サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「サキ」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • サキ
    2013/03/27 早紀

    お肉のシーンを作りたかっただけのドラマなような気もする。あのシーンだけやけに気合い入ってたし(笑)

  • サキ
    2013/03/25 ららららん

    突っ込みどころは満載でしたが、結局見ちゃいました。最後、その後誰かと妊娠して、子供の名前はきっと「ハヤト」ですね!で、「美しい隣人」へ・・・。弟の名前が「隼人」だったのに「美しい隣人」の息子「ハヤト」を思い出せなかったのが、悔しい!

  • サキ
    2013/03/25 ううむ・・・

    最後のシーン、妊婦姿のサキ。もしかして、隼人との子なんでは・・・!?隼人とホテルに入ったとき、あやふやに終わってたし・・・。何にせよ、最後はううむ・・・。

  • サキ
    2013/03/25 ようちゃん

    出会うみんなが惹かれてしまう「私って恐くてキレイでしょ?」っていうだけのドラマだった気がします。

  • サキ
    2013/03/24 まり

    最終回、どんな理由があるんだろうとワクワクしてたのにビックリするくらい適当な動機である意味、度肝を抜かれました。ただ道を塞がれただけの悪意のない人たちを探して復讐するなんてありえますか?一番悪いのは院長家族でしょ?なんで3人は殺さないの?一番疑問なのは、自分を捨てた母親のために復讐すること!一番恨むべきなのは母親でしょ?サキを捨てたうえに隼人を産んで幸せに生きてるなんて母親が一番おかしいですよね?

  • サキ
    2013/03/24 怒りん坊

    もう腹立たしい程の結末、見ていて損した、時間の無駄だった、こんな脚本でよく俳優さんたちはこの役の仕事を受けたものだと思う。 いくらドラマだとは言え、あまりにも現実離れしていて、馬鹿げている。 結末を知りたくて最後まで見ていた私が一番馬鹿だった!!

  • サキ
    2013/03/22 misimisi

    最後に妊婦になっていたサキ。あそこから「美しい隣人」のマイヤーサキに繋がるのかなぁ、と想像した。
    お粗末な結末でした。

  • サキ
    2013/03/22 残念

    最終回でドラマの良し悪しが決まると思う。
    あまりにも、お粗末でがっかり!!
    サキは裁かれるべき女

  • サキ
    2013/03/22 エリボン

    最終回期待していたのに正直がっかりでした!でも隼人は結果的に死ななくて良かった!サキは隼人と自分とをいつも比較していて満たされない気持ちに悩んでいたというのはわかるのですが…でも絶対人を殺してはいけないと思う!亡くなった中川さん野村さん本田さんの冥福を祈りたい!

  • サキ
    2013/03/21 すっとん

    隣人に引き続き結末にはガッカリしました(;_;)隼人の「ぼくが殺した」の原因が腎臓移植というのも全然衝撃じゃ無かったし、自転車の迷惑走行や道路の真ん中に停車するなんて、ただの無神経でバカとしか思えません。まあ「サキの異常な復讐心」と言う観点で見てきたと考えれば良いでしょうか。。。
    何で看護士のサキがあの高級マンションに住んでいられるのかが最後まで謎でした。

  • サキ
    2013/03/21 しゅん

    面白くない。復讐理由が、あまりにもつまらなさすぎ 

  • サキ
    2013/03/21 みく

    サキの妊娠は誰の子なんですか?
    関係をもったのは弁護士だけでしたよね?

  • サキ
    2013/03/21 yuri

    最後の家族4人での食卓は切なかったな~。

    内田有紀がサキの仲間で色々と後ろで手を貸していた!
    な~んていうどんでん返しが有ったら面白かったのに(笑)

  • サキ
    2013/03/21 さきちゃん

    復讐理由の回想を見てると、一番死なないといけないのは理事長一家だと思います。。。

  • サキ
    2013/03/21 ゆか

    しょせんドラマなんだから想像を超える理由と
    もっと主人公のサキに同情するくらいのドラマにして欲しかったな。
    自殺に追い込まれた人たちは本来人の良さそうな人たちばかりだったので
    その人たちの背景に何があるんだろうって期待大だったのに・・・・・
    ”え?”って感じの復習理由・・・・。

    交通の妨げになることは止めましょう。
    じゃないと、知らないうちに自殺に追い込まれますよっていうドラマ?



