サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「夜行観覧車」のクチコミ(口コミ)(7ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 夜行観覧車
    2013/01/29 安くん大好き∞

    2話。

    あまり安くんでてなかった!

    ショック(;_;)

    彼女との写真もあったし、なんかいやだったな?
    5話以降に安くんがいっぱいでるみたいなので、そっちに期待しています♪

  • 夜行観覧車
    2013/01/28 うんうん

    ホント怖い〜〜〜
    怪物ヨメプラスサキも送り込みたいです
    それぞれ違ったテイストのホラーだけどこれが一番怖い・・・

  • 夜行観覧車
    2013/01/28 殿中松の廊下

    夏木マリさんは番宣でご自分のことを吉良上野之助(漢字あってる?)になぞらえてましたね。自分が築いたひばりヶ丘にプライドを持ち、世間的には金と名誉に恵まれ、息子べったりの母親、彼女の家の秘密はなんだろう?夏木マリさんだから「魅力ある悪役」になってると思います。

  • 夜行観覧車
    2013/01/28 ひえ~

    なんだか怖い。そう思いながらも毎回見てしまう(^∀^)

    それにしても娘の彩花

    鈴木京香さんとは似ても似つかない貧相な子役のキャスティングに最初は違和感ありありでしたが、その後の展開を見て納得しつつあります。美少女にはこの汚れ役は無理でしょうね。

  • 夜行観覧車
    2013/01/28 ぽんたん

    家の近所にこのような高級住宅街がありますが、住民の方々の話を聞いていると、かなり近い感じがしてます。鈴木さん演じるお母さんがあまりにも浅はかなので、こんなしょーもないイジメを受けているのも、ちょっと分かる気がします。それに、現実の方にもっとえげつないですよ。だからドラマは楽しく拝見してます(笑)。

  • 夜行観覧車
    2013/01/28 エリボン

    夏木マリさんが先頭にたって鈴木京香さんに恥をかかせている場面見ていて不愉快だった!あの程度の事とはいえまだ引っ越されてまもないのだしみんなもっと仲良くやっていけないのかな?何かいじめをしているのが好きな女優の夏木マリさんだから余計違和感覚えた!できたら夏木さんにこの役演じてほしくなかった!

  • 夜行観覧車
    2013/01/27 みり

    ありえない。後味悪い。でも見ちゃう。湊かなえさんワールド。不幸が好きな人なのかな。

  • 夜行観覧車
    2013/01/26 う~ん

    なんだか見ていて疲れるドラマだな。展開がよく分からない。

  • 夜行観覧車
    2013/01/26 ひげおやじ

    こんな不愉快なドラマは初めて!
    夏木マリさん演じる金持ち婦人たちの陰湿ないじめには見ていて気分が悪くなる。
    こうなったら「おトメさん」の相武紗季演じる怪物ヨメを送り込むしかない。

  • 夜行観覧車
    2013/01/26 おおこわ

    親って知らないうちに子供を傷つけていたりする事が結構あるんですよね。よかれと思っているから余計に気がつかない。親の見栄に子供が付き合わされる事もあるし。ちょっと誇張しすぎな点もあるけれど、次が気になるドラマです。

  • 夜行観覧車
    2013/01/25 とまと

    重くて怖いけど、夢中になってみてしまいます。お向かいさんの次男はお父さんの子供じゃないのかな? 溺れそうなのに、いじわるそうな笑顔で奥さんを見ていた。あの家族はたくさん秘密を持っていそう。夏木マリさんの怖さより、背のびをした生活を手にして、その歪みから家族が不幸になってゆく過程が怖い。人間だれしも、ちょっと背のびをしたいから。

  • 夜行観覧車
    2013/01/25 懐古

    女優の演技が見もの。夏木さんの台詞は現実離れしているが、上手すぎる。
    演技しながら、本心はどうなんだろう…と思った。
    昔のドラマは現実的でリアルが求められたけど、最近は本当に変わった。

  • 夜行観覧車
    2013/01/25 期待してます

    ひやひや、ドキドキでこの先どうなるんだろう?(はなまる薬丸さん論) 
    ほんと!やっくんそのとおりです。
    何気に一話見て、他のドラマがぶっ飛んじゃった^0^
    どんどん、毎週楽しませて貰いますよ。

  • 夜行観覧車
    2013/01/24 安くん大好き∞

    たくさんクチコミしてすみません(;_;)

    明日、夜行観覧車の再放送があるみたいですね…

    でも、私は部活があるので、見れないです!

    見たかったな~


    でも、2話は見れるのでよかったです♪

    良幸くん頑張って!


    応援してます♪

  • 夜行観覧車
    2013/01/24 地域によるのかな

    建売じゃないのなら、工事前・引越し当日の挨拶などやっぱりすると思うので、後回しにしてるのもどうかと思ったし、中学受験も関西では第2,3希望の学校まで受験してる事が多いので希望の学校に入れないから家庭内暴力ってのも??だし、大体受験前にあったばかりの人に受験校をそんなぺらぺら親なら話さないかと。
    大人同士のいじめだけならともかく、大人が子供をいじめてる時点でもうパスかな・・・

  • 夜行観覧車
    2013/01/24 女優魂

    メインの3人がそれぞれ見応えある演技で目が離せなかった。ナビ番組で医者家族の相関図にあれっ?って思ったけど、あれがあの家族の秘密なのかな・・・。

  • 夜行観覧車
    2013/01/23 犯人知りたい

    再度、録画見ても飽きないドラマです。 
    小学生だった娘が、家庭内暴力までの過程が知りたい・・親友からのいじめ?

