サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「あぽやん~走る国際空港」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • あぽやん~走る国際空港
    2013/03/27 ron 

    旅行会社の仕事も大変さは伝わった。 接客シーンでのもうひとひねりあると面白くなりそうだったのに。でも9話と10話 話の後半の展開は意外性もあって面白かった。

  • あぽやん~走る国際空港
    2013/03/26 ろん

    最終話での遠藤と森尾のシーンは 疑問が残ったけど 気楽に観れるいいドラマだとは思った。    

  • あぽやん~走る国際空港
    2013/03/26 マサ

    こういうドラマは、地道に続けていいと思う。だだ、もし続編やるなら、もう少しトラブルの処置はありがちなものではなく、思考や発想を凝らしたものが必要な気がする。 

  • あぽやん~走る国際空港
    2013/03/26 ちい

    続編は賛成。後半が特に面白かったです。

  • あぽやん~走る国際空港
    2013/03/25 まいく

    もちろん続編希望です!
    久々にドラマではまって、繰り返しみてます。
    内容キャストともに満点。続きがみたいー!

  • あぽやん~走る国際空港
    2013/03/25 EMIEMI

    あぽやん続編希望です!
    いろいろサービスとは何か考えさせられましたー!

  • あぽやん~走る国際空港
    2013/03/24 maya

    難しいこと考えなくていい内容と キャストさんが好きだった。 面白かった。

  • あぽやん~走る国際空港
    2013/03/24 れおん

    このドラマは見ていて爽やかな気分にしてくれました。
    飛行機に乗りたくなって4月に旅行します。あぽやんを探してしまいそう!

  • あぽやん~走る国際空港
    2013/03/24 きうぃ

    最終はハッピーエンドで終わって満足してます。キャストもよかったです。

  • あぽやん~走る国際空港
    2013/03/23 たっち

    主役の伊藤やおおらかさを終始出していた柳葉さんや貫地谷がそれぞれい味わいを出していたと思う。

  • あぽやん~走る国際空港
    2013/03/23 tera

    社会経験にもいいので まだ続けるべきだ。

  • あぽやん~走る国際空港
    2013/03/22  えたろう

    後半から視聴率も 右肩上がりで最終回は 最高数字で幕を閉じた。スタッフやキャストも皆で心をひとつに合わせて頑張った様子が 所々は茶番なシーンもあったけど 劇画からは伝わってきた。時代を反映させる内容なら 続編は賛成だ。     

  • あぽやん~走る国際空港
    2013/03/22 ぐっど

    爽やかでした。
    お似合いのカップル誕生♪良かったです。

  • あぽやん~走る国際空港
    2013/03/22 さわやか~

    あ~面白かった。さわやかな終わり方でよかったです。

  • あぽやん~走る国際空港
    2013/03/22 リン

    感動しました(T ^ T)
    続編出ることを祈ります
    出演者の演技もっと観たいです

  • あぽやん~走る国際空港
    2013/03/21 森村

    いつも以上に走りまくってた最終回〜。(空港、広いからねー)
    馬場:貫地谷さんと田波?:眞島さん、まとまって良かった〜。サワヤカ&落ち着いたカップルでお似合い☆。外でお弁当シーンが◎。
    前回添乗でポカやってた本社のいけ好かない奴〜、減給2カ月は、処分甘いわ。

  • あぽやん~走る国際空港
    2013/03/21 はな

    今日で最後なんて。いまからもっと面白くなりそうなドラマだったのに。
    続編このままならないかなー!

  • あぽやん~走る国際空港
    2013/03/21 こたつ

    あぽやんは子供と一緒にハマって見てます。 伊藤淳史君やその他のキャストさんたちの 接客を演じる一生懸命なところや 暖かい気持ちに癒されました。  

  • あぽやん~走る国際空港
    2013/03/21 サエ

    たまたま伊藤淳史さんがロケしてる所に遭遇して、ドラマも楽しめせてもらってたので、もう終わるのは、残念です。

  • あぽやん~走る国際空港
    2013/03/20 やよい

    番組公式のクランクアップの様子を見たら、もう最終回という実感が沸いてきてさびしくなってきました。  

  • あぽやん~走る国際空港
    2013/03/20 また

    シリーズ化したらいいのに。

  • あぽやん~走る国際空港
    2013/03/20 さちいか

    このドラマを観てから、旅行に行きたくなった。

  • あぽやん~走る国際空港
    2013/03/20 てっち

    質がどうのとかはわからないけど、こういう人間ドラマは、今後も放送あってもいいんじゃないかなあ。 

  • あぽやん~走る国際空港
    2013/03/19 あやぽん

    ストーリーとしては、作りすぎてあまり現実味が感じられなかったドラマだけど、キャストのキャラは後半になって立っていたので、もったいないと思う。  

  • あぽやん~走る国際空港
    2013/03/19 heita

    最後も ドタバタ劇が 出てきて終わるのかな?  

  • あぽやん~走る国際空港
    2013/03/19 ヨウ

    結構、周りの知人もこのドラマ見てるひとたちいます。自分も好きなドラマになりました。

  • あぽやん~走る国際空港
    2013/03/19 オズボン 

    また同じく舞台を空港での SPでいいから続編は見てみたい。  

  • あぽやん~走る国際空港
    2013/03/19 puly

    なにか、このまま終わるのはもったいない気がしてならない。

  • あぽやん~走る国際空港
    2013/03/18 てっち

    遠藤のキャラは、回を重ねるごとに上司の今泉に似て見えてしょうがなかった。  

  • あぽやん~走る国際空港
    2013/03/18 まみ

    このドラマを見たおかげで、空港のお仕事もいろいろある事を知りました。

ドラマクチコミランキング

2024/06/08

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/06/08

もっと見る