サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 金魚倶楽部
    2011/09/12 cat_sp

    イジメが酷すぎて、切なくなります。陰湿通り越して、もはや犯罪のような気が・・
    今はこういうのが普通なんでしょうか。ことちゃんハル君負けないで!木田さん、気持ちはわかるけどアナタが見方になって欲しい。

  • 金魚倶楽部
    2011/09/05 2-3

    コトちゃん凄くかわいい。最近の大人びた少女たちとは違い、たまに見せる はにかんだ笑顔が少女らしくとても美しい。ドキドキしながらハル先輩との恋を応援してます。9月3日の放送は台風被害ニュースのためお休み。多大な被害だったので、不謹慎ながら残念です!

  • 金魚倶楽部
    2011/09/05 ペルル

    将来ブレイクしそうな俳優さんばかり。DVD化されないかな。遅い時間だから、見逃されてるよね。もったいないな。あと3回で終了。全回通しでまた見たいと思った久しぶりのドラマ。

  • 金魚倶楽部
    2011/08/28 ここでも

    ドラマはいいんだけど・・・。主題歌変えてくれないかな!!

  • 金魚倶楽部
    2011/08/26 セブンティーン生徒会

    ハル先輩はドラマI.S(アイエス)ではめちゃ前向きの明るい高校生役です。パッと見わかりませんでした。コトちゃんがいるのに強引に剛力ちゃんへアタックするなど、なかなか隅に置けません。まぁ振られましたが....。男子でこれほど印象を変えられるのは、なかなかの才能です。

  • 金魚倶楽部
    2011/08/23 あいり です。

    ハル先パイの不器用なさりげない優しさにキュンってしちゃいます。ことちゃんがかわいすぎる!

  • 金魚倶楽部
    2011/08/13 キュンキュン

    ハルみたいな人がいたら、かなりヒット!!
    最高!
    いろんなこと乗り越えて結ばれてほしい!!

  • 金魚倶楽部
    2011/08/10 きつねのゴン

    ハルの雰囲気がいいですね。孤独とも違う透明な空虚感というのかな・・・。ドラマも淡々と進み、赤と黒の金魚に主人公の二人が重なり、学校という水槽を泳いでいる。本当は赤より黒の金魚の方が、弱く傷つきやすいんですよね。花壇の用務員さんは昔の「おとりさま」ですね。知っているかな。名優中の名優さんです。

  • 金魚倶楽部
    2011/08/09 色香 恋次郎

    刈谷 友衣子ちゃんの寂しげな少女っぽさがぞくぞくきます。男なら絶対放っとけない存在です。まだ実際は14才の中学生ですが、明るく活発系女優の多い中素晴らしい存在。以前の荒井萌ちゃん同様、声が非常に切なくてまたカワイイ。水野絵梨奈さんは江口洋介さんの娘役で強烈なインパクトの演技で名を挙げました。将来が楽しみな一人です。

  • 金魚倶楽部
    2011/07/31 ぁぉぃだぉ~ぅ

    最近見始めまちた★何だかとぉってもヵヮィらしぃドラマ★派手な作品ぢゃないケドもっとさゎがれてもィィと思う!

  • 金魚倶楽部
    2011/07/31 さとちゃん

    ハルくん良いです。背も高いし、将来楽しみ。

  • 金魚倶楽部
    2011/07/24 みなちゃん

    ピュアなラブストーリーにピッタリなキャストで新鮮味あって、見ている方もドキドキします。
    今後のストーリが楽しみです。

  • 金魚倶楽部
    2011/07/18 みゅうみゅう

    こういうドラマあるんですか?

ドラマクチコミランキング

2024/05/17

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/17

もっと見る