サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

ドラマのクチコミ(口コミ)ランキング(ドラマ 2013 第 2 シーズン)

過去のドラマのクチコミ(口コミ)ランキングを見る

最新のドラマクチコミ10件

  • あまちゃん
    2013/06/29 爽やかアキちゃん

    希望を持って夢を追い続けるかぎり、無限に可能性は広がる。諦めない事の大切さを教えてくれる前向きなストーリーが大好きです。
    アキちゃん…これからもキラキラ光る瞳と笑顔で周りの皆を幸せにしてね。

  • あまちゃん
    2013/06/27 根性

    17歳で単身東京に行って挫折の毎日、
    なのに親に泣き言一つ言わないで、東京で一人頑張った春子。
    これは相当な根性の持ち主だと思った。

  • あまちゃん
    2013/06/27 GMTの女の子達

    地方から集められたGMTのメンバーはなんだか愛おしい。
    きっとこの子達、まじで女優の卵達なんだろうな。
    朝ドラ出演だなんて、きっとみんな気合入ってると思うよ。
    みんな頑張れ~って応援したくなっちゃいます。
    この若い子達の中で、きっと未来の大女優でるかも?楽しみ♪

  • あまちゃん
    2013/06/27 美加

    「死に物狂い」という想いにアキが為りきれないのは、北三陸でのユイとの渚のメモリーズでのこじんまりしたブレーク体験が脳裏に焼きついて居るからだと思う。まるでパラダイスで暖かな人々に囲まれて思いの丈に海女で居られた充実した日々、上野・アメ横劇場内でのアキはアメ女のフォロー所か、GMTの他のメンバーと比較しても「とろく」感じます。大所帯からのサバイバル、生き残りレースにアキに不向きと再確認!!!

  • 雲の階段
    2013/06/27 ピナ

    結末を知った上で、改めて1話から見るのが楽しい。
    三郎の、6話以降明子の存在が大きくなっていく様子や、妻亜希子にも、だんだん情が沸いているかんじが出ていたり、野上先生が三郎に対して変化していく様子など、色々面白い。

    あすの朝イチ、長谷川さん少し映るみたいなので、録画予約しました。

  • あまちゃん
    2013/06/27 心乱

    面接する男に言われてパイプ椅子の上にすんなり立った春子は凄い。パイプ椅子に立ち上がる時、立つ位置を上手に決めないとバランスをくずしてしまいます。

  • 家族ゲーム
    2013/06/27 しょさくらい

    淋しい水曜日だったなぁ…また翔ちゃんでやってほしいなぁ~

  • あまちゃん
    2013/06/27 あまちゃんも大好き

    今週から東京編だけどあまちゃんはやっぱり岩手県で田舎が合うな~。
    また岩手と田舎とアキちゃんが海女として潜るシーンが見たい。

  • 家族ゲーム
    2013/06/27 na

    家族ゲーム面白かったなぁ♪続編を翔くん主役でまたやってほしい。
    昔の作品はみたことないけれど、今回、幸せな家族を考える事ができたし時々、笑えるシーンもあって良かったな 。
    演技が皆さんうまかったしね。最高!!

  • 白衣のなみだ 第一部 余命
    2013/06/27 ぽんた

    恵さんのご主人て、ルナシーの河村さんですよね?主題歌を歌っているけど、まさか河村さんが昼ドラに出演するなんて驚きです。

ドラマクチコミランキング

2024/05/05

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/05

もっと見る