  • サキ
    2013/03/21 逆恨み

    逆恨みは実際あるし、現実世界でも起きてるよ。

    サキという女性は、愛されて育たなかった生い立ちと、特異な記憶力や想像力の資質が相まって 特有な行動に出てしまう。だから共感は出来にくい。

    ドラマとしては粗削りな作品だが 結構楽しめた。
    サキの妊婦姿での微笑みながらの一言は良かった。

  • サキ
    2013/03/21 かなめ

    上手く美しい隣人につなげましたね。

    美しい隣人を再視聴すると、
    きっとサキに対して違った見方が出来るのかも。

  • サキ
    2013/03/21 かなた

    そっかあ あの終わり方はだめなんですね。
    私は時々しか見てなかったけど
    高熱出して死にかけた母親が救急車で
    運ばれる時 夜中だったんだけど
    一時停止しつつ 「救急車が通ります」とアナウンスしても
    車が止まってくれなくて 時間を取られた時には
    すごく悲しかった。
    やり方さえ思いつけば 仕返ししたいです。

  • サキ
    2013/03/20 ミッチー

    ハラハラしたのは9話まででした…

  • サキ
    2013/03/20 macha

    そうだったんだ!!!!だからこんなに手間のかかる復習したんだ!!!!
    という結末をきたいしていたの唖然とするくらい陳腐な結末だった。。。

  • サキ
    2013/03/20 ささき

    東方神起のテーマソング良かった。彼らのチラ出演笑った。
    弟!!彼女を置いてきぼりにするなよ!
    内田有紀会話中眼鏡外して会話。美人アピールうざ。
    サキの瞬間記憶力の異常さ。
    つっこみ満載のドラマだったけどそれ了解で楽しめました。
    ラストは社会への警鐘という意味で善良なドラマでオーケー笑
    ま いっか。

  • サキ
    2013/03/20 有り得ない

    私もかなり毎週楽しみに見ていた。
    しかし最終回見て、この脚本家、小学生か!!と思った。かなり時間の無駄でした。
    ありえんわ、横断歩道でばあちゃんとぶつかる男、自転車で進路妨害する男、脇道それたら路駐どころか道路のどまんなかに車停めてる男
    なんじゃそりゃ。復讐すべきは、運転が下手な救急車の運転手と適当な道案内した助手だよ。
    これなら隼人が毒でももって母親殺したとかのほうがまだ良かったわ。

  • サキ
    2013/03/20 さき

    あの時お母さんが「隼人」ではなく「さき」と言っていれば、こんな展開にはなっていなかったはずだ。でも私がサキならば5人の男達を恨むよりも真っ先に自分を捨てた両親を恨む。

    最後のサキの妊娠はやはり美しい隣人を意識してとの事なのか。新たに「サキ」シリーズがまだまだ続くと意味するのか・・・それが謎。

  • サキ
    2013/03/20 感想を一言

    しょせんドラマなんだよ作り事なんだよな。

  • サキ
    2013/03/20 かおりん

    嘘でしょう~って言う位しょぼい結末だった。
    母親が亡くなったのは可哀そうだけど、こんな事で死に追いやられるのなら、ほとんどの人間が殺されることになるじゃないかって。
    まさか以下の真実になんじゃ~という感想のみ

  • サキ
    2013/03/20 サキ

    サキという薄幸でふうがわりな女性を演じた仲間さん、お疲れ様。
    逆恨みでしか生きれない未熟な主人公を上手く演じたと思います。適役でしたね。

  • サキ
    2013/03/20 消化不良

    男たちが復讐される原因もおおかた予想どおり。しかし、理事長以外の素性をどう突き止めたのかは描かれない。編集長たちは一連の事件の背景をあんなに熱心に調べてたのに、結局真相にたどり着けぬまま終了で何もなかったかのよう。最後の妊娠から「隣人」が後日談であることも示唆されているが、そうだとしても時系列がメチャクチャ…すべてが中途半端、消化不良な終わり方。

  • サキ
    2013/03/20 りこ

    まあ、そんな真相なんだろうな、、、とは、思ってたけど、なんだかかなり
    現実離れした話しで、滑稽。

  • サキ
    2013/03/19 ぽつぽつ見てて、最終回を見た


    後説がくどく感じた。半分ぐらい動機の解明だったけど必要だった? 

    だからってチャラになるって思えないし… 「私って可哀そうでしょ?」って
    遠回しに媚び売られてる気がして、なんだかなぁ(;一_一)

  • サキ
    2013/03/19 みゅう

    ずっと見てたけど内容おかしいでしょう。自分を捨てた母親のために復讐するなんて。隣の隣人 はおもしろかったけど。視聴者をバカにしてる。ずっと見てたのに損した。フジテレビ最近全然おもしろくない。

ドラマクチコミランキング

2024/06/08

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/06/08

もっと見る