サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ラスト・シンデレラ」のクチコミ(口コミ)(11ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/21 はな

    納得できない方もいるとは思いますが、
    凛太郎がよかった!広斗のどこがいいかわからない!桜ありえない!とかって聞いてると心苦しいです。
    出演者のみなさんよく頑張ってくれたと思いますし、演技のよさから色々な受け取り方があるのはわかりますけど、それぞれのその時の気持ちがラストにつながったんだと思うので。。。
    ラストシンデレラ!楽しませてくれてありがとうございました!

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/21 にゃにゃ

    「お前を幸せにしてやる」より、「俺の幸せにはあなたが必要だ」って言われた方が嬉しいし、
    後者を取る方が桜らしいと思ったから、ヒロトでスッキリです!
    アラフォーの方々は現実にはリンタロウって言ってますが、アラフォーで自立してるからこその
    ヒロトなのかなっと思います。
    まぁ、ただ、番組の半分くらいヒロトと桜のシーンでよかったのに!

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/21 はなちゃん

    桜と同じ年なので、かなり感情移入しました。私もかなり年下の彼とドキドキな恋愛してたけど、結局結婚したのは友人関係にあった優しい人でした。結婚するなら、ドキドキより居心地の良さかな。恋愛の熱はいつかは冷めるし。凛太郎は貴重な存在だっただけに残念な結末でした。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/21 マロ

    凜太郎が桜のために作ってた単語帳はいつ使うためのもの?40歳ですとか自己紹介まではよかったけど本当はさみしがり屋ですとか必要?とにかく凜太郎はとってもすてきな大人の男でした!でもヒロトと結ばれてほしかったのでこのラストに納得です!

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/21 違うよ、凛太朗が本物の王子様。

    最終的にくっついたのは広斗だけど、ラストシーンのシンデレラな桜、よく考えて。メイクも、ヘアも、靴もドレス(凛太朗母のブティックを紹介)も。オヤジだった桜を、全部全部ぜーんぶシンデレラに変身させたのは凛太朗!チャペルに参列したキレイな桜を見てとても満足そうだった凛太朗。そして最後は心にしまい込んだ桜の恋心を引き出して自分は1人で去る。凛太朗は本当の王子様だよ!今頃泣けてきた~(T_T)

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/21 くままん

    りんたろうが桜を見送るところやひろとが告白すると頃などすごく泣けた。
    ひろととくっついてほしかったからすごい嬉しかった。春馬くん可愛すぎる♪ヤバイ…
    また続編もやってください。ひさしぶりにはまったドラマでした

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/21 ゆう

    一生の友達は旦那にはしないん。その選択でありだと思います。凜太郎は無くしたくない親友で、広斗は大好きな人 この答えは最初から変わらなかった。一番自分のことをわかってくれる人と結婚するとは限らない。
    桜は本能のまま選択した 桜のキャラらしいと思いました。
    見てる私は広斗くんのくるくる変わる表情に参りました~(*´ω`*)

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/21 まこ

    最終回良かったけどもう少しひろとと桜のラブラブを見たかった。あとその後全体的にどうなったかも気になりました。ぜひスペシャルを!!! ひろととくっついて良かったぁ(≧▽≦)アラフォーでも頑張れる!

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/21 くままん

    りんたろうが桜を見送るところやひろとが告白すると頃などすごく泣けた。
    ひろととくっついてほしかったからすごい嬉しかった。春馬くん可愛すぎる♪ヤバイ…
    また続編もやってください。ひさしぶりにはまったドラマでした

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/21 るる

    最終回が一番つまんなかったな。
    先週、ブラックなリンタロウだったのが最終回はめちゃくちゃいい人に。
    ヒロトをもっとカッコ良く描いた方が良かったんじゃ?
    リンタロウのイメージアップの為の最終回みたいだった。
    スペシャルも続編も要らないなぁ。
    ハマりまくったドラマだっただけに後味の悪い残念な最終回だった。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/21 夏のソナタ

    結局、なぜ桜は指輪を広斗に投げつけたあと、凛太朗にさよならを言いに言ったの? 何かあの広斗とのシーンで二人を結びつける決定的なセリフとか感動の背景があったっけ?出国直前のどんでん返しはよくドラマではあるパターンだけど、桜の気持ちがはっきりと広斗に移る瞬間をもっと大切に描いて欲しかった。結果、最終回でいちばん心に残ったのは、「凛太朗の桜への思い」でした。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/21 もも

    正直納得いかない最終回でした。あんなに尽くしてくれる凛太朗がいて広斗を選ぶ桜が理解できない…。広斗って人間的にあまり魅力のある人だとは思えないんです。とにかく残念です。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/21 なかな

    なんか本当がっかり~大好きなドラマだったのに。10話で誰とくっつくかバレバレ。ひろとのゆめを追いかけて海外行かないの?って感じだったし。今までりんたろうとくっつくと思ってドキドキワクワクして見るのが楽しみだったのに、最後は違う結末で本当納得いかないドラマ。気分が沈んだクライマックスでした…

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/21 中ちゃん

    桜さんは、正直選択を誤ったね!やはり、肉体は強しって事?やっぱり人間も動物。関係を持った方が、強い。いくら精神的に支え合う強い関係でも、生理的な欲求の前には吹き飛んでしまうもんなのかな?ヒロト君とは破局して、立花さんと結ばれる第2弾を期待したい。それが人生でしょう!

