サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「夜行観覧車」のクチコミ(口コミ)(4ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 夜行観覧車
    2013/03/01 れいママ

    お父さん!お母さん!って呼び合うのがしっくりこなくて
    ウケた。夏木マリ、うまいよね〜。あぁゆう役やらせたら
    独占市場だね。アヤカ、死なないの?死んだら殺人事件2つに
    なって収集つかないか…。う〜ん、来週も楽しみ。

  • 夜行観覧車
    2013/03/01 bbmondms

    面白いです。サスペンスタッチだけど
    現実的にありそうな・・・・

  • 夜行観覧車
    2013/03/01 もも

    どこにでもありそうな家族なのに、実は深い闇をかかえている。ご近所付き合いにも悩まされ、家族にも亀裂が・・見るたびに引き込まれていくストーリー。
    AIの主題歌がさらにドラマを盛り上げていく。
    一体、犯人は誰なのか?最後まで見逃せません。
    久しぶりにはまったドラマ。

  • 夜行観覧車
    2013/03/01 AI=愛

    ドラマの終盤に流れてくるテーマ曲にゾクゾク・・と、鳥肌が立つ。
    愛という詞が多用されているが、ありがちな軽さや陳腐さが全く感じられない。
    そこには命と魂とが豊かに宿っていて、弱さを秘めた人間への讃歌とともに
    愛を胸に逞しく生きぬけ!という、生きることへの力強いメッセージを感じる。

  • 夜行観覧車
    2013/02/28 ななし

    この手のストーリーを連続ドラマにするのは厳しいですね。最後までどう引っ張るのかなと思ったけど、そろそろ終わりが見えてきて、犯人もめぼしついてきて、残り4回どんなふうに描くのかな。長男の学校とか彼女とか必要ありますか?それに、二男の逃走が長くかんじて・・まどろっこしいとこもあって、2時間スペシャルとかで完結にしたほうが良かったかも。尻下がりしそうなドラマですね。

  • 夜行観覧車
    2013/02/27 ペンタ

    純粋に面白い!早く次回が観たくてたまりません。
    ただ、思うのは、殺されたシーンから始まるよりもむしろ、時系列に並べた方が良かったんじゃないかなぁ?なんかあの中途半端に3年さかのぼったのが失敗だったような・・・・
    観覧車の逆回りは演出としては素敵ですが。

  • 夜行観覧車
    2013/02/26 ローラ

    え・・真犯人匂わせるような展開でしたが
    別の意味でハラハラさせられます。

  • 夜行観覧車
    2013/02/25 安田

    犯人って、宮迫さんのような気がする?


    最近、安くんいっぱいでてきた~!


    ちょ~嬉しい!

  • 夜行観覧車
    2013/02/25 ロングブレス

    お話の進む速さが、まるで観覧車の速度のようにゆっくりですね。
    かえってそれが新鮮で面白く感じられて、次回がとても待ち遠しいです。

  • 夜行観覧車
    2013/02/25 マダ~ム

    あの出産祝い「何故今なの?」って私も引っ掛かりました。
    単純に「ひばりが丘ルールなのかなぁ…」なんて思ってもいたけど。

    でも、暗黙の了解的なご主人に話題が振られたのにも違和感あったし
    あんな形でラメポへの嫌がらせが始まっていたのかも・・ですね。
    小島さん界隈が荒れそうで、こちらの展開も気になります。

  • 夜行観覧車
    2013/02/24 同じく

    出産祝い、同感です〜。やっぱり嫌がらせなんでしょうかねぇ・・・。生まれるまで何があるか分からないから、お祝いは生まれてからが常識なのに。

  • 夜行観覧車
    2013/02/24 ドラマ好き

    宮迫はあの奥さんにうまく使われているだけなの?
    娘が荒れてるのに知らんぷり、あんな旦那いや。
    しかしあの刑事の目つきは鋭いねぇ。
    夏木マリはいい感じです。マーくん、面白いね。

  • 夜行観覧車
    2013/02/24 タブーでしょ!

    ひばりヶ丘のマダムが出産祝いにベビーシューズを贈っていた場面がありましたが、まだ生まれてもいないのに「出産祝い」は無いですよね。あそこのマダム達、セレブかも知れないけど一般常識とか大丈夫?あ、あれってすでに嫌がらせなの?怖いわ!

  • 夜行観覧車
    2013/02/24 一万円

    次男の慎司が何故逃げ回るのかがまだ不明なんだけど
    寒さに震えながらも、ちゃんとパンは食べてたね。
    真弓が貸したあの時の一万円のおつりを使ったのかなぁ…。

  • 夜行観覧車
    2013/02/24 白雪姫

    最近のドラマなかなか面白いかも・・って感じながら見ています。
    いわゆる「大人が楽しめるドラマ作品」の一つですね。

    ドラマへの出演が久しぶりの石田ゆり子さんが良い味出してます。
    なるべく良い作品を選んで(笑)これからも素敵にご活躍ください。

  • 夜行観覧車
    2013/02/24 24みたい

    事件の解明は先へ々と延ばされ、個々の抱える秘密も謎も迷路めいていますが
    まるでそれらの秘密を共有しながら一緒に歩いているよう…引き込まれています。

  • 夜行観覧車
    2013/02/23 真弓がんばれ

    一話目あまり興味がわかなかった二話目まーこんな物かな三話目面白そうだ
    四話目面白い五話目嵌ってしまった。 虐めはこんな事から始まるのかな。
    強い心と真の友達を見分ける目をもつ事たよ。言う事は簡単たけと本人は喘い
    ているのだろうな。結城のやさしさ彩花の素直さ泣けたよ結城やばり刑事たね。  
    さすが高橋克典さんプロだね。  虐めに負けるな 彩花がんばれ 

