サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

ドラマのクチコミ(口コミ)ランキング(ドラマ 2014 第 4 シーズン)

過去のドラマのクチコミ(口コミ)ランキングを見る

最新のドラマクチコミ10件

  • 信長協奏曲
    2014/12/26 yuki

    とても面白かった。小栗旬の迫演に何度も泣いてしまった。
    本当に良かった。ここ数年のドラマの中で群を抜いて良かった。

    続編・映画を期待!!

  • マッサン
    2014/12/26 路傍の石

    エマちゃんってこまっしゃくれた可愛げのない子だと思っていましたが、今日みたいに大人ふたりの対話シーンにしゃしゃり出て来ないのはえらいと思いました。すぐ側にいるのにまったく存在感を消してましたね。演出が優れているのかもしれませんが。

  • 信長協奏曲
    2014/12/26 ホトトギス

    面白い設定のドラマでした!続きは映画なんですね。映画館に足を運んでまで見ようとは思わないので、テレビで放送される日を気長に待ちます。

  • 軍師官兵衛
    2014/12/26 う~ん

    全話見たのかなと思う。私は軽い感じは一切しなかったし。
    これで軽いのなら、次期大河ドラマはもっと軽いはず。
    最終回しか見なかったら、そういう感じがするかも。
    最終回は急ぎ足の感じは確かにあったが。

  • すべてがFになる
    2014/12/26 う-ん

    お話の展開が早くて、どうも..という面があった。
    若くて頭の回転が速い人からともかく、年寄りには少し辛い。
    トリックの種明かしされても、よく分からないことが多かった。

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/12/26 うん

    確かに、
    さんまさんのゲストの回が一番笑いましたねえ。

  • マッサン
    2014/12/26 匿名希望の上原サト:う~ん

    やっぱウィスキーを発売する前に一般人(素人)のモニターテスト
    を実施するべきだったねえ。
    マッサンの舌、味覚はスコッチウィスキーを基準にしているから、
    一般人の味覚とはまるで違うと思うよ。
    日本人に合う日本人のためのウィスキーも良いんじゃないかと思う。
    住吉酒造の頃から彼は拙いウィスキーを人に勧めていた。

  • マッサン
    2014/12/26 ふむふむ

    マッサンを心から応援出来ないのは何故かな。本場のウィスキーへの拘りは大切なことだと思う。だけど、鴨居の大将側の気持ちになっちゃう。堤さんが魅力的に演じてるからかな。
    エリーと鴨居の大将が主人なら心から応援出来るのになぁ。北海道に行ったら鴨居の大将は出ないのかな…残業過ぎる。

  • ファーストクラス
    2014/12/26 エリボン

    やっぱり予想通り最終回は樹君出てきたよね!しかもちなみちゃんと一緒に!!二人のツーショットは久しぶりだったからテンション上がったよしかもキスシーンまであって最高のクリスマスイブになりました♪最終回大満足です安室ちゃんの主題歌もドラマにあっていていいね(^^)

  • マッサン
    2014/12/26 うふふ ('∇')

    去年は「ごちそうさん」で、ふ久ちゃんが生まれたお正月場面で幸福感たっぷりで年越ししたんだけど。ピン子さんが明言してるからそういうエンドで今年は終了かあ。杏さん、東出さん、結婚おめでとう!!!め以子とU太郎、エリーとマッサン、結婚っていいなって思わせてくれる朝ドラをありがとう!紅白歌合戦も楽しみにしてる!でも花アン露骨に推しなんだよねNHK。中島みゆきさんのナマ歌を目当てに見るわよ~

ドラマクチコミランキング

2024/05/05

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る