サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「荒川アンダー ザ ブリッジ」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 荒川アンダー ザ ブリッジ
    2011/07/31 プリリン

    すごい豪華キャストで深夜30分ドラマ。主役が主役に見えない豪華脇役で主役がちょっとかわいそうだな。桐谷さんはすごく綺麗。大切なことは君がすべて教えてくれた、のあのムカつく女役、桐谷さんでもよかったかも。もっと綺麗だし、嫌味ないし。今後に期待。

  • 荒川アンダー ザ ブリッジ
    2011/07/30 メル

    荒川、まさかの実写化…。もう皆さんは観られたんですかね?自分とこは来週から放送ですwもー待ち遠しいよ!早く観たいよーー!!

  • 荒川アンダー ザ ブリッジ
    2011/07/24 淀川

    週末、疲れた頭にちょうど良さそうだ。

  • 荒川アンダー ザ ブリッジ
    2011/07/23 加古川

    MBSでは今晩、なにかあるみたいだ。前宣伝かな?それだけでもうれしい。早よ見たい~。

  • 荒川アンダー ザ ブリッジ
    2011/07/23 2の3

    CM見ました 何この無駄に豪華なキャストw
    原作知ってるけどよりにもよってなぜこの作品がドラマ化!?
    やろうと思った人イカレてるなーいい意味で 原作ファンは怒るかも知れんけど
    もっとやれw

  • 荒川アンダー ザ ブリッジ
    2011/07/15 sakura

    もうほんと、待ちくたびれてます!
    19日ナビ番組って、それさえもまだなんてじらしすぎ
    関東は26日・・もういくつ寝るとオンエアなの
    小栗河童と山田星とシスターお待ちしています
    しかし小栗くん、よくやるなー根性あり(笑)
    リクとニノも、負けずにがんばれー

  • 荒川アンダー ザ ブリッジ
    2011/07/12 江戸川

    7月30日からってもう8月だよ おそいよ~ 待ちくたびれる 

  • 荒川アンダー ザ ブリッジ
    2011/07/11 せっせ

    今クールの大本命。小栗と山田さんに超期待してます!!

  • 荒川アンダー ザ ブリッジ
    2011/07/08 かえる

    今更ですが、林遣都くんも出るんですよね。

    自分の思っているイケメンがイケメン作品に全然でてないのは世間の基準が変わったのだろうか 不安だ

  • 荒川アンダー ザ ブリッジ
    2011/07/08 小川

    今期自分が主演してヒットさせた作品が二つもリメイクされているのを知ってかしらずか、本人は顔を緑に塗ってかっぱ役とは、小栗旬ってなんかすごいのでは。好き嫌いはあるだろうが、その役になってしまうとこは認める。よく考えるとたいてい好視聴率をとってるような気もする。ということですごい期待してるんだけど。。。頼む。

  • 荒川アンダー ザ ブリッジ
    2011/07/04 江戸川

    とにかくシュールなドラマになりそうですね(笑)。放送楽しみです!。

  • 荒川アンダー ザ ブリッジ
    2011/07/02 大川

    城田優のシスターがハマっている。

    この夏見たいのはこれぐらい。

  • 荒川アンダー ザ ブリッジ
    2011/07/01 まりまり

    クローズzeroのお二人がまさか村長と星役で共演することになるとは!これは見逃せませんねww城田優がシスターなのもあってると思います

  • 荒川アンダー ザ ブリッジ
    2011/06/29 エリボン

    原作はあまりよく知らないのですが小栗君が出るので見てみたいです!でも河童の役ですか(>_<)あまり素顔とか見れないのかな?でも小栗君の役者根性には頭が下がります

  • 荒川アンダー ザ ブリッジ
    2011/06/28 女子代表

    最高です。特に小栗君と山田君にはこのキャラクターが一番のはまり役になってほしい。変態っぷりがうける。

  • 荒川アンダー ザ ブリッジ
    2011/06/28 淀川

    どうやって創るんだ?アニメのEDで実写流してたことあったけど、あんな感じ?
    仕事を選ばない小栗旬はちょっとえらいと思う。

  • 荒川アンダー ザ ブリッジ
    2011/06/27 楽しみ!!

    まさかのドラマ化、村長に小栗旬、P子に安部なつみ等豪華メンバーですね。
    一番心配なのはステラが拳王に変身するシーンは実現可能なのだろうか?

ドラマクチコミランキング

2024/05/03

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/03

もっと見る