  • 夜行観覧車
    2013/01/22 安くん大好き∞

    1話すごくよかったです

    安くん、少ししかでていなかったけどすごく楽しめました!


    2話に期待です♪

  • 夜行観覧車
    2013/01/22 セレブは大変

    バザーの出品に絵画や壺、ブランド品の数々・・・つくづく庶民でよかった。
    引っ越し後のあのゴミの出し方は、ありえない!!ゴミが大量に出たなら業者に引き取って
    もらうべきなのでは?放送翌日に原作本を購入しましたが、最終回を見てからにしようか
    迷っています。とにかく湊かなえさん、凄すぎます。

  • 夜行観覧車
    2013/01/22 キティ

    今期No1の面白さです。夏木まりさん凄い・・・。作り方も素晴らしい・・・。
    設定は違いますが、以前住んでた社宅を思い出してしまいました。
    原作読んでますが、今後が楽しみです。

  • 夜行観覧車
    2013/01/21 あり得ない設定

    ちょっとドラマの設定が現実離れしすぎ。田園調布でも成城でも(どちらもひばりヶ丘など比べものにならない高級住宅街)あんなことはありえません。30年前ならばあったかもしれないけど、今は隣近所に干渉しないものです。子供を集めて音楽会なんて笑っちゃいました。舞台がちょっと現実離れしすぎていて、ステレオタイプすぎて、中に入っていけませんでした。

  • 夜行観覧車
    2013/01/21 楽しみ

    今期、次回に見たいドラマが無くて・・・ところが金曜日見つけました。 
    録画も見直して、一週間が長くて待ちどうしい、
    石田ゆりこさん、綺麗で品あり演技も上手です。

  • 夜行観覧車
    2013/01/21 ペコちゃん

     一話に何年後かの隣人の殺人事件を見せるあたり、どういった経過でなったのか、興味を見せる手法に、ドラマ運びのうまさを感じる。
    それぞれのキャラがマッチングし、久々に今後が楽しみなドラマのひとつとなった。

  • 夜行観覧車
    2013/01/21 うめこ

    文句無く おもしろかったです
    次回楽しみ! マリさん際立っていました

  • 夜行観覧車
    2013/01/20 森村

    あそこまで出来上がった住宅地だと、宅地が売りに出る事自体が稀で、即決しないことには買えないと思う。
    (ウチは地方の新興住宅地だけど、土地取得に妙な制限が設けられていて、買いたくても容易に買える状況にはなってない)
    主人公一家の土地は、元々某家の駐車場だった。元の地主、敷地を文筆・売却するほど内情は逼迫しているのだろうな。

  • 夜行観覧車
    2013/01/19 せんちゃん

    そもそも家を一軒、しかも35年ものローンで買おうという場合に、周りの環境だけではなく、近所に住んでいる人たちの様子とか近所づきあいの状況などは調べないのだろうか?
    あこがれていた持ち家暮らしならば、もっと慎重に考えるのが常識ではないかと鈴木京香演じる主婦の能天気さにあきれて違和感を感じた。
    これからどんな展開になって殺人事件までおきるのか、興味はわいたけれど・・・

  • 夜行観覧車
    2013/01/19 んん?

     湊かなえさんの原作文庫が売り上げ一位でした。
    でも、脚色が原作とちょいと違うので戸惑っています。
    どんな風に映像化されるか楽しみにしています。

  • 夜行観覧車
    2013/01/19 ガレット

    このドラマ、好きな女優さんばかりなので、期待しています。
    鈴木京香さんに、石田ゆり子さん。極めつけの夏木マリさん。ホントに夏木マリさん恐すぎる!
    ストーリーも原作が面白いので期待度も高くなりますが、原作のまんまじゃないのがいいです。
    昨日夜は、このドラマを観て興奮して眠れませんでした。
    来週も楽しみです。

  • 夜行観覧車
    2013/01/19 こわ面白そう

    いやあ、夏木マリさん演じる小島夫人が怖すぎて素敵ですね!
    もちろん彼女はくそったれなビッチばばあ(失礼)に決まってますが、
    1話を観た限りでは彼女の不気味さ怖さを嫌いになれませんでした。
    中の人が夏木マリさんだからかなー。

  • 夜行観覧車
    2013/01/18 森村

    高級住宅地、怖〜〜。。素直でまっすぐだった娘、入試失敗で急速に屈折してゆくのね。。
    意地悪く居たたまれない音楽会、あの窮地に立たされたら自分だったらどう切り抜けようか?とCM中に真剣に考えてしまったわ。

    「背伸びをしなければ届かない」がヒロインの主張だったけど、背伸びには転落のリスクも付きまとう、と。

ドラマクチコミランキング

2024/05/14

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/14

もっと見る