サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「夜行観覧車」のクチコミ(口コミ)(6ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 夜行観覧車
    2013/02/11 風

    みなさんとても演技が上手いですね…。
    誰も違和感がないような気がします。
    特に夏木マリさんはとてもキャラに合ってます(笑)
    夜行観覧車の主題歌もこのドラマにぴったりです!
    視聴率も順調ですし20%ぐらい行ってくれないかなぁ、と思いつつあります。
    しかし、日テレでロードショーをやっているので、難しいですよね…。
    それでも頑張って下さい!期待しています。

  • 夜行観覧車
    2013/02/11 ローラ

    ラメポ(夏木マリ)がインタビュー受けている姿に吹いた 笑
    次回予告で息子のま・・まーくん登場?!
    これにも吹いた!(原作では帰国しなかったから)
    彩花役の子うまいなぁ。助演女優賞ものだね。

  • 夜行観覧車
    2013/02/10 ひげおやじ

    彩花を演じてる杉咲花ちゃんには私も注目していました。初めて見たのは2年前のドラマ「ドン・キホーテ」。小悪魔的な役でしたが、若い頃の加賀まりこを彷彿させるオーラを感じました。「黒の女教師」では実年齢より上の高校生に混じっての出演で違和感がありましたが、今回は難しい役をよく演じていると思います。十代の終わり頃には、成海璃子さんや蒼井優さんのような手堅い女優さんになると信じています。

  • 夜行観覧車
    2013/02/09 おばあ

    あやかちゃん演じている女の子、うまいねえ!いい女優さんになれるよ。
    野菜炒めのコマーシャルの見事な食べっぷりみたときから、気になっていた子。

  • 夜行観覧車
    2013/02/09 安くん大好き∞

    昨日の、夜行観覧車とっても良かったです♪

    白衣きた安くんがでていて、話の内容も良かった!

    だれが犯人なんだろう?
    といつも思ってます♪

    撮影、忙しいとは思いますが、頑張って下さい!

    安くん大好き!

  • 夜行観覧車
    2013/02/09 はぁ〜

    自分だけが被害者面してる彩花がうざすぎ。家族に対しての態度はまだしも(母親にも問題ありだしね)他人に対しての自分の態度は何?完全な被害妄想。別の友達を作ればいいのに古い人間関係に固執しちゃって。自分だって学校では外面だけ良い子ちゃんしてるでしょうが。彩花が毛嫌いしている母親とそっくりだわ。

  • 夜行観覧車
    2013/02/09 がふ

    彩花が生意気というか、甘やかされて育ってる感じで、すっごい憎たらしい。それほど女優さんの演技がうまいのでしょうが。親にむかってあんな口きくなんて、私の世代では考えられない。第一、家のことなにも手伝ってないし。料理とか自分で作って自分の部屋も自分で片付けて、などしてから一人前の口ききやがれ!と思ってしまう。
    あんな子が自分の姪とかだったら、そういうところを指摘してから縁きるわ。

  • 夜行観覧車
    2013/02/08 安くん大好き∞

    今日は夜行観覧車の日ですね♪


    やっと、白衣がみれる!

    4年ファンをやってきた私にとっては、嬉しい報告です♪


    安田章大くんこれからも頑張って!

  • 夜行観覧車
    2013/02/08 ザ・人間関係

    レベルは違っても、誰でもこういった人間関係の嫌な部分は経験していて登場人物の誰かに必ず感情移入できるのではないでしょうか。やるほう?やられるほう?どちらかは人によりですが。
    夏木マリさんの演技がすごい!怖すぎです。
    アクが強くて謎だらけで続きが気になって見ずにはいられない!クセになるドラマです。

  • 夜行観覧車
    2013/02/08 テレビふうーん録

    今週の週刊新潮のテレビコラムが「夜行観覧車」です。キャストへの期待や洞察がなかなか面白かったですよ。宮迫博之さんも事件に絡んできて、ますます複雑になりましたね。明日も楽しみです。

  • 夜行観覧車
    2013/02/07 安くん大好き∞

    明日は、夜行観覧車の日ですね♪

    とても、楽しみです♪

    白衣姿早くみたいな(*^o^*)

  • 夜行観覧車
    2013/02/06 期待大

    関ジャニの人達は、ドラマでよく見かけますが、脇でも良い味出しますよね。
    彼らにジャニーズの偏見はないです。今、安田君が気になってます。
    単純に優等生役で終わらせては勿体ないし、今後もっと重要なシーンに絡んで来るだろうと期待してます!

