サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

ドラマのクチコミ(口コミ)ランキング

過去のドラマのクチコミ(口コミ)ランキングを見る

最新のドラマクチコミ10件

  • アンチヒーロー
    2024/04/26 たま

    もやもやした 冤罪をはらすのかと思いきや…
    やっぱりかと残念に思う 裁判の正統性を問う

  • 連続テレビ小説「虎に翼」
    2024/04/26 俺たちの優三

    プレミアムトーク
    男性の複雑な生きづらさを演じるガンちゃん、中の人は轟だそうw
    ワイヤーアクションの裏話や米津玄師氏コメントも良かった
    花岡と寅子の恋模様はあるのか?大吉さんは轟とよね、鈴木アナは寅子と轟の線もあり予想で面白かった
    今朝は優三が凄く頼もしかった、試験に落ち続けてるのは腸過敏もあるのかな

  • Believe-君にかける橋-
    2024/04/26 なかめ

    受刑者なのに有り得ない髪型

  • 連続テレビ小説「虎に翼」
    2024/04/26 MIYA

    自分は古いタイプなので…轟さんと花江さんが好き。

  • VRおじさんの初恋
    2024/04/26 ミナシモ

    現実のおじさんとVRのキャラクターに妙に統一感があって同じ人って感じするのや、VRキャラの服や髪形が現実にはそれはないだろ風になってるのがちゃんとしてる。
    おじさんの中身(本質)が幼い美少女って見立てはやっぱりちょっとキモいかな。おじさんじゃない人はロマンティックに感じる可能性もあるけど。
    そんなにおもしろい展開もないし、意外性もない。15分帯ドラマならではをちょっと意識しすぎかな。

  • ブルーモーメント
    2024/04/25 ソクチン

    かっこしい山Pは、チト苦手。
    私は永瀬財地みたいな軽い山P方が好き。
    脇の面々も。
    他のドラマの方がいいし。
    がまだ初回終わったばかり故。
    レコダビ済みタイトルは消さないでおきます。

  • ACMA:GAME アクマゲーム
    2024/04/25 ほげー

    実写化が決まった時点でクオリティには期待してませんでした。
    なので酷い内容でしたが、耐える事ができてます。

    でも…

    「照朝ほげー」だけはキッチリやってほしい!

    それだけでも再現できれば原作見た人は少しは納得するはず。

  • アンチヒーロー
    2024/04/25 taku2

    法曹界の裏を暴くストーリー。
    真犯人を無実にするだけの単純な作品ではない。
    昨年、他局てやていた、政界の裏を暴く「エルピス」を思い出した。
    骨太な作品で「エルピス」と共通する部分を感じ、同じく応援したくなる作品。
    くだらないコンプラに負けないで欲しい。

  • ブルーモーメント
    2024/04/25 わんにゃ

    1話で雪山で雪崩に出くわした時の対処法が身についたよ。山Pほどヘリが似合う人はいないな。永瀬財地みたいな凡人の役よりも、こういう高等職で走り回ってる役のほうがやっぱりハマるねえ。(もちろん正直不動産も大好きで続編待ってます)

  • 連続テレビ小説「虎に翼」
    2024/04/25 ミナシモ

    おもしろいが、妙にバカリズム風。ナレーションかな。

ドラマクチコミランキング

2024/04/27

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/26

もっと見る