サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

ドラマのクチコミ(口コミ)ランキング(ドラマ 2011 第 3 シーズン)

過去のドラマのクチコミ(口コミ)ランキングを見る

最新のドラマクチコミ10件

  • おひさま
    2011/09/28 マスカット

    須藤家はやはりいいですね。
    親から「人として好きだ。尊敬している」なんていわれたら涙出てきますよ。 
    そうか、お父さんは春樹兄さんには言えないでしまったのですね。

  • ブルドクター
    2011/09/28 亀ちゃん

    旦那様の歌舞伎舞台発表は、なんでーと苦笑したけと、襲名ビッグニュースを予感してたのかな。続編あるなら猿ちゃまと呼びたいわー

  • チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸
    2011/09/28  kkz

    今回は今ひとつ田口と白鳥のキャラが特に肝心の後半に立ってなかったのが残念だった。違う玉村とか違うコンビでの事件簿を制作側が考えてくれていたらうれしいんだけどなあ    

  • 花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011
    2011/09/28  トマト

    昨日、10話を見ていて、佐野がハイジャを飛ぶシーンで瑞稀が緊張している
    佐野に向かって~大空羽ばたけさーの♪炎のジャンプだイズミーと叫ぶシーンを
    ほろっとさせられながら見ていました。二人のやりとりはとっても微笑ましく
    良かったなーとしみじみ思いました。。。。もう、あの二人を見られないと思うと
    泣けてくるゼ。私は良いドラマだったと思っています。

  • チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸
    2011/09/28 にきてるん

    9話の脚本家の人の回は引き込まれた。かっこいいヒーローじゃなくてもいいから 続編ができるなら 田口の深い謎解きの活躍がもっと見たい。 

  • おひさま
    2011/09/28 狸の置物

    お父さんのカッコいいな~!
    キャラクターが本当に生きたドラマですよね。
    特に後半があったから…
    前半は生きることだけ
    後半は幸せになること
    幸せになろうとするエネルギーを優しくハートフルに感じられたドラマでした。
    何より祖父母、母と一緒にずっと同じものを共有出来た事に感謝します。

  • ブルドクター
    2011/09/28 かこ

    名倉先生の涙。。。

  • 美男(イケメン)ですね
    2011/09/28 かじかじ

    途中から見ましたがすっかりはまりました。キャストも最高によく日本版もとても楽しめました。音楽も心に響きました。ありがとうございます!

  • ブルドクター
    2011/09/28 nana

    早く、教授になった名倉先生に会いたいです。

  • おひさま
    2011/09/28 団塊親父

    今は亡き両親の生きた時代にぴったりと重なるドラマでした。
    両親から聞けなかったことをあれこれ想像しながら半年間楽しませてもらいました。
    久しぶりに全部観ました。

ドラマクチコミランキング

2024/05/03

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/03

もっと見る