サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

最新のドラマクチコミ10件

  • アンチヒーロー
    2024/04/21 リーベ

    見応え十分です。長谷川博己、素敵すぎます。

  • 9ボーダー
    2024/04/21 残念

    今流行りのハラスメントネタ入れてきましたが、内容が浅い。ハンサムの長女が被ってて、二つのドラマを比較してしまう。脚本の実力差か。記憶喪失もベタだし、その人のセリフが浮いてて、集中できない。俳優さん達が気の毒。

  • 東京タワー
    2024/04/21 eng

    面白い。板谷さん、素敵。東京タワーの夜景大好き。

  • ミス・ターゲット
    2024/04/21 寄り道

    元和牛川西さんが出るので見ます

  • アンチヒーロー
    2024/04/20 テレ

    面白かった!

    長谷川さんもハマってた♪

    このドラマの歌も気になる(^^)

  • 9ボーダー
    2024/04/20 ドラマ好き

    ナインボーダーっていうより、
    ないない、、のオンパレード
    画的にも、台詞的にも

  • 季節のない街
    2024/04/20 eng

    ホームレス親子が助かって、良かったです。

  • VRおじさんの初恋
    2024/04/20 ドラマ好き

    最初の週はこんな世界があるんだと新しい価値観に驚きつつ、今週はそうだよな、結局そうなるよなと。ほなみの正体が坂東さんと分かり納得。なおきはこの後どうなって、ドラマの落とし所がどこになるのか、楽しみです。

  • おいハンサム!!2
    2024/04/20 ドラマ好き

    パート1から三姉妹と両親のファンです。リモート家族会議や、長女の元カレ、三女の職場仲間がツボです。

  • ミス・ターゲット
    2024/04/20 寄り道

    この時間はいつも暗そうなドラマで見たことなかったけど、松本まりかさん主演の詐欺師ドラマみたい、八嶋智人さんも出るので見てみようかな。
    おは朝土曜日であのドラマのようなノリしてた八嶋さん!

ドラマクチコミランキング

2024/04/27

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/26

もっと見る