サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「陽はまた昇る」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 陽はまた昇る
    2011/09/25 ドラマニア

    録画していて、今日最終回を見ました。
    最高でした!自分の中で久々のヒットでした。
    今回のドラマをほとんど見ていましたが、
    個人的には一番でした。
    最後の晩餐から、まさかこのように繋がるとは・・・。
    キャストも良く、佐藤浩市さんが渋くてとにかくカッコ良かった。
    ARATAさんも好きなので楽しめました。
    ぜひ続編を強く希望します!

  • 陽はまた昇る
    2011/09/20 いけめん大好き

    宮田くんが田舎に行ったのは、何話めかで、「新宿や渋谷の華やかな場所より、それが自分の身の丈にあっているのかも」と自分で言っていたからですよ〜
    最終回、駆け足だったのが残念でした。
    卒業式、もっとじっくり見たかったです!!
    すごくいいドラマだったので、続編でやらないかなぁととても期待しています!

  • 陽はまた昇る
    2011/09/19 星ゴーチャス

    遠野教官が死ななくて良かったです!
    最後、宮田がなぜド田舎の交番に勤務していたのだろうか?
    チャラオの宮田が希望したのか?それとも問題児で飛ばされた?
    また続編を見たいです!是非やってください!
    その時、春馬には刑事であってほしい。そして事件が起きて、
    捜一に復帰した(希望)遠野と再会してほしい。すいません、勝手に妄想しました。

  • 陽はまた昇る
    2011/09/18 JUN

    よかったです。男らしい渋いドラマでした。最後に校長かっこよかった。
    生徒役に個性派が揃っていたので2クールでもう少しひとりずつ掘り下げてくれたらもっとよかった。

  • 陽はまた昇る
    2011/09/18 サキ

    陽はまた昇る。素敵なドラマでした。最終回だけが急ぎ過ぎだったかな。最後は2時間枠をとってもう少しじっくり最後を見たかった。そこだけが残念だけど、素晴らしい佐藤さんと三浦君の演技、存在感には本当に惹きつけられました。是非またこのお二人のその後を見てみたいと思わずにはいられません。

  • 陽はまた昇る
    2011/09/17 最期までみて…

    遠野の奥さん、なつみさんて本当にずるい。ドラマを最期まで観て思ったこと。旦那さんを置いて犯罪者と出ていって、地位も仕事も奪いながら、旦那を憎む浮気相手に説得もせず。最悪の状況にしたのも、結局彼女のせいだと思う。なのに、2人から愛されて気持ちも離さない。気持ちも残したまま死ぬなんて勝手だな…。

  • 陽はまた昇る
    2011/09/17 340号

    最終回にウルトラセブンが出てうれしかった。

  • 陽はまた昇る
    2011/09/16 フライングゲット

    やっぱ三浦春馬の髪型が好きじゃない…まぁ役なら仕方ないけど

  • 陽はまた昇る
    2011/09/16 エリボン

    ああー終わってしまったなあ…遠野の命が無事助かったのは良かったけれどひきかえに妻の奈津美が死んでしまうなんてあまりにも可哀想すぎる!せめて二人とも助かって生きたままで再会する形にしてほしかった!生徒たち無事卒業できて良かったね!それまでにいろいろあったけど…生徒役の中でも三浦春馬君と池松壮亮君は今後も活躍が期待できる俳優さんだと思うのでこれからも頑張ってほしいです!

  • 陽はまた昇る
    2011/09/12 cat_sp

    YOUさんの声が気持ち悪い・・バラエティでは大好きなんだけど、もう少しなんとかならなかったのでしょうか?残念です。でもドラマ自体は大好きです!遠野さん死なないで、皆の卒業を見守ってください。

  • 陽はまた昇る
    2011/09/09 ぱこ

    セリフが聞いててああ、ドラマだなあ、と。展開もドラマらしい、ドラマになってて、つくずく、
    興味深く見ています。遠野死んで欲しくないな。

  • 陽はまた昇る
    2011/09/09 エリボン

    夕べは最初からドキドキハラハラし通しで1時間があっという間に過ぎました!結局生徒たちは皆無事解放されたみたいでほっとしましたが代わりに遠野が撃たれてしまいましたね(>_<)三浦君演じる宮田君の発言に泣けました!自分が犠牲になっても仲間を守りたいという気持ちに感動しました!ラストどうなるのかとても予測がつきませんが遠野と奈津美には安西に苦しめられた分幸せになってもらいたいです!

  • 陽はまた昇る
    2011/09/08 ベリー

    とてもはまっています。三浦君が本当にいいです。今までと全く違った役ですよね。バカっぽい感じが実にいいです。成長していく姿がわが子のようにいとおしくなります。遠野さんは死んでしまうのでしょうか・・・それだけはさけてほしいです。最後まで期待しています。

  • 陽はまた昇る
    2011/09/08 にゃんこのめ

    3話くらいから ?? という感じでだいぶ色々な設定に無理があるように感じてしばらく見ていませんでしたが、久しぶりに見てさらに?? 犯人役のセリフまわしや佐藤浩一はいい演技しているのにもったいない。 なんていうか、本当にもったいないドラマだなあ、と思います。もうちょっと脚本じっくり考えてから作ればよかったのに・・・ 残念

