サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 終電バイバイ
    2013/03/14 りぴ

    今回は残念~つまらなかった。来週に期待!

  • 終電バイバイ
    2013/03/14 まや

    このドラマ、当たり外れがありますね。今回のはつまらなかった。途中のワンシーンも長くてイライラした。

  • 終電バイバイ
    2013/03/10 サスサク

    誰かさんが言いましたが、私はこのドラマとはらちゃんと夜行観覧車が今期最高のドラマだと思ってます。

  • 終電バイバイ
    2013/02/21 まみ

    ドランクの鈴木が出てきた~☆
    私には超ツボで大笑いでした~(大爆笑)

  • 終電バイバイ
    2013/02/08 やじろべ

    いいよ☆
    ほんとこういうドラマこそ心に届くわ~
    個人的に今期のドラマは、はらちゃんとこのドラマで決まりやわw

  • 終電バイバイ
    2013/02/07 こと

    4話面白かった!!1時間ドラマや長時間ドラマでもただ長いだけででも何一つ感情移入ができなかったり何が言いたいのか分らないドラマが多い中、30分ドラマで笑いと少しでも心に残るものができるなんて素敵です。濱田さん良い俳優さんですね~。

  • 終電バイバイ
    2013/01/22 ララ

    深夜にこのテーマなのでシュールで奇怪な話とかなのかなと思ってたら、シュールはシュールなんだけど、さりげなくほんわかするようないい話だったんで意外だった。深い時間に丁寧な脚本と演技というのもいいもんですな。

  • 終電バイバイ
    2013/01/16 もうちょっと

    初回は思っていたのとちょっと違ったような?もうちょっと笑いがいっぱいあるようなものを期待していたので。でも次回予告は面白そうだったのでもう一回見てみます。

  • 終電バイバイ
    2013/01/14 るるぶ

    やっと今日からだー。
    濱田岳、いい役者さんになったなあ。

  • 終電バイバイ
    2013/01/13 ドキドキ

    主題歌が遊助の檸檬なんですよね。ドラマに合うといいなあ。ちょっとドキドキです。

  • 終電バイバイ
    2013/01/08 みきてぃ

    イロドリヒムラと同じパターン?早くゲストが知りたいな

ドラマクチコミランキング

2024/05/28

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/27

もっと見る