サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ラスト・シンデレラ」のクチコミ(口コミ)(7ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/21 ちっち

    こんなにはまったドラマは初めてです!
    本当にドキドキして毎週楽しみにしてました!
    最後は立花さんに心がゆれましたが、2人の笑顔をみて、
    2人の関係がもどってよかったなと心から嬉しい気持ちになりました。
    キャストのみなさん、とても楽しいドラマでした!お疲れさまでした!

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/21 ラストシンデレラ

    続きありますよね?
    まぢで続きみたいです!
    続きあるのをまってます!
    絶対してください!

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/21 ポム

    昨日の凛太朗の男っぷりに惚れ惚れして、余韻を楽しんでいます。
    正直、あんな形のラストなら、桜さんと結ばれなくてよかったとさえ思えました。結ばれた広斗より素敵に見えました。彼のいいところを全部出してもらえた納得できるエンドでした。藤木さんの次のドラマが早く見たいです。今度はもっと大人のちゃんとしたストーリーの恋愛がいい。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/21 ジュン

    凛太朗とのハッピーエンドがありきたりという声に、そうかなぁ??とずっと疑問を持っていた私です。年下の彼氏と付き合って結婚なんて、今はどこにでもあるお話。だからこそ、ラストは何かもっと劇的な心に残る事件があるに違いないと密かに期待していたら...意外とあっさりと終わった。ただアラフォーと若いイケメンが恋に落ちて結婚という普通のお話でした。これなら凛太朗と結ばれてたとしても、大して何も変わらない。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/21 SUNSUN

    ありえるとしたら篠原涼子やし…
    普通にないよねぇ

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/21 マッギヨ

    広斗と桜の結婚式が見たかった!

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/21 りん

    ヒロトと桜のエンドでしたね
    りんたろう派も多いようですが、ラストシンデレラなのでこの流れでしょう!!
    個人的にはりんたろうの描写が多く、ヒロトの描写が少なく残念です
    ラストのプロポ-ズのシ-ンもう少し盛り上げがほしかったです
    続編ありの流れですね

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/21 ほの

    毎回春馬くんにキュンキュンでヒロトエンドをすっごく楽しみにしていたけれど、最終回はリンタロウの素敵さだけが残り藤木さんファンになりました。最終回リンタロウメインなのにヒロトを選ぶって。。。本当にがっくり。。。あとヒロト途中で髪を切ったのにまた長くなっていない???

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/21 みぃ

    やっぱりヒロトだった…。
    りんたろうがよかったなぁ~なんでりんたろうじゃないの!!
    どうにかして桜と幸せになる話にしてほしかったよ~りんたろうと…
    りんたろうフルなんて…もったいないなぁ~
    来週から りんたろうに会えないと思うとサミシイね。かっこよかった♪ありがとう♪楽しかった♡

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/21 りらこ

    凛太郎をずっと応援していたので、最終回はヒロトエンドなのは先週から読めてたけど祈るような気持ちで観ていました。人間的にも桜と合ってるのは凛太郎だと思うんだけどなぁ…ヒロトは若さとイケメンぶりしか魅力を感じない。もし万が一ヒロトが同い年だったら多分選ばないですよね?若さに目がくらんじゃった夢みるアラフォーおばさんみたいな桜にちょっとガッカリ…

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/21 ひなかえまま

    全然有り!
    最高だった!りんたろうは本当に株があがったよ♪やっぱりひろとでしょう!
    なんでわからないかな?仕事仲間、友情はしょせんこんな感じだよ!
    マジ歳が桜とちかいだけに♪久し振りはまった!
    まだまだみてたい♪春馬くん、ひさびさ大好き!藤木くんはまじいいねぇー
    愛情はお金じゃかえないよ!心ダニャ~!皆大好き!春馬くんサイコ~
    さくらでかした!!

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/21 なんてこった

    どちら派とか関係なくドン引きの最終回を作るとは…。寝言を聞く、嘘をついて元彼の所へ行かせる、ドレスで疾走、プロポーズからのキス…すべて何処かで見たことある場面ばかり。なんでこんな陳腐な演出にしたんだろう?
    指輪を投げつけてそのまま凜太郎のところに飛び込んだら新たな伝説になったのに。あの後の広斗の笑顔は吹っ切れた感じで良かったし。私も最終回に激しく脱力した一人です。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/21 るい



    ほんとに最悪。
    楽しみにしてただけにショックです。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/21 みっきー

    え、なにこの終わり方、っていう感じです。
    ほんとガッカリ。
    凛太郎のあの優しさを無下にしてるようにしか見えませんでした。
    広斗はまだこれからいくらでも出会いがあるし、
    桜は凛太郎を失う意味を理解してないですよね。
    ドラマやからとかじゃなく内容的に桜は凛太郎と結ばれるべきでした。
    正直もう二度と観たくないです。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/21 みーちゃん

    ヒロトのファンだったけど、最終回で、凛太朗のファンになりました!
    それにしても、最終回残念すぎー。。
    毎週楽しみにしていたから、がっかりでした。
    桜が今までで一番かわいくなく見えて残念でした。
    もっと、綺麗なドレスとヘアスタイルをさせてあげてほしかったです。
    凛太朗とハッピーエンドの続編、よろしくお願いします。
    最終回の台本書き換えた気がしましたよー!