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/21 功ちゃんママ

    なんだろう?広斗と桜はめでたく結ばれたのに、凛太朗がいちばんすてきに見えるこのラスト。
    凛太朗と広斗、逆じゃなくてよかった。と思いました。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/21 nonn

    最後のひろととのキスシーン、感動がなかった。ポッと現れた若い男性に惹かれる。まあ、長年恋愛から離れてた人の恋愛と言えばそんな感じ。最終回はりんたろうが主役かと思ってしまった。
    りんたろうを利用したような、桜がつまらない女になってました。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/21 久美子

    春馬くんは素敵な俳優さんだけど、私はこのドラマの広斗には全く魅力を感じられませんでした。
    それは脚本がそのように出来ていて、それを春馬くんが見事に演じていたのだと思います。それが途中からおかしくなりました。広斗人気で無理やり脚本に修正かけたようにみえてしまいます。でもそれが返って凛太朗をかっこよく見せる結果になった気がします。昨日のヒーローは誰でもなく凛太朗でしょ。ある意味広斗が気の毒です。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/21 梅

    凛太郎がすっげーかっこいいドラマでした!桜の存在とかより凜太郎の魅力がすごい最終回だった。続編はいらないです。凛太郎がとっても素敵だったからそれ以上なんていらない。桜と広斗はどーでもいい。いつまでも夢の国にいてください。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/21 さち

    どんな結末になるのかワクワクしていたのですが、いかにもこういったドラマの終わり方という結末で本当
    残念でした!私としては、りんたろうとの大人な関係を、さくらには選んで欲しかったかなぁ…

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/21 すぐもと

    最近、つまらないドラマ続きで期待せずみはじめましたが、中々面白かった。〆はどうせ立花側に居て、つかず離れずで終わるんだろ?と思ってたのにヒロトとハッピーエンドで、私としてはドラマだしこの〆の方がスッキリです。過去「最後から二番目の恋」では年下より同世代同士で収まる。というドラマがあったので(此方も面白く好きでした)同じ様な〆で終わられたらなんかね…。兎に角、私としては満足な終わり方でした。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/21 もなか

    一話から、リピートして見直して、この最終回に備えたのに…(>_<)
    広斗は大好きだけど、結婚ってなったら、凛太郎を選んで欲しかった(涙)
    10時半ごろから、ラストに向かう時計を見ながら脱力…
    眠ってる凛太郎に桜がキス?しようとしたり、
    凛太郎にもらったハイヒールを脱いで空港に走る桜の瞳は、
    凛太郎を選ぶと予感したのに…(ToT)
    広斗を選ぶラスト、ショックでした…

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/21 ひまわり

    ヒロトは桜無しでは生きられない・・と言ってましたが、桜はリンタロウ無しでは不幸になります。恋愛を忘れた桜だから仕方ないけど、深みのない最終回で残念。この結末を納得で見ていたのは、恋に恋する若~い子だけでしょうね。寝つきの悪い夜でした。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/21 ピロー

    オープニングで靴を履かせる人の手はリンタロウだったのに。何年かしたら別れそうだけど、後悔はしないんだろうな。リンタロウの株が上がっただけだったな。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/21 よく分からない桜の心境の変化

    最終回、駆け足すぎて肝心の広斗と桜の気持ちが二人の間に戻るきっかけが最後までよく分からなかった。桜は、大会優勝にむけてモチベーションが下がっている広斗に指輪を突き返し、凛太朗のところへ戻った。で、なぜあのタイミングで急にNY行きをやめると凛太朗に言ったのでしょうか?やめるなら他にも機会はたくさんあったのに。全11話を締めくくる大事な瞬間なのに、イマイチ桜の心境の変化がわからなかった。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/21 コロコロ

    最終回がなんでこんなにつまらないの!?ひろとは桜とは騙して出会ったけど、でも自分らしい人生をこれから送ることができる。っていうぐらいでいいのに…あの展開ならりんたろうの方が試聴者側もハッピーなのに…毎週必ず見てたのに、本当にがっかり(T_T)

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/21 びっくり

    何であんな最終回にしたんだろう?本当びっくり。夢にまで出てきたよ。凛太朗の方に行くって信じていたのに残念すぎて、薄っぺらいドラマに仕上がっちゃった。感動も何も残らない。アラフォーのただの痛いドラマになっちゃった、、、。篠原涼子自身も演じていて納得しなかっただろうな。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/21 最高!

    賛否両論ありますが、私はこの結末で大満足。アラサーにもアラフォーにも希望を持たせてくれたと思いました。このドラマに携わったみなさん、素敵な内容を見せてくれて本当にありがとうございました。ヒロトも桜も本当に良かった。橘も最後までかっこよかった!本当最高だよ~!

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/21 ponta

    最終回前はヒロト君とくっついてーの意見が多かったのに、りんたろうとくっついて欲しかった的な意見が増えててビックリ~。
    当人同士だけをみるとヒロトと桜はいい感じだけど、結婚となると家族同士のつながりも増えると考えるとりんたろうとの結婚の方がハッピーにはなりそうだけどね。。。。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/21 ぴか

    最終回藤木さんめちゃめちゃかっこよかったです。
    桜とヒロトの続編は見たくない

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/21 たから

    シンデレラって夢物語ですよね。だとしたら、現代のアラフォー女子の王子様はヒロトくんになるのかな?無理に最後くっ付けなくても、色んな予感が出来る終わり方でもヨカッタ気がします。

ドラマクチコミランキング

2024/05/25

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/22

もっと見る