サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ラスト・シンデレラ」のクチコミ(口コミ)(5ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/22 春

    桜が「NYに行く」と言った瞬間、痛い女から痛くて最低な女になってしまった。それなのに凜太郎は桜に罪悪感を持たせないよう悪態をついて別れてくれた。ここまで思ってくれる人いないです。こんな人に出会えるなんて人生に一度あるかないかです。
    年下にいくつになっても少女漫画のような女の子扱いをしてもらうことが女の夢ではないです。
    制作者、女性をバカにしすぎですよ。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/22 サトウ

    やはり凜太郎が素敵な男性だと思うし、続編かSPで凜太郎との結婚式を描いて欲しい。

    藤木さんの演技力の高さにしびれました。
    恋愛力とも言えるかな。
    三浦くんはマダマダだね。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/22 シークレット

    *残念の一言*!
    観る視聴者の価値観と、思いが・・脚本家スタッフとは、全く違いましたね。
    最低なドラマとなりました。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/22 チャッコ

    こんなに後味の悪いドラマ始めてです。桜と広斗のラブラブでバカップルな演出は凛太郎の存在があったからこそ微笑んで楽しく見ていられたのです。今までの凛太郎のくだりは何だったの!チョコちゃんだって本当は小さい頃からずっと好きだったのは広斗で、自分の気持ちを偽って凛太郎を好きになったのでは?もっと広斗との事も丁寧に描いてほしかった。最終回は全てにおいて雑な仕上がりが 憤りを感じます。リベンジして下さい。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/22 うえぴ

    結末にはがっくりです。りんたろうの出番が多かったのはよかった! メイクのシーンとか、りんたろうの硬派な感じがすてきでした。眠ってるりんたろうに、ブランケットを掛けようとする桜をぐっと引き寄せる、そんな強引さがあったら、桜もりんたろうに惹かれたかも。ひろとと別れた桜が、本当の王子様はやはりりんたろうだったんだ! と 気がつくそんな続編をぜひ作ってください。でないと 納得できません。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/22 みいみ

    キャスティングも音楽も最高でした!
    !!!続編希望!!!
    みたいみたいみたーい
    ラストシンデレラが終わっちゃったからTV見る楽しみがなくなったッッッ((TзT))

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/22 魔法使い

    桜をキレイに着飾ってくれた凛太郎はビビデバビデブ〜!の役だったという事ですね☆

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/22 r

    広斗と結ばれて本当によかったです。
    でも、広斗と橘のどちらを選ぶか早い段階で決めて
    BMXの大会は桜にも見てほしかったです。
    そして、桜と広斗のラブラブなシーンをもっと見たかったです。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/22 ありか

    色々な意見の方がいらっしゃいますが、なんといってもラストの二人のホントに幸せそうなラブシーンに大々満足です。見ている私たちも幸せな気持ちになります。とりわけ三浦春馬君の演技とBMXの技凄かったです、とてもステキなドラマをありがとうございました。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/22 ネイルアートネイチャー

    最後はどちらも選ばない。
    これが1番心に残ったかも・・・。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/22 さっちゃん

    ニューヨークについていくよりも、
    ひろとくんと結婚して、
    美容室の店長して、
    親友と集まれる環境のほうが
    リアルにいいと思う☆

    そんなことより、
    遠藤くんの
    まぁまぁまぁ
    おもしろすぎた!笑

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/22 あややん

    良かったんですが・・・

    広斗と桜の結婚式シーンがみたかったので残念です><

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/22 るり

    最終回で広斗と桜のシーンが少なかったとの多くのコメントに一票ですが、それは最後の2話で話がおかしくなってきたために、周りの登場人物たちの行動のつじつま合わせが必要となったんじゃないでしょうか?チヨコが凛太郎に会って急に改心したのも、チヨコの一言で広斗があんなに簡単に両親と和解したのも、エンドが変更されたゆえにあとからとってつけたような慌ただしい展開でした。元の脚本があるなら、絶対見せて欲しい!

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/22 さくら

    オレ様に見えて女性に優しい昭和で古風な王子。醤油!と威張ったのに取って貰えず自分でやるところ笑いました!!
    最後まで二人の関係だけは丁寧にみせてましたね。
    あんな夫婦がいたら最高なのに。
    気を使わない一生添い遂げられる相手って、どう見てもあの二人のことだと思うんだけど。
    ここからの別バージョンが見たい!

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/22 かなた

    桜が主役なのに最終回は凛太郎の心情だけ丁寧に描かれて、桜と広斗の描写が少なすぎて残念。(凛太郎派への気遣いですかね?でも、広斗の今回のプロボーズはすごく良かった!あなたが居ないところで生きたくない!桜を愛することでやっと自分らしく生き始められた広斗だからこそ際だった。最後の最後でやっと二人が本音でぶつかり合い、お互いの足りないところを補いながら進める未来が見えた!!

