サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 刑事110キロ
    2013/06/14 森村

    無実だけど身代わりに服役した小鍋屋女将… 事件自体が15年も前で…
    「公訴時効」「刑事訴訟法改正〜適用はいつからだったっけ?」と考えて、もやもや〜
    微妙〜な時期の微妙〜すぎる事件でありながら、“そのへん”の説明一切なかったし。

    いっぺん完全にカタついてしまった事件で、杓子定規に処理すると「何ひとついいことはない」状態で… 悶々としてしまった。

  • 刑事110キロ
    2013/06/14 関正

    京都、人情もの刑事番組では最近一番の出来だと思います。ぐるないの面白くない時に見るのに最適でしてた。続編を望みます。

  • 刑事110キロ
    2013/06/14 どらきち

    見終わってからさわやかな気分になる。続編を期待します。

  • 刑事110キロ
    2013/06/13 石ちゃん大好き

    本とに、石ちゃんの演技はよくて、面白くて、おデブさん大好きて、キャストもよくて、また、継続してください。子供たちも石ちゃんのファンです。

  • 刑事110キロ
    2013/06/13 やまさん

    もう終わり!?早く、続編頼むよ!!

  • 刑事110キロ
    2013/06/13 sachimimi

    石塚さんのキャラガ真面目で賢さを感じる場面があって見る気になりました。
    ドラマの中でもお笑いの要素は見たくなかったので。
    シリーズ化されると良いと思います。

  • 刑事110キロ
    2013/06/13 まいちゃんのママ

    小鍋屋の女将さんの冤罪が最終回で明かされるのかな?

  • 刑事110キロ
    2013/06/07 ドラマとは「変化」である


    キーとなっていた被害者加害者が一面的な描写にとどまり深みが感じられなかった。

    悪い奴だけど実は… とか、天使みたいな娘なのに… というキャラクターのアン
    チの部分を見せ他方が、より血の通った性格描写になったような気がする。


    鶴見辰悟さんは『梅ちゃん先生』以来、なぜかテレビで見かけると気になって見入
    ってしまいます(笑)

  • 刑事110キロ
    2013/06/01 赤い水筒♪

    関西の人間なので、竹下さんの変な話し方が気になったり
    ドラマの人たちが標準語なのがたまに「京都」って設定を
    忘れてしまいますが、木曜の楽しみの番組です
    結構、ズケズケとキツイ事をさりげに言うのも楽しいですし
    嫌な上司対策の参考になります笑
    毎回、「あの赤い水筒には何が入ってるんだろ?」と
    悩ませられるのも楽しみです!

  • 刑事110キロ
    2013/05/30 馬場馬之助

    京都が舞台なのにみんな標準語 変なの! だったら舞台を東京の下町にすればいいのに

  • 刑事110キロ
    2013/05/30 けいじ

    石ちゃんが好きなので録画して何度か見ましたが、正直あまり引き込まれませんでした。
    なんでなのかな~。高畑さんも好きなのに…。残念だな~。
    もっと面白くならないかな~。

  • 刑事110キロ
    2013/05/29 ささ

    石ちゃんのキャラが、図々しくて見る気が失せました。

    最近のネットで有名人を確証もなく叩いている住人と
    同じ臭いがする。

  • 刑事110キロ
    2013/05/24 森村

    屋上に立ってた女子高生の思惑が“同級生男子を助けてもらいたい”で… 男子は母親の薬物に悩んで組織から奪取して小鍋屋さんに助けられ… 女子高生の「上を向いて歩こう」を携帯で聞いたにわかヒットマン(保険金殺人実行役)が男子の窮地を救った。
    『相棒』的に入り組んでた話で、前提条件が甘すぎアラ目立ったけど、終わりよければ…?
    ひとり収監されてた実行役氏、情状酌量で減刑されて欲しいわ。

  • 刑事110キロ
    2013/05/12 べに

    正直、がっかりしました。
    ミスキャストが非常に目立ってます。

  • 刑事110キロ
    2013/05/10 おばちゃん

    石塚さんは想像通り、人の良さそうな刑事役を飄々と演じていて今期のドラマの中では特別に異彩を放つ存在だと思います。ストーリーはベタですが、駐在所の「おまわりさん」時代の顔馴染みの市民が協力して携帯電話を捜索するシーンに心が温かくなりました。苦言を呈せば同僚役のキャストの演技が下手で少し残念ですね。それ以外は楽しめました。

  • 刑事110キロ
    2013/05/10 tiopepe

    なにげに水筒の水を飲むのが、お決まりのパターンになってますね!今回ザブングルの加藤の演技が意外と違和感無かったのが良かった!「刑事です!」の連呼笑った!

  • 刑事110キロ
    2013/05/09 森村

    2話の小鍋屋さん(竹下さん)、レギュラーになったのかな??
    (それ以前に、勝手に占っては請求する占い師さんがレギュラーだけど)

  • 刑事110キロ
    2013/05/02 メレンゲ

    石ちゃん新境地開拓だね!スゴク良い!(^^)

  • 刑事110キロ
    2013/05/01 こんぺい

    期待してた以上に面白かったです!石ちゃんの笑顔は、笑ってるようで笑ってない瞳が特徴なので、キャラにぴったり(笑)。はやく次が見たいです。ホントに、TBSの確証とこの刑事110キロが一番オススメです。ちゃんと作ってる!

  • 刑事110キロ
    2013/04/26 やったね~!石ちゃん

    初回視聴率14.1%やったね!!土曜ワイドの「福原警部」と似ているのかな~と思っていたけど、ちゃんと石ちゃん区別して演じてましたね(あたりまえか・・)初回は市原悦子サンの存在感に圧倒されましたが、次回からはチームワークも、もう少しまとまってもっと面白くなること期待
    して視聴継続デス。

  • 刑事110キロ
    2013/04/25 tiopepe

    いやいや!期待しないで、たまたま見たけど面白かった!最後まで引き付けられました!来週も見ます!

  • 刑事110キロ
    2013/04/25 森村

    「理屈じゃないのよ」「理屈に合わないことを分かれと言われても無理です」「残念な人生送ってんのね」

    期待してなかったんだけど、近年京都枠の中では、ピカイチじゃないですか??
    TBS『確証』と並んで本格推理。トップが高畑さんで、課内の雰囲気がまるい。
    娘が3人もいる中村俊介、やたらテキパキな星野真理、できない人のいない気持ちいい捜査課。

  • 刑事110キロ
    2013/04/25 今晩楽しみ~♪

    中村俊介サン(ハンチョウ村雨さん)や高畑敦子さん、市原悦子さんなどなど演技力のある人ばかりの共演なので、石塚さんも安心ですね。真冬でもノースリーブの石ちゃんにあの警察の制服やスーツとても窮屈そうで、暑そう・・・でもガンバッテ!! 今晩必ず見ますよ。

ドラマクチコミランキング

2024/05/25

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/22

もっと見る