  • 夜行観覧車
    2013/02/23 たぶん

    犯人は淳子さんじぁないでしょ!
    あの口は「逃げて」かな?「大丈夫」にも見えたし・・わからん
    事件の鍵を握るキーマンは宮迫パパみたいだしね。
    まだまだ未解明の部分のほうが多いし、脚本、引~っ張りますね~笑

  • 夜行観覧車
    2013/02/23 とうとう

    弘幸殺しを淳子が自白しました。これで加害者は啓介でも慎司でもさと子(笑)でもないことがわかったので、後は殺害の動機の解明を待つだけですね。それにしても真弓には強気なくせに慎司に色目を使う彩花は気持ち悪い。杉咲花さん演技うまい。

  • 夜行観覧車
    2013/02/23 イライラする(;一_一)


    夏木マリさんが演じている自治会?のボスが典型的な憎まれ役で何か鼻白む。

    本当に悪い奴って影で色々やっているもの。あんなに前面に出て来てると実は
    良い人なんじゃないかと思ってしまう。ドラマって、それがパターンだから。

    展開もモタモタしているし、構成段階でもっと練るべきだった気がする。
    かといって、湊かなえさんの原作を読むまでの魅力も感じないし… 


    誰か犯人を教えて!(笑)

  • 夜行観覧車
    2013/02/22 犯人さがし

    やっぱり犯人とその動機が気になります。ジュンコさんは自白したけど、本当は慎司くんを庇ってるんじゃないかな?あと、長男の彼女って出す必要あったのかなぁ。不愉快になるだけの存在だった。

  • 夜行観覧車
    2013/02/22 自治会婦人部会長の座は?

    小島さんの異常さに、お仲間の奥様方も気付いたみたい。自治会婦人部内で下剋上が起きるかもね。小島さん、まあクンに嫌われている事以外にも、旦那さんにもなんか秘密がありそう、ずっと姿を見せないんだけどなぁ。

  • 夜行観覧車
    2013/02/22 れいママ

    石田ゆり子が連行される時に、シンジに向かって発した言葉、
    わかんなかったー。夏木マリもかなりマヌケな裸の王様?だね。
    でもハマり役。誰が犯人か?重要なはずなのに、それ以外もいろいろあって
    気になる〜。週末の10時〜だから観れていい。月曜10時とかだと起きてられない
    から。

  • 夜行観覧車
    2013/02/22 美磨女たち

    年齢を重ねることを見事に味方にしている3人の女優陣がとても素敵です。
    「若くて綺麗」の価値観だけに留まらないそれぞれの華の競演が見事です。

  • 夜行観覧車
    2013/02/22 おや

    今朝の新聞に「夜行観覧車・小説版」の宣伝広告が載っていました。その中に弘幸殺害の犯人が誰であるかを書いてあったのですが、テレビ版では今夜わかるからからもうネタばれOKということでしょうか。
    テレビ版の犯人が小説版と違ってたりしたら面白いのに。

  • 夜行観覧車
    2013/02/21 グッジョブ

    嫌味なセレブのいや~な金持ち臭に加えて
    ドロドロ感たっぷりのサスペンスドラマなのに
    鈴木京香さんと石田ゆり子さんが醸し出すあのノーブル感
    ほんと、救われますねぇ・・・流石ですお二人とも!

  • 夜行観覧車
    2013/02/21 みいあぴ

    3人のメインの女優さんは流石ですね。配役が合っていて演技が上手いと、上質なドラマになりますね。
    石田ゆり子さんは新ためて綺麗な方だなと思いました。演技に惹き込まれます。
    原作読んでるので犯人は知ってますが、それでもワクワクして演技に見入ってしまいます。

    A I さん、はなまるで歌ってましたね。ドラマに合っていて良い曲です。カッコいいです。

  • 夜行観覧車
    2013/02/20 ローラ

    原作に忠実ならば犯人探しがメインではないと思います。
    それを楽しみにしていると失速しますよ。
    どこの家庭でも起こり得る危うさを
    皮膚に感じながら見ると面白い?と思います~。

  • 夜行観覧車
    2013/02/20 ざます

    回が進む程に怪しい人がどんどん増えちゃうけど、殺人犯は一体誰なのでしょうね。
    ここまで引っ張っているんだから是非とも納得できる「オチ」に期待したいです。

    なんか私情挟んでのほほんと捜査しているような結城刑事、もっと頑張って下さい!

  • 夜行観覧車
    2013/02/20 シークレット

    抱えている悩みって、親とか伴侶とかには隠そうとしますよね、何故でしょうね?
    私だって真弓さんみたいに、ご近所とかには「絶対」に知られたくないですから。
    そんな、普通の人の不思議な行動にフォーカスしていて面白いと思います。
    でも宮迫父さんって、自分の家庭よりも淳子さんが大事みたいでなんだか嫌だなぁ。
    良幸の変な京都言葉の彼女も嫌だわ!あれだけ自己中なら誰も心配しませんけど。

ドラマクチコミランキング

2024/05/14

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/14

もっと見る