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/22 いちご

    広斗派だったとしてもあんな終わり方じゃ感動もなにもない。
    中途半端でモヤモヤするし、消化不良。モヤモヤ通り越してだんだんイライラもしてきました。
    ドラマだから夢見させるのは良いけど、それならもっと詳しく書いて欲しかった。
    唯一泣けたのは凛太朗の切なさに。桜も最後でなんか残念…ああいう桜には凛太朗はもったいない。
    最終回で一気に興醒め。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/22 蘭子

    凛太郎と桜がくっつくSPドラマが見たいです!あんなにイイ男と結ばれるのはどんな年代問わず女性の夢です。凛太郎派の想いも叶えて~!タイトルがシンデレラなんだから視聴者の女性をまんべんなくシンデレラにさせて!

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/22 しょういち

    凜太郎の人物像をあんなに丁寧に描いておきながらラストに桜と結ばれない展開って…残念な脚本でした。 昭和をあんなに強調してるけど、いい大人は広斗のようなワカゾーは選ばないんだけどなあ。 桜の魅力が台無しなラストでした。 続編・スペシャルが有りならば凜太郎と結ばれるべきだと思いましたが、 続編なしに納得です。 広斗とじゃ話が膨らみませんよね。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/22 らき

    うーん…もし、これが視聴者の意見を元に結末を変えたのだとしたら、すごく残念。ぶれないでほしかった。ヒロト、元カノも、義妹の関係も軽く終了であわよく本物の恋まで手に入れて…人生なめんな!で、この恋の流れに凜太郎関わる必要あった??いなくても桜変わらなかったんじゃ?最終ヒロトなら人間性が薄すぎて煮え切れない。ドラマだからってあんまりだ…

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/22 楽しませてもらったよ

    広斗が桜の幸せを願い、身を引くためにわざとひどいことを
    言ったことを桜がわかってことが残念。
    広斗が怪我して駆けつけた時に、広斗は「優勝なんてどうでもいい」
    なんて桜に甘えたこと言わず、「早く凛太郎のところに戻れ」と
    言って、そこで桜が始めて広斗の本心に気づき、広斗の決勝戦も観戦して欲しかった。
    凛太郎も最後いい人にしすぎたし。
    でも毎週楽しかったよ。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/22 ぽにょ

    久しぶりにハマったドラマでした!最終回のりんたろうカッコよかったですね。でもラストはヒロトでよかったと思います。ドラマを観ていてシンデレラ→さくら、王子様→ヒロト、魔法使い→りんたろう、という印象があったので結末としては満足しました!


  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/22 もちゃ

    9話からの軌道修正、いえ軌道修正されてしまった台本を元に戻して凛太朗ラストの再放送を願います!

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/22 ヒカリ

    すごくモヤモヤっと残る最終回でした。凛太郎が良かった・・・。凛太郎編のドラマSP見たいです。じゃないと本当に凛太郎派はシンデレラになれないです。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/22 直ちゃん

    広人と桜ががラストの感動のプロポーズでしゃべりすぎだったのは、これまでの二人の恋愛の描写が足りず、気持ちの移り変わりがわかりづらくて、言葉で説明しないと視聴者に思いが伝わらないからです。
    凛太朗がお相手だったら、ただ抱き合うだけでよかったのに。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/22 わかった~

    ギリギリ不倫体験
    病気克服
    妻とラブラブに戻る
    大好きな母と妻が和解
    母と同居
    子供からの信頼回復
    …これはココリコ遠藤の誰よりも刺激的で幸せな3ヶ月を見せるドラマだったんだよ!

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/22 ひさびさドラマ

    続編はいらない
    8話までを前提に、9話から脚本を丁寧に書き直したニューバージョンを下さい

    視聴率をあげて局の評価は下げたままは、残念すぎます

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/22 ひろピー

    最終話、前話の最悪なラストからの、ギャップに最初はついていけなかったけど…、「おまえはオレが守る」と言ってくれる凛太朗より、「広斗を私が守る」の方がしっくりくる桜、に納得。でも予告で千代子が「広斗、まだ桜さんのこと好きですよ。」と言うのが本編で描かれていなかった^^;なぜ?
    広斗&桜エンドにしても、凛太朗や桜ばかり行動して、前話のようにもう少し広斗にも行動して欲しかった…

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/22 なんだか

    ドレスでダッシュ…主演女優でも断れなかったのか?普通にタクシーでいいのにね。
    広斗に靴を履かせるためかと思えば、凛太郎との別れの時に写したかっただけみたいだし。
    納得してないのか、最終回の篠原さんと春馬君の演技が全体的になんかノッてないようにも見えた。
    台本読んだ時どう思ったのか正直なとこ聞きたいわ。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/22 ♪


    ドラマの前半から恋愛関係になったヒロトとそのままゴールイン。

    なんの展開も意外性も無く終了。

    つまんない最終回だった。

    桜は最後どちらも選ばない。ていう3通りあれば良かったのに。

    リンタロウ男前☆

    旦那にしたい☆

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/22 ニャンコ

    桜には凛太郎はもったいない! イイ男過ぎました。NYで素敵な人みつけてください。

ドラマクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/05

もっと見る