  • 陽はまた昇る
    2011/09/08 とれび

    いくらなんでも脚本に無理がありすぎるのでは?実力派の俳優や人気の若手をこれだけ揃えてるのだからもっといいものできたろうに と残念です

  • 陽はまた昇る
    2011/09/04 るう

    立て籠り。どうなってしまうのでしょうか?遠野さん宮田くん湯原くんの熱演に釘付けです。今一番嵌まっているドラマです。ラストまで頑張って下さい。

  • 陽はまた昇る
    2011/09/04 JUN

    遠野の奥さんの気持ちがわからない。安西と一緒に逃げて何かの説得をしているふうもなく、結局最悪の事態に発展してしまった。安西の性格ではもし一緒に暮らしだしたとしてもDVなどしかねない男だと思う。

  • 陽はまた昇る
    2011/09/02 エリボン

    夕べの遠野と安西の直接対決にはドキドキハラハラした!しかし自首してくれという遠野の叫びが裏目に出てしまった!安西はやる事が汚なすぎる!いくら遠野の事を恨んでいるからといって遠野の教え子たちを巻き添えにするなんて許せない!菜津美も巻き添えになり撃たれてしまいかわいそう(>_<)残り2 回となりましたが最後まで見届けたいと思います!

  • 陽はまた昇る
    2011/08/29 亜知矢最

    最近なんかこのドラマに限らずクローズZEROの出演者がドラマに出てるような…

  • 陽はまた昇る
    2011/08/26 エリボン

    今回はかなり見応えがあった回だった!遠野と妻の菜津美が出会ったきっかけもわかったし宮田君はよく頑張ったと思う!まさか取調べの実習で遠野が事情を全部話してしまうなんて!宮田君の思いが伝わったのでしょう!宮田君をいつも気にかけてる湯原君もいい!二人はほんといいコンビだと思います!しばらく波紋が広がりそうですが残りわずか見ていきたいと思います!

  • 陽はまた昇る
    2011/08/19 JUN

    今回は少し無理やりな展開でしたが、若者のヘタレっぷりがでて面白かった。
    エピソード0を見てないので過去の事件との関係がわかった。でも、なんで一緒に逃げてんだろ?

  • 陽はまた昇る
    2011/08/19 なならん

    相葉裕樹くん目的で見てます。今回は制服じゃなかったのでジャンパーの色ですぐ見つけられて良かったです。
    人工呼吸では「うわわ!」って感じでした。。。相手が春馬くんだったので、ま、いっか。

  • 陽はまた昇る
    2011/08/19 エリボン

    今回山岳訓練を通じてまたみんなの絆が一つになった気がして良かったと思う!特に松岡の奥さんの出産をみんな自分の事のように喜んでいたのが見ていてもほほえましかった!松岡も辛い状況だっただろうに任務を果たしてよく頑張ったと思う!一方遠野の妻はまた疾走してしまった(>_<)でも最後に遠野に送ったメッセージを聞いた時まだ遠野への愛情が感じられると思った!できるならばやり直してほしいと私的には思うのですが…

  • 陽はまた昇る
    2011/08/18 misimisi

    春馬くんの泣き顔にキュンとなります。

  • 陽はまた昇る
    2011/08/16 ぱこ

    今回三浦春馬君熱演でしたね。伊坂君との2人の間合いがすごくよかった。
    手助けする池松君がキャラ変え?2人のシーンほのぼのしてて可愛い、一方で、熱い語りの伊坂シーン、深い厚さの佐藤浩市。合間の真矢みきはかっこいいし最後の4人+you+佐藤浩市でしめたのは良かった。
    多分これから、重くなるんだろうな。思いつつ、見ていきます。

  • 陽はまた昇る
    2011/08/13 ひまわり

    だいぶん おばさんですが、春馬君めあてで見ています。13歳の…頃から注目していましたが、いい役者になって来ましたね。これからも応援します。

  • 陽はまた昇る
    2011/08/12 エリボン

    夕べの宮田君かっこよかったです!内山君の気持ちを考えて内山君をかばい自分が女子寮に忍びこんだとはなかなか勇気がなくてはできない行動だと思います!ちょっと宮田君を見直してしまいました(^_^)でもなぜ遠野教官は宮田君がやったのではないとわかったんだろう?そこらへんが疑問ですが…教官としての勘ですかね?でも遠野も辛い立場ですね!自分の妻が入院した事すら知らせてもらえないなんて!

  • 陽はまた昇る
    2011/08/08 のびた君

    「陽はまた昇る」毎週見ています。三浦君演じる英二の心の心情が回を追うごとに成長するところがいいです。また、当初は英二の存在を毛嫌いしていた池松君演じる周太も英二と一緒に成長する部分が面白いです。事件は大体警察学校なので最終回は大きな事件が起きてほしいです。

  • 陽はまた昇る
    2011/08/08 HTジャングル

    春馬君のキャラ面白いです。春馬君かっこいいし。なんでもそつなくこなす、宮田だけど喧嘩は弱いのね(がっくし)。
    遠野教官と宮田がもっとバトルしたら、面白いのになーと思います。遠野と宮田の絡むシーンが少ないな。春馬君と池尻君の戦いは面白いけど、やっぱり佐藤浩市さんと戦ってほしい(笑)。

  • 陽はまた昇る
    2011/08/07 るる

    春馬君の軽い感じの演技すごく上手いと思います。

ドラマクチコミランキング

2024/05/18

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/17

もっと見る