サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「心療中-in the Room-」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 心療中-in the Room-
    2013/03/27 KEI

    11話のラスト、了先生と美姫子先生のシーンで大泣きしてしまいました。二人の演技は本当に素晴らしいです!このまま終わってしまうのは寂しいです!是非ともセカンドシーズンに繋げて頂きたいです!

  • 心療中-in the Room-
    2013/03/27 せいな

    稲垣吾郎さんの演技を堪能しました。後一回ですが思いっきりゴロウサンノ演技を楽しみます。

  • 心療中-in the Room-
    2013/03/27 かすみ草

    何時までも見ていたい。
    終わってしまうのが惜しいです。続編があるのを信じてます。

  • 心療中-in the Room-
    2013/03/27 まさみ

    美姫子先生が了の助けになってくれますように。後一回、安易な終わり方だけはしないでほしいです。

  • 心療中-in the Room-
    2013/03/27 美穂ちゃんのママ

    後一回、続編がありますように!!!

  • 心療中-in the Room-
    2013/03/27 サ~ヤ

    生徒達は了に救いを求めてくる。でも一番救いが必要なのは了。そこが一番見ていて辛いです。でもゴロウチャンの観せ所でもあります。ゴロちゃんの演技を堪能できます。

  • 心療中-in the Room-
    2013/03/27 ヨッコ

    憎む対象を間違えていた?これから了はどう生きるのか。

  • 心療中-in the Room-
    2013/03/27 kako

    了はとてもいい心療医だと思います。でも、心療医なるべきではなかったのか。診療中にとても辛い思いをしている。了は心を解き放てる事ができるのか。

  • 心療中-in the Room-
    2013/03/27 ナナ

    見るのが辛くなる時があります。でも、オンデマンドの視聴が止まりません。

  • 心療中-in the Room-
    2013/03/27 herlock

    いよいよ最終回ですね……予告で了先生の顔を覆った細くて長い指の美しい手。その左手の薬指から指輪が消えていました…(;_;)了先生離婚しちゃうんですね…切なすぎる~(>_<)何とか救われて欲しいです!

  • 心療中-in the Room-
    2013/03/27 かすみ

    30分番組ですがどのドラマよりも中身が濃いと思います。吾郎さんの演技に魅入られてます。

  • 心療中-in the Room-
    2013/03/27 さくら

    ゴロウちゃんの毎回渾身演技に心奪われます。

  • 心療中-in the Room-
    2013/03/26 カナコ

    稲垣吾郎さんは俳優として挑戦し続けていると思います。了役も新境地を開きました。ファンとして誇らしいです。

  • 心療中-in the Room-
    2013/03/26 さよ

    4月から楽しみが増えました!ドラマの内容(脚本)も凄く楽しみにしています!演技力にますます磨きのかかった稲垣吾郎さんを見ることができることに今から楽しみです!

  • 心療中-in the Room-
    2013/03/26 ももこ

    あと1話で最終回~~終わってしまうと思うと寂しいです。吾郎ちゃんの演技が素晴らしくて毎回何度もリピしています。天間先生の過去の記憶が間違っていたのか!? 離婚してしまうのか!? 生徒達の今後は?子供達は?などなど、気になることがたくさんありすぎて後1話では収拾つかなそうですよね。だからもう1クール続けて欲しいです~~♪ 

  • 心療中-in the Room-
    2013/03/26 みかん

    あと1回で了先生と会えなくなるなんて、
    ヤダ~!と叫びたくなります~
    先生は、過去と向き合い、闇を埋めるために、心療室を去るような予感。
    そこに瞬と重なるような気がしてならない・・・
    これは絶対続編よね!!
    お願いします。

  • 心療中-in the Room-
    2013/03/26 ジャック

    11話!!了先生の核心に触れてきましたね!
    幼い頃の記憶が??違っていた?この事が了先生をず~と苦しめていたのか?
    最終回で全ての全貌が解るのか・・・この先は続編で観させて下さい。
    吾郎さんの研ぎ澄まされた演技は絶品です!
    続編は、全国放送でもう少し早い時間にてお願いしたいです。
    了先生に逢えると心が落ち着きますから。

  • 心療中-in the Room-
    2013/03/25 KEI

    大阪でも4月から放送して頂けることになりました\(^o^)/やっと大きな画面で吾郎ちゃんの名演技を堪能できると思うと嬉しくてたまりません!YTVさんに諦めずにお願いし続けて良かったです!