  • 夜行観覧車
    2013/02/06 ゆき

    慎司君、まさにうちの息子と同じです。小学校の時は優秀な子でいられたのに県でもトップクラスの中高一貫校に入ったら周りもみんな優秀で、頑張ってもおちこぼれていくつらさ、うちの場合優しく素直な子だったのに上手くいかないつらさから反抗的になり、受験するのでは無かったと後悔しています。慎司君は反抗することさえ出来ないからもっと辛そうです。

  • 夜行観覧車
    2013/02/06 ななし

    大志君、かっこいいし、良い演技しますね。安田君は父親違いということですが、引き立て役ですか。なかなか出番も少ないみたいで、期待してるので、もう少し出番増やしてして欲しい。京香さんの娘もいい演技ですね。個人的に石田ゆりこさんが好き。

  • 夜行観覧車
    2013/02/05 大物女優

    夏木さんは強烈な役が多いので、またか、と思った。鈴木京香さん石田ゆり子さんも然りで、この配役に意外性はない。違和感のない配役だからこその安定感と、演技力で引き込まれる。メインの3人の女優さん、さすがです!毎週ワクワクして見てます。

  • 夜行観覧車
    2013/02/05 ぴーち

    夏木さん率いるおばさまたちのイジメに辟易しながらも毎週見てます。鈴木京香もたまにはイヤミの反撃でもすれば胸がすっきりするのに。ご主人一度もお見かけしたことありませんね~とか。彩花の暴力も酷いけど娘の気持ちにちっとも気づかない、神経逆なでしてばっかの母親にも問題大ありですね。引っ越しから全て考えが甘すぎる。すっきりしないドラマだけど気になるから最後まで見ちゃいますね。

  • 夜行観覧車
    2013/02/04 梅の香

    誰もが持ち合わせている、劣等感と優越感、依存と支配、信頼と裏切り、甘えと反発
    そんな相反するものが、一人の人間の中に浅く深く混在しているのでしょう
    まるでオセロゲームのように色を変えながらドラマが進んでいく面白さ
    不完全な人の集まりが構成する社会、家族って哀しいほど滑稽ですね
    登場人物の中に自分の1部を見せられるようで、いつの間か引き込まれます

  • 夜行観覧車
    2013/02/04 あやや

    原作への口コミの方で彩花への非難が多いのに
    驚いた。作中の母親のようにこどもの気持ちに
    鈍感なのか?
    わかって欲しくて家庭内暴力で訴えているのに
    それは気がついてよという子どもの切実なサインなのにね・・・

  • 夜行観覧車
    2013/02/04 mita

    原作よんだんですが(二年くらい前)映像にしても面白いですね!日常にかけ離れているのだけれど、何処かでありそうで人の家庭を覗き見しているようなそんな気持ちですよね。

  • 夜行観覧車
    2013/02/03 安くん大好き∞

    3話良かったです!

    安くんでていなかったけど楽しめました!

    誰が犯人なんだろ~っていつも思ってます♪


    来週は、白衣を着た安くんが見れるというので、絶対見ようと思います!

  • 夜行観覧車
    2013/02/02 ゆか

    うちの娘も少しは反抗期があったけど、あんな風な口のきき方をしたら、一発殴りますよ。なんで黙ってるんだろう。母親も父親も甘やかしてる。

  • 夜行観覧車
    2013/02/02 女優魂

    過去と現在が錯綜する作り方は、どんな順番で撮影したのかな?鈴木京香さんのやつれっぷりが痛々しい。愚かな母親の面もあるけど家族仲良かったのに。見るのが辛くなる悪意の噴出の中で、彩夏と慎二の可愛い恋心が唯一ホッとする場面だったのに。でも犯人や秘密が気になるから頑張って見届けます。

  • 夜行観覧車
    2013/02/02 だよね

    彩花が真弓に「馬鹿じゃね?」と言った時、思わず「だよね」と同意してしまいました。
    あの状態で素手で割れた食器を片付けるなんて、どう考えてもあり得ませんね。

  • 夜行観覧車
    2013/02/02 ななし

    ありえないし怖いけど、先が気になり観てしまいます。大志君、男前!有望ですね。やす君、期待されてるわりに出番ないですね。個人的に石田ゆりこさんが好き。品がありきれいだし、演技もひかってる。夏木さん、凄く怖いけど、さすがです。

  • 夜行観覧車
    2013/02/02 ぽりん

    人って、みんなそれぞれに「毒」を持っているんですね
    彩花はどうにも出来ないいらいらを、甘えて母にぶつけられるけど
    実は、健康優良青年の仮面の下で一人悩み抱え込んでいる慎司の方がより深刻かも

  • 夜行観覧車
    2013/02/02 うーん

    展開がきになりみていますが、あやかのシーンはみていられない。うちも思春期の子供がいますが、絶対みせたくないし。だいたい親をなんだと思ってるのか。

  • 夜行観覧車
    2013/02/02 ひめこ

    隣の事件も気になるけど、彩花ちゃんの精神状態が気になってしまう!

  • 夜行観覧車
    2013/02/01 原作未読です

    なんとも息苦しい回でした。眉間にシワがよってしまった。イジメ、悪意、無力感、間違った愛情・・・。結末は気になりますが、身近に起こりそうな怖さがこわいです。

  • 夜行観覧車
    2013/02/01 安くん大好き∞

    今日は夜行観覧車の日ですね~!

    楽しみだな~!


    早くみたいな~!


    安くんいっぱいでてるといいんだけど(;_;)

  • 夜行観覧車
    2013/01/31 なつママ

    原作本読んでから見ました。
    原作とは別物と思ってみた方がいいドラマだと思います。
    でも、こだわらなければおもしろいドラマだと思いますので
    今後に期待です。

ドラマクチコミランキング

2024/05/14

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/14

もっと見る