サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

ドラマのクチコミ(口コミ)ランキング

過去のドラマのクチコミ(口コミ)ランキングを見る

最新のドラマクチコミ10件

  • 9ボーダー
    2024/05/07 心幸

    今季のラブ・ストーリーは記憶喪失。
    昨日は失くしても明日があれば生きて行けるってことなのか…。昨日は味方明日は希望、昨日を取り戻せ明日に望みを託してみたいな感じ?コウタロウと七苗と陽太の素敵なトライアングルも気になりますよ。

  • 366日
    2024/05/07 心幸

    届け君を呼ぶ声!
    キャッチボールが泣かせました。
    悲しい涙じゃなくて希望の涙…。
    「前を向け!」イイけどなぁ。

  • Believe-君にかける橋-
    2024/05/07 心幸

    黒木って幽霊ですか?
    映画「ショーシャンクの空に」を彷彿とさせてイイと思います。

  • 9ボーダー
    2024/05/06 私も

    おばちゃんボーダーだけど、若い頃を思い出して、共感しまくりですよ。後半は、松下洸平さんがあっと驚く仕掛けをかけてくると予想してますが、、、?

  • アンチヒーロー
    2024/05/06 心幸

    元検事が検察の闇を暴く内部告発的仕事人明墨真樹で良いでしょうか?真実を葬るもの「Destiny」は捏造「アンチヒーロー」は隠蔽面白いと思いました。

  • ミス・ターゲット
    2024/05/06 おばちゃん

    松本まりかの女詐欺師、可愛くて面白くてとても魅力的。おばちゃんも、日曜の夜はこのくらいのドラマが丁度良いです。ヒロインは結局のところお縄になっちゃうのかなあ…?
    あと鈴木愛理ちゃん可愛いけど女優は向いて無いかも。

  • ミス・ターゲット
    2024/05/06 eng

    詐欺師と刑事の子と言う事で、切ない恋愛がいいです。

  • Believe-君にかける橋-
    2024/05/06 すっとこどっこい

    ・・・キムタクファンの為のドラマだった。
    何とかならなかったのかな?演出。

  • アンチヒーロー
    2024/05/06 寄り道

    今回で主要人物が出揃い、関係性もほぼわかってきたからどうやって過去の事件を無罪にもっていくかを見ていきたい。
    北村くんも一昨年だっけ?主演映画の共演者が事故起こしたときは少し暗い 感じだったけどよく盛り返してきた。

  • 連続テレビ小説「虎に翼」
    2024/05/06 丸刈太

    4月から始まった本作も1ヶ月とGWが過ぎ多分ココらから通常の習慣朝ドラファン視聴に絞られて来るンじゃないかと思いますww泣きベソの中山先輩が既婚者になってたり、イガグリの稲垣が意外と優等生だったり…などとニヤニヤさせられながら、凛として健気な崔にスポットが当たって「ガンバレ!」って気分になった今朝回でしたッ♡

ドラマクチコミランキング

2024/05/07

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る