サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

  • 雨--
  • 雨16℃
  • くもり19℃
  • 雨時々くもり19℃
  • 雨時々くもり18℃
  • 雨時々くもり23℃
  • くもり時々雨18℃
  • 晴れ時々くもり21℃

詳細検索

ようこそゲストさん
新規登録

Gガイド

  • 相棒
    2017/10/18 森村

    浅見光彦(中村俊介)と『TEAM』島野課長(田辺誠一)。まだこんないい人が残っていたのね〜って、初回に相応しいキャスティング☆。
    田辺誠一は…今期準レギュラーだったらいいのになー。
    榎木さんが鶴田真由の件を根に持ってるのは納得がいった(勿体ない人材でしたもんね)

    副総監:大杉さんVS甲斐父だと、甲斐父を応援。
    社さんも青木も出番あった、ほぼフルメンバーな初回。
    あとは米沢さん?

  • 連続テレビ小説「わろてんか」
    2017/10/18 私だけのジャニーズ

    わろてんかは1番面白い朝ドラ。おてんちゃんは本当に本当に天使で癒してくれるほどキュートな笑顔。楽しませてくれるほど素晴らしい演技です。おてんちゃんの笑顔と演技は最高。問題無し、文句も無い。全然良いドラマじゃんね〜。全然悪くないドラマだよ。可愛いから朝ドラのヒロインになれる。わろてんかのヒロインにぴったしわかなさん。

  • 連続テレビ小説「わろてんか」
    2017/10/18 私だけのジャニーズ

    おてんちゃん藤吉君と結婚するまで結構大変なんだね。おてんちゃんには本当に頑張って欲しい。ヒロインは全然ダメじゃない。全然良いよ。演技も上手いし楽しくて面白い。可愛いだけでも全然おてんちゃんは問題ない。おてんちゃんは本当に天使すぎるほど美しすぎて可愛すぎる。おてんちゃんはとても最高だよ。だから全然ダメじゃない。ダメには見えない。全然楽しくて面白いそう見えるよ。わろてんか本当に楽しいし面白い。

  • 陸王
    2017/10/18 クレマチス

    感動しました。原作はまだ読んでいないので、これからが楽しみです。

  • 先に生まれただけの僕
    2017/10/18 中高年

    校長のお母さん役は東ちづるさんですよね。校長が35歳なら60代くらいの設定だろうけど、60代であのヘアスタイルはないでしょ。おばあちゃん過ぎる。多部ちゃんや森川ちゃんはカワイく、井川さんはステキに演出されてるのに。そこだけ残念。

  • 帯ドラマ「トットちゃん」
    2017/10/18 トットちゃん

    演じている子役さん、黒柳徹子そっくりでびっくりです。

  • 民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~
    2017/10/18 ややこしい

    「おかしくない」は、「おかしい」を「ない」で否定しています。
    ちなみに辞書を繰ると「おかしい」は、変だ、いぶかしい、あやしい、粗末である、みすぼらしいなどの解釈があります。
    その「おかしい」に「ない」の否定語がくると、どうなるのでしょうか。
    日本語には、微妙なニュアンスがあります。「世の中、おかしくないですか!?」と「世の中おかしいです!?」との差をドラマでじっくり拝見します。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/10/18 面白かった。

    テンポよく話が進んで楽しく見れちゃいました。
    武井さんちょっと前まで黒革で銀座のママびっちり決めてたけど、こちらのドラマではモテない女子大生役ね。役の切り替えも大変だけど声も姿も全く違って役の振り幅ハンパないわ。コメディだし寝る前にベッドでゆっくり見ました。ディーンさんはカッコいいし二人並ぶととってもお似合いです。来週お休み残念ですが楽しみに2話待ってます。

  • 連続テレビ小説「わろてんか」
    2017/10/18 ギブアップ

    ダメすぎるヒロイン
    ※かわいいだけ、自分勝手、露骨な不幸ヅラ

    ダメすぎる相手役
    ※十年間の嘘、一芸が続かない

    主役が食われがち
    ※儀兵衛、しず、新一、伊能、リリコ

    ノリ、笑いどころが笑えない
    ※通行人ズッコケ、お茶吹き、風になびく薄毛、寄席客の反応

    展開が安っぽい
    ※チンピラ絡みで伊能登場、チンピラ絡みで藤吉が怪我⇒ヒロインが介抱

  • 民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~
    2017/10/18 一票は?

    高学歴でもないのに、立候補して頑張るという篠原涼子さんにエール。
    でもそこの住民でないので一票は投じられません。お許しあれ。

占い白狐

Gガイド.テレビ王国予約ランキング

2017/10/19

もっと見る

アニメクチコミランキング

2017/10/17

もっと見る