サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「夜行観覧車」のクチコミ(口コミ)(5ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 夜行観覧車
    2013/02/19 誰?

    6話で犯人が分かるんですよね?

    あ~楽しみだな♪

  • 夜行観覧車
    2013/02/18 安

    夜行観覧車、初めて見ましたが、とても良かったです♪

    またみようと思います!!

  • 夜行観覧車
    2013/02/17 せんちゃん

    「スキャンダル」の再放送を見ているが、鈴木京香はいつもこんなKYなところが周りを傷つけ、しかもそのことに気づかないで、「私は誠実なのに・・・」と思っている役が多い。
    さすがに湊かなえさんの「イヤミス」?毎回いやあな気分になる。どうみても品のない成金軍団の奥様群とか、いじめとか、ぞっとするのに、なぜ見てしまうのか・・・

  • 夜行観覧車
    2013/02/17 ここあん

    彩花は学校でのことを、親に知られまいとして苦しんでいる

    真弓も「なんで家族のことは人に相談できないのだろう・・」と問う
    結局は、世間さまに後ろ指を指されるのが怖いからという絶対的な恐怖

    ドラマのポスターで、それぞれが唇に人差し指を当てているのは
    人(家族)に話さない、話せないで抱えている内緒ごとや秘密なんですね

  • 夜行観覧車
    2013/02/17 昼の観覧車

    このドラマは殺人の犯人を追うことだけがメインじゃないんですね
    それぞれの登場人物が何かに追い詰められてバランスを失っていく過程や
    些細なことが切欠で日常が壊れていく怖さとかが凄く丁寧に描かれていて
    進みの悪さにモヤ~としながらも毎回妙な納得感が残ります

  • 夜行観覧車
    2013/02/17 おばちゃん

    家庭のドロドロは見ていてシンドイんですが、キャストに華があり、目の保養になるので見終わった後それ程疲れません。犯人探しがメインになってきていますが、もし犯人が身内だったら?と想像してゾッとしたり、非現実がある日現実になるという、ジワジワ迫ってくる怖さがいいです。今期のドラマの中では脚本が割としっかりしているなと思います。

  • 夜行観覧車
    2013/02/16 野菜

    犯人誰なんだろうって、いつも考えてます!

    私的には、良幸だと思います!

    皆さんはどう思いますか??

  • 夜行観覧車
    2013/02/16 クゥミン

    日本は実際、このドラマ以上のドロドロした近所は多いと思います。
    古い地域で田畑を相続で売った土地に団地が出来ます。
    そんな時、このドラマ以上の「昔から住んでいる人」からの「新参者」
    への指導や差別が今でも有ります。陰険ですよ。「村社会」って都会の
    ベッドタウンでは日々繰り広げられています。戦後の農地解放で地主
    だった家と元小作の集団なんて地域では今でも「村八分」は有ります。

  • 夜行観覧車
    2013/02/16 やって

    安田くんめっちゃカッコ良い!
    メガネが似合うね♪

  • 夜行観覧車
    2013/02/16 夜行

    良幸くんの彼女めっちゃかわいい!

  • 夜行観覧車
    2013/02/16 梅の香

    観覧車のあのゴンドラ、刻一刻と微妙なバランスで動いていく・・・
    登場人物一人一人のパーソナルにも見えるし各々の家庭にも見える。
    犯人探しよりも、それぞれのドラマを読み解いていく楽しみが大きいです。
    愛し合っても、憎みあっても反発してもそれぞれその時のゴンドラを乗せて
    世の中という観覧車は、時計の針ように動いているんですね。

  • 夜行観覧車
    2013/02/16 ・・・

    お兄さんの彼女がびっくり人間過ぎ。なんじゃ、ありゃ。
    当事者でもないくせに取り乱し過ぎでしょ・・・。
    しかも「どこの人?」ってカンジの訛りがあるなぁと思ってたら、あれ関西弁のつもりだったのね。
    そこでもびっくり。

  • 夜行観覧車
    2013/02/16 セレブは大変

    お兄ちゃんの良幸の彼女・・・「私は殺人事件の関係者と2人きりでいるのよ 怖くてたまらない
    どうしたらいいの」 ってそりゃないでしょ。はぁ~ がっかり 以上です。

  • 夜行観覧車
    2013/02/16 撮影

    関ジャニ∞の安田さんは良い演技してますね?


    驚きました!

  • 夜行観覧車
    2013/02/16 彼女

    初めて見たけど、面白かった!