  • 心療中-in the Room-
    2013/03/25 かおりこ

    了先生に稲垣吾郎さんを選んで下さって感謝します。The INAGAKI を堪能します。

  • 心療中-in the Room-
    2013/03/24 もも

    了先生が子供のころに負った傷は、誤解によるものもあったんだ。
    これは誰にでもありうることかもしれない。
    昔にさかのぼって見つめなおす、そこから新しい人間関係が生まれるかもしれない。
    でもこのドラマは、単純な一筋縄ではいかないかもしれないですねー
    先生の闇は、もっともっと深いかも。
    しっかり、最終回を見届けます!

  • 心療中-in the Room-
    2013/03/24 稲垣吾郎さんの演技が良かったです

    11話面白かったです。 このドラマの主人公天間了はカウンセラーと患者の時の印象がまるで違うんだけれど、それでもきちんとひとりの人間に見えるところが素晴らしいと思います。 今回特に稲垣さんの演技に圧倒されました。 このドラマ、もっともっと観たいのでぜひ続編を作ってほしいです。

  • 心療中-in the Room-
    2013/03/24 ドラマっ子

    11話も稲垣さんの演技は圧巻でした。生徒、家族、深山先生と接する時の心の内、変化を顔、目の動きで表す演技は秀逸です。若手も実力派が多く、これぞドラマという作品を久しぶりで見た気がします。このドラマに関わった全ての人に感謝して最終回を見届けたいと思っています。勿論、セカンドシリーズを期待していますがその時は、全国放送で時間帯ももう少し早くしていただけるとベストなのですが。

  • 心療中-in the Room-
    2013/03/24 yoshiko

    オンデマンド視聴なのでまだ見られません。更新されて写真、了と手を繋いでいるのは父の手か母の手か。とても気になります。全ての記憶がたどれたら了の心は救われるのでしょうか。

  • 心療中-in the Room-
    2013/03/24 べべ

    毎回、稲垣さん演じる天間了と浅野ゆう子さん演じる深山美姫子の2人だけのシーンは見応えがあって好きだ。“ジャニーズの企画モノ”というのではなく、あのシーンでは“本物のドラマ”らしい重みのある芝居が見られるから・・・。過去に負った心の傷が天間了の瞳の奥に見て取れる。あの瞳を見ていると、翌週も見ずにはいられなくなる。

  • 心療中-in the Room-
    2013/03/23 パトリック

    あっという間に1週間が経ってしまいました。今日は11話!毎週じっくりと表情を見つめながら天間先生と一緒に心の内を聴いてきた生徒達の今後がとても気になりますが、ドラマが来週で終わってしまうなんて今から寂しくてたまりません。是非、セカンドシーズンもよろしくお願いします!!

  • 心療中-in the Room-
    2013/03/23 kako

    診療室の一人掛けの椅子に一人座っている了が寄る辺なく見えて守ってあげたくなります。

  • 心療中-in the Room-
    2013/03/22 yosiko

    過去があるから今の自分がある。その過去に囚われてばかりではいけないと簡単に言えますが子供の頃から背負いきれない過去を負った了はこの先に救いはあるのか。後二回、続編を熱望します。

  • 心療中-in the Room-
    2013/03/21 herlock

    Blu-ray Box豪華版 予約しましたo(^-^)oオンデマンド視聴組なので5月からは暫く了先生に会えませんが、7月には大きな画面で見ることが出来るので楽しみに待ちます。

  • 心療中-in the Room-
    2013/03/20 かすみ草

    内容もとても素晴らしくて、毎回見入ってしまうのですが、カメラワークが素晴らしい。上手く影を作って吾郎ちゃんの堀の深いお顔を画面いっぱいに映し出すなどファンにとってとてとても嬉しいです。

  • 心療中-in the Room-
    2013/03/20 ココア

    深夜の小さな番組、ドラマですがとても見ごたえがありまあす。どうして人間は人間を救えないという言葉にそんなに動揺したのでしょう。全部は救えないよ。たまには診療室からで出てみればいいよ。朔也君いい事言ってくれました。朔也君と了先生の肩の荷が少し軽くなったのではないでしょうか。

ドラマクチコミランキング

2024/06/08

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/06/08

もっと見る