サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「夜行観覧車」のクチコミ(口コミ)(8ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 夜行観覧車
    2013/01/18 安くん大好き∞

    やっと、この日が来ましたね~!

    安田くんがでる、夜行観覧車!

    絶対録画もします!

    安くん、頑張って!

  • 夜行観覧車
    2013/01/17 ∞

    あと、もう少しで、金曜日ですね~!

    やっと、安田くんが見れる~!

    夜行観覧車のミニ番組も楽しみ!

    絶対録画します!!!

  • 夜行観覧車
    2013/01/17 メガネ

    いつもは、メガネかけてないんだけど、今回は頭の良い役だから、メガネかけてるのか!

    (関ジャニ∞安田くん)

  • 夜行観覧車
    2013/01/17 大好き

    今回は、医学部の役なんですね!

    良幸ってうちのパパの名前と一緒!

    ちょ~嬉しい!

    章たん、応援してるね!

  • 夜行観覧車
    2013/01/17 安くん∞

    小説を読んだんですけど、めっちゃおもろかった!

    早く、ドラマがみた~い

    安くん頑張って下さい!

    応援してるよ!

  • 夜行観覧車
    2013/01/16 遊園地

    夏木マリさんが苦手だけど、とりあえず見てみようかなぁ。

  • 夜行観覧車
    2013/01/09 高校入試

    高校入試で湊かなえさんの名前を知りました。原作も読みたいです。

  • 夜行観覧車
    2013/01/07 momo

    何気に原作買って読んだら、面白くて一日で読んでしまいました。
    観る予定なかったけど、視聴決定です。
    宮迫さんの体調心配だけど、ハマり役だと思うので頑張ってほしいです。もちろん他のキャストの方もイメージ通りなので期待してます。

  • 夜行観覧車
    2013/01/07 なんとなく

    NHK火曜10時台のちょっとドロドロだけど丁寧な女性心理を描くドラマみたいなものになるといいなあと思います。湊かなえなのでもちろんミステリー部分も期待してます。

  • 夜行観覧車
    2013/01/02 中川大志くんも出る

    湊かなえの原作だから期待度大です。キャストもいい感じ。

  • 夜行観覧車
    2012/12/26 高校入試の次も

    今期イチバン期待してます。原作も俳優陣も!

ドラマクチコミランキング

2024/05/14

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/14

もっと見る