    またみようと思います♪

  • 夜行観覧車
    2013/02/16 安くん大好き∞

    いや~、5話はとても変な気分になりました!


    彩花は万引きしちゃうし、旦那は凶器持ってるし、本当に変な気分になりました!

    話は変わりますが、良幸くんいっぱいでてましたね!

    良幸くんの彼女の性格どうにかしたほうが良いと思います?

  • 夜行観覧車
    2013/02/16 ふみ

    彩花、キレる相手を間違ってる。あの迫力で偽友達に対してキレればいいのに。あの年頃の子って家族よりも学校での人間関係の方が大事に思えるんだねぇ。最初は普通のミステリーっぽそうだなと思ったけど結構面白い。

  • 夜行観覧車
    2013/02/16 まーくんママ

    小島の奥様、壊れてますよ。あー恐ろしや。あの貼り紙は異常ですね。品位のかけらもございませんわよ。犯人が小島さんってアリですかね?

  • 夜行観覧車
    2013/02/15 挑戦的描写

    担任なんて表面しか見てないのね。それとも子供の手口が巧妙なのか。彩花はシホたちとつるむの止めればいいのに、私立行けば解決なのに、なんで公立受験?あと、自治会のおばさま達も怖かったわ~。人間が集団になるとエスカレートしていく怖さ。世の中の実際の事件を思い出させる描写の数々、下手に自粛しないところがイイ。

  • 夜行観覧車
    2013/02/15 れいママ

    今回から初めて見ました。あらすじはネットで。
    石田ゆり子が抜群にキレイ。AIの主題歌も合ってますね。
    韓流?かと思ったらAIでした。

  • 夜行観覧車
    2013/02/15 匿名希望

    彩花の同級生とか学校の担任とか顔面パンチ入れたくなった。イジメする奴の気持ちがわからん。
    どの登場人物も難しそうなんだけど、皆気合入った演技してるなぁ、いいドラマだと思う。

  • 夜行観覧車
    2013/02/15 安くん大好き∞

    今日は夜行観覧車ですね~♪

    楽しみだな~♪

    だれが犯人なんだろう?

    ちょ~気になる!

  • 夜行観覧車
    2013/02/15 ころり

    私も今シーズンNO1に面白いドラマです。
    今シーズンは面白いドラマが沢山あって忙しいです。
    こんなの久しぶり。
    毎回とても楽しみにしてます。
    ドラマがこれだけ楽しい物が揃うと毎日の楽しみが増えて
    いいですね。

  • 夜行観覧車
    2013/02/14 カサンドル

    今シーズンナンバーワン
    脚本、映像、演出、音楽の使い方、編集、どれもプロらしいなあ。
    きちんと大人の俳優が出てて良いし。
    もう、若いだけの人気者だけのドラマはいいかげん卒業してほしいテレビ局は。
    どうせ、たいした視聴率ではないんだから、思い切って残るものを創ってほしい。

    彩花が嫌いとドラマの評価と混同するのやめてほしいなあ。
    登場人物が全部好ましいならホームドラマしかないじゃん。

  • 夜行観覧車
    2013/02/14 安くん大好き∞

    明日は夜行観覧車ですね♪

    楽しみだな!

    頑張って下さい!

  • 夜行観覧車
    2013/02/12 彩花

    彩花ちゃん、めっちゃカワユス(*^o^*)

    早く夜行観覧車みたい!

  • 夜行観覧車
    2013/02/12 安くん大好き∞

    早く夜行観覧車みたいな~

    犯人誰なんだろう?

    安くんだったりして…

  • 夜行観覧車
    2013/02/12 セレブは

    我慢できずに原作読んでしまいました。読みながら自然と鈴木京香さんや夏木マリさんたちが目に浮かんで、みんな配役ピッタリでした。・・・でも殺人までした動機が私には、納得できなかった
    のでドラマのエンディングの方に期待したいと思って、これからも見守りたいと思っています。

  • 夜行観覧車
    2013/02/12 安くん大好き∞

    彩花役の子めっちゃ可愛い(≧∇≦)

    演技も上手だし!


    まぁそれだけなんですけど…

  • 夜行観覧車
    2013/02/11 おほほ

    小島邸にお集まりの方々は高級住宅街のお上品な奥様方という設定だと思うのですが、第4話で小島さんが口に物を入れたまましゃべっているのが似つかわしくないと思いました。

    次回は孝太郎さんがご出演?一気に高級感アップですね。

ドラマクチコミランキング

2024/05/14

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/14

もっと見る