サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

最新のドラマクチコミ10件

  • 連続テレビ小説「虎に翼」
    2024/04/15 いい、実にいい

    女性の日常がリアルに描かれている。
    生理痛で学校や仕事を休む女性、これまでのドラマで描かれたことあっただろうか?
    女性同士でも軽い人は、4日も休むなんてあり得ないなどと理解できない人もいる。
    面白い上に、画期的なドラマ。

  • ソロ活女子のススメ4
    2024/04/15 寄り道

    (昨年11月撮影)台湾では独活女子と書くのね、いつの間にシーズン4になったんだ!3見てない。

  • アンチヒーロー
    2024/04/15 寄り道

    途中から見て、長谷川さんは滑舌良くて法廷でどんどん証人を追い詰めていくとこは気持ちよかった。またその証人に法律的な助け船を出したことで見てるほうもほっとした。追い詰めただけなら来週から見ないとこだった。面白かった。

  • 連続テレビ小説「虎に翼」
    2024/04/15 えへへ

    15分があっという間だなあ、続き早く見たいと思える朝ドラにひざひさに出会った感です。主人公の表情も面白いし、その時代の権利関係もわかって、あっという間のじかんです。15分は短いなー!

  • 連続テレビ小説「虎に翼」
    2024/04/15 ゆき

    ここまで極度にフェミニストの側に立った物語は初ではないか。
    徹底的に男性を悪く描けば、メディアが最も恐れるフェミニストからの批判は避けられるという判断に至ったか。
    物語の数年後、戦争が始まった時に男性は徴兵される。学徒動員は男子学生だけが対象。今までの感じだと、殆ど描かれないのでは。

  • 連続テレビ小説「虎に翼」
    2024/04/15 丸刈太

    イヤァ〜このドラマ面白いッ!!テンポは早いけど短い中でもキャラ達が充分に立ってる処があったりコレから立っていく予感がしたり…個人的には小林涼子さん演じる久保田先輩の活躍に期待してます♡今朝の「饅頭殺人事件・猪爪家版」も楽しんで観ましたが、アーユーことヤッちゃうと文句が飛び交うンじゃないかとハラハラしますww

  • 連続テレビ小説「虎に翼」
    2024/04/15 愛君の妻希望

    素人視聴者の私は、今日の、寅子の頭の中の白黒ドラマが、非常に楽しかった。

  • Re:リベンジ-欲望の果てに-
    2024/04/15 よあ

    はやく二話みたい。

  • 花咲舞が黙ってない
    2024/04/15 良かった!

    リメイクって難しいけれど、今回のいまだ美桜ちゃんはとても良かった。 杏ちゃんの時は土中脱落しちゃったけれど今回は視聴継続できそう。 でも、男尊女卑とか慣例とか胸糞悪いテーマは見てて不快だった。 

  • 連続テレビ小説「虎に翼」
    2024/04/15 冷たい食卓

    ちゅらさんの茶の間のしょうもないやり取りは温かみがあって笑えるのに、このドラマの茶の間の「笑い」は温かみがなく人を馬鹿にしているようにしか見えず、ただ不快なのはなぜなのか
    つーか飯食ってばっかだけど主人公は他にやることないの?

ドラマクチコミランキング

2024/04/16

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/16

もっと見る