サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 嘆きの美女
    2013/02/19 黒沢さん最高!

    面白い!
    毎回笑いどころが満載。そしてほっこり暖かい気持ちになるところもあっていい。
    登場人物がみんな個性的で魅力的だし、キャスティングも素晴らしい。
    こんな朝ドラがあったら毎日楽しみでいいな~。

  • 嘆きの美女
    2013/01/19 うむ

    てふてふ荘にようこそも面白かったけど、これもそこはかとなく面白い
    NHKのドラマはいいね

  • 嘆きの美女
    2013/01/18 プレミアム

    黒沢和子ちゃんの飾らない自然体のところが好きです。
    NHKの嘆きの美女の番宣を観て、家ではBSプレミアム観られなくて残念なんですが、観てみたくなりました。

  • 嘆きの美女
    2013/01/16 ニケ

    柚木麻子さんの原作を読んでいますが、キャスティング最高!
    黒沢さんはもちろん、他の方もイメージに合う。
    あまり矢田亜希子さんが好きでなかったけど、この役にはピッタリ。
    横山めぐみさんも良かったです。
    原作のおもしろさを生かすキャスティングと演出で、とても楽しみ。

  • 嘆きの美女
    2013/01/14 いいかも

    期待しないで見たら何か楽しかった。黒沢さんの憎たらしいけどちょっと同情しちゃいそうな引きこもりキャラがすごく上手くて、これからどうなるのか気になります。

  • 嘆きの美女
    2013/01/13 なかなかだよ

    正直ナメてた
    意外に面白いというのはありきたりだけど、そうとしか言えない

  • 嘆きの美女
    2013/01/13 松阪牛

    黒沢さん、最高でした。毎週、絶対に観ます。

ドラマクチコミランキング

2024/05/28

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/27

もっと見る