改革は望まないんですよね。ものすごい荒れてるバカ校でもないし先生方は余計なことしてくれるなという気持ちなんじゃないかなと思いました。

  • 先に生まれただけの僕
    2017/10/15 えり

    よくある学園ものと思って観たが、なかなか奥深い。社会に問題提起できる部分をたくさん含んでいるドラマだと思った。中高生、大学生、社会人、その親・祖父母等々誰もが関心を持てるリアルに社会で問題となっていることが論じられる。
    きれいごとではない、挫折や壁を感じながらどのように進んでいくのかがとても興味深い。主演の櫻井翔が今までの取材で考察した経験が大いに生きてくると思う。

  • 先に生まれただけの僕
    2017/10/15 マロン

    従来の学園ドラマではありえないラストシーンになんで?!と声が出てしまいました。
    キャストの設定も、そしてストーリーも違和感がなく、とても楽しく見ることが出来ました。
    校長先生のがんばりを通して、今後どのようにドラマが展開して行くのか。
    来週が楽しみです。

  • 先に生まれただけの僕
    2017/10/15 猫

    大変面白かったです。
    最初から最後まで見どころは沢山あるんですけど、やっぱりなんといっても
    最後がもう「えーー??????」てなりました。
    最高です。これは2話以降も期待大!

  • 先に生まれただけの僕
    2017/10/15 次回も見るかな

    主人公がおかれている環境や人物が一通り説明され、わかりやすく描かれていた初回でした。仕事にやりがいを持ってがんばっているサラリーマン青年が突然,畑違いの教育現場に出向…心配な設定だな~と思っていたら,とても上手に作ってあってドラマとして楽しめそうな雰囲気なので,とりあえず次回もチェックします。

  • 大河ドラマ「おんな城主 直虎」
    2017/10/15 JPG&R☆ノブ~徳川家知将『本多正信』

    #41~サブタイトルは兎も角~ドラマ展開は悪く無かった。「万千代」の人物設定~オーバーアクションの路線で制作統括氏も脚本家氏もお考えの様だが、~若さゆえの熱血漢~は解せるが、知的な面をも魅せて欲しい。然しながら、「直虎」手ずから筆を執り~『家康公』に「万千代」の驕りを諫める辺りの展開に好感。「信長」や「秀吉」でな無く、『家康公』ゆえに通じた「直虎」の想い。「ノブ」は、~徳川の知将『本多正信』

  • 先に生まれただけの僕
    2017/10/15 さとみ

    今までの学園ドラマの概念を覆す展開で、とても興味深く見入ってしまいました。
    キャストの人数が多いのにキャラがたっていて、それが適役。
    面白くないわけがない。
    孤軍奮闘している鳴海校長が、教師や生徒にどのような影響を及ぼすのか楽しみです。

  • アシガール
    2017/10/15 「ホイっ!」が耳に残る若君

    カットするはずはないだろうと思っていた「ホイっ!」のシーンが見れて
    よかったです
    「おお牧場はみどり」元は外国の民謡だけど訳詞に外来語は無いし
    内容も普遍的なものだから、他の部分も若君の心に響いたよね
    曲のチョイスから見て唯は機転の利く賢さがある

    ところで唯のライバルは2人ということだね
     正室予定:同盟相手・同格?松丸家の阿古姫
     側室予定:支配化の豪族の娘・ふき

カスペルスキー

Gガイド.テレビ王国予約ランキング

2017/10/19

もっと見る

アニメクチコミランキング

2017/10/17

もっと見る