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/21 picnic.m

    最悪な結末。残念。同じ39才だし、美容師の私は藤木さんがいいなぁ!ありのままの私でいられる、幸せじゃないかな。きっと、無理があるよ。きっと、後悔するんだ!藤木さんの良さがいっぱいで良かったけど!

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/21 ファン

    最終回、どちらと結ばれたとしても…桜と広斗くんとのラストシーンが…もう広斗くんは喋り過ぎだし、桜は訳分からない台詞で倫太郎さんがらみの靴と衣装でだし、何だか滅茶苦茶な感じがして。もう少し感動させてくれると期待感持ちすぎたかなー!?グルグルカメラアングル変えて安い感じに若干引き気味感が。それに広斗くん
    予選の時に実際転倒しそうな場面…あれは何だったのか?とか理解出来なかったシーンも多々ありました。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/21 メイ

    凛太郎メインで見てるとすごく内容は濃かったけど、桜と広斗は薄かったね。凛太郎が主役でそこはすごく面白かった!凛太郎の心の葛藤が最初から最後まで丁寧に描かれていて感動。凛太郎やっぱり大好き!永遠の王子様ですwww

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/21 やらかした

    桜広斗エンドで凜太郎上げなラストでしたが、これ逆の方が皆が納得できたのでは?
    広斗が桜に今までの凜太郎とのやりとりを伝え、桜を凜太郎の元に送り出す。そしてすべてを吹っ切って一から出直し大会優勝。
    あの最悪の10話から考えられるまともな着地ってこれしかなかったと思う。桜を送り出す切ない広斗、最後に幸せそうに抱き合う桜と凛太郎というベタの方が、使い古しオンパレードよりマシだった。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/21 ちょっとちょっとちょっと

    最後は、凜太郎さんと、ニューヨーク行くんだろうと楽しみにしていたのに、、、結果ヒロト君を選んで残念でした。
    仕事してないし若いし、、ありえない(*_*)、、、まあそこがドラマ何だろうけど、、、

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/21 未唯

    凛太郎も十分ドラマチックな王子様でした。一番かっこよかったでしょ!別に年下イケメンだけがドラマチックな相手じゃないってこと。凛太郎選んでたらもっと中身あるドラマだったのにー。桜と凛太郎のちゃんとしたキスシーン見たかったです。凛太郎エンドの番外編ドラマ作ってほしいです。本編の続編はもういいから。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/21 ひろやん

    ラストシンデレラ、大好きなドラマです♡
    最終回になってさみしいです…
    でもヒロト君と桜が結ばれて嬉しいです(^^)
    是非、続編、SPお願いします‼
    絶対にお願いします(>_<)

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/21 ぶんぶんはは

    かなりがっかりでした。凛太郎からシンデレラみたいな靴をもらったときから、最後は凛太郎を選ぶはずと思ってました。凛太郎がいたから広斗へもがんばれたんじゃないかなと、その気持ちに桜が気づいて最終回だと思ってました。なので、ホントにがっかりです。…凛太郎と結ばれる編も見てみたいです…

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/21 らんらん


    桜とひろとが結ばれて良かった!
    感動~
    凛太郎、ええやつ!(笑)
    最高のドラマだった!

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/21 あっきー

    35歳三人の子供がいる私としたら、すごく夢でした。女はいくつになってもトキメキやドキドキが欲しいけど、現実はなかなか家事と育児で忙しくて。。。そんな私も毎回キュンキュンして見れました〜!私も桜のような、可愛い40になりたいな〜って思わせてくれて、感謝しています(*^^*)ヒロトの笑顔にやられました〜!

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/21 みど

    毎週楽しみに見ていたドラマで、最終回を楽しみにしていましたが最終回が一番つまらなかったです。
    最後は桜と凛太郎が一緒になる方が納得出来たのに何かすっきりしない気持ちが残りました。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/21 がっかり

    何であんな最終回にしたんだろう?本当びっくり。夢にまで出てきたよ。凛太朗の方に行くって信じていたのに残念すぎて、薄っぺらいドラマに仕上がっちゃった。感動も何も残らない。アラフォーのただの痛いドラマになっちゃった、、、。篠原涼子自身も演じていて納得しなかっただろうな。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/21 ルルル

    9話からリセットした話、私も見たいです!
    それかスペシャルで何だかんだ遠回りしまくった桜と凛太郎エンドが見たい!
    今時40女と年下男の恋愛より、40男女がケンカするほど仲がいいとこを自然に魅せる方が難しいと思う。
    篠原藤木コンビの相性なのか、本当に楽しかった。それだけのドラマだった。
    せめてノベライズだけでも凛太郎版をだして欲しい~!

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/21 涙

    よくあるシーンのオンパレードだったけど、おんぶしてあげるシーンは寝言に続くってわかるから切ないのに、後ろ姿だけなのに暖かさが伝わる素敵なシーンだった。
    あの時なんて言ってるのか聞き取れなかったんですが、わかる人いませんか?
    他愛ない言葉なんだろうけど、その積み重ねが素敵な二人だったから結ばれて欲しかった。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/21 たろママ

    凛太郎とのハッピーエンド希望だったのに…テンション下がりまくりです。私もアラフォーですが、共感できない終わり方だなって思ってしまいました(>_<)残念です。

ドラマクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/05

もっと見る