サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ラスト・シンデレラ」のクチコミ(口コミ)(4ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/23 ヨシヲ

    凛太郎さん、流石です。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/23 花

    凛太郎がいたから桜は前に進めたし、落ち込んでも立ち直って自分らしくいられた。
    二人でいる時の二人が一番魅力的だった。
    毒付き合いも励ましも冗談も人生論語りも、もう出来ないなんて信じられない。
    最後、桜が靴を履くシーンがなかった。(靴は意識的に写してたけど)
    だからどんでん返しで凛太郎が履かせてくれる夢から覚めた続きを期待したい~!

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/23 ゆう

    ありきたりの結末。

    ドキドキが無かった。


    残念

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/23 まそ

    あーあ、終わっちゃったよ。わたしの、ささやかな楽しみだったのに…
    アラフォー世代ですが、三浦春馬LOVEの私にとっては広斗くんのあの笑顔に毎週ノックアウトされまくり。ほかのキャストのみなさんも好きな方ばかりだったので、本当に楽しませてもらいました。ありがとうございました。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/23 ベル

    最後の最後まで凛太郎とくっつくと信じていた私。
    はっきり言って残念な終わりでした。
    ヒロトくんがちゃんと仕事に就いて成長した姿を見せてくれれば
    もう少し納得は出来たのかも。
    話の流れでは,凛太郎を大事に描いていたはず。
    桜の隣にはいつも凛太郎がいたはずなのに…
    なぜソコを大事に書いておきながらヒロトは描ききれなかったのか
    毎回おもしろかったがために残念かな。


  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/23 キキ

    ラストシンデレラというタイトルだけに春馬くんとくっつくおとぎ話で良かったのかもしれないけれど、あまりにも描き方が下手くそでドラマ慣れしている視聴者は役者の出てる配分からあー藤木さんとはないなと予想できたと思います。感動もなくただ春馬くんラストで満足している人はストーリーというよりも、彼自身の魅力のお陰だと。あまりにも陳腐にみえ早送りでみました。ロンバケのようなラストにもドン引き、本当に残念。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/23 いちご

    三浦春馬くんに微笑まれたらアラフォー女子はやられちゃうでしょー。
    ところで、最終回、短くなったハズの広斗くんの髪の毛が長くなって、またすぐ
    短くなってた~。だれかが指摘していたけど、指輪はめるシーンで桜ちゃんの
    ネールが・・・。
    ちょこちょこ雑なのがザンネン。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/23 かのん

    広斗と凛太郎のどちらがハッピーエンドになるかどうかより、製作側がずっと凛太郎と桜の心情を丁寧に描き、見る側に感情移入させておきながら、結末はころっと浅~く広斗を持ってきてしまった、ここに視聴者の不満が出たのかも。正直、広斗と桜のシーンでキュンキュンしたという人の話を聞くと、春馬くんの笑顔とかラブシーンばかりでドラマの中身と連動してない。製作側はストーリーの軸だけはぶれないで欲しかった。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/23 らんこ

    最終回 さくらから婚約指輪を投げられた広斗が 指輪を握りしめて胸に押し当てている所 グッときました。やっぱり 広斗 可愛い! 最後に幸せそうなとびっきりの笑顔みられてよかったです。

    凛太郎もいい奴で本当にステキでしたけど 凛太郎とさくらがくっついたら 苦情の投稿が結構あったんじゃないかと思います。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/23 えみ

    最初はこういうドラマって、友だちと結ばれるよなぁって思いながら見てました。でもヒロトがすっっごくかっこよくって、ヒロトといるときの桜はかわいくって!恋するっていいなぁとどんどんヒロトのことを応援するようになりました。
    桜がりんたろうからの靴を脱いだときは、ヒロトを選ぶんだ!って興奮しました!最終回ではりんたろういい人!って思ったけど、大好き同士の2人が結ばれて、本当に幸せ気分になりました♪

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/23 ムー

    おやじの部分や、仕事に対する考え方には桜にすごく共感できたけど、男を見る目だけは全く共感出来なかったなー。バッティングセンターや、河川敷での少年野球、お互いの部屋で仲良くケンカする凛太朗と二人のシーンが懐かしい!ラスシンはここだけ編集して保存版にしよう。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/23 ポク

    ヒロトとくっついて最高の結末でした!!!
    キャストもストーリーも何もかも最高!!
    久しぶりにハマってしまいました!
    終わって残念。
    続編絶対して下さい!
    春馬様カッコいい~~~!大好きです!

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/23 どら

    顔を合わせればすぐ喧嘩がはじまってしまう2人が
    次第にお互いを意識し、最後は結ばれるという
    ドラマによくありがちなラストにならなくて本当に良かったです。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/22 広斗で良かった!

    大好きなんだから、広斗と結ばれる方が当然だと思っていました。いくつになっても恋する気持ちは純粋です!広斗が桜を守るために“もう関係ないから桜には手を出さないで”と言った迫真の演技や、指輪を胸に当てて意を決したシーンは泣きそうになりました。できれば、あのまま広斗の優勝を見守って桜のもとに駆け寄るとか、優勝した広斗がBMXで桜のもとへダッシュするか、二人の気持ちの高ぶりが見たかったです。スペシャルを!

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/22 さんまま

    ひろとのどこが好きなのかよくわかりませんでした。
    桜は今は恋におぼれてるだけで、あんなに 丁寧に描いてきた りんたろうに
    感情移入してしまっていたし、最終回は 後味悪かったです。
    りんたろうエンドの結末かえたのかなと

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/22 おやじ女子

    アラフォー=若いのが好きっていう方程式はいったいどこから?そういう人もいるかもしれないけど真に受けて世のアラフォーすべての意見かのように取られたようで悲しい。私は断然凛太朗派。最初から最後まで「イマドキ」でない硬派なプリンスを期待してたし、その方が逆に「今らしい」と思ったし、桜も選ぶと信じてた。結局ありきたりな結末にがっかり。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/22 ゆみ

    ヒロト君と結ばれて良かったです!新しい時代の先駆けだと思います。
    でも最終話が、駆け足だったのがちょっと残念です。麟太郎さん主役でオムニバス版でスペシャルドラマがみたいですね。でも、ホント良かったです!バンザイ!

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/22 てんてん

    5話が一番好きです。キュンキュンしまくりでした。
    最終回もこんな感じを期待してたんですが、残念…。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/22 月夜

    最終話見終わった後、消化不慮の放心状態でした。
    でも、録画を再度見直したら…
    意外に最初より感動しちゃいました!

    凛太郎「醤油とって」桜「おめぇがとってこいょ!!」

    広斗「桜さん、ウソつき…」桜「どっちがだよ!」

    この2シーンが好き♪有難う!素敵なドラマでした!!

    広斗と桜の結婚式スペシャル待ってます!

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/22 月光

    全11話を通して、心に深く残っているのは凛太朗と桜のシーンばかりです。凛太朗、いいこといっぱい言っていたし、二人のたまの真面目な会話に納得したり元気付けられたりした3ヶ月でした。広斗のイチャイチャや裸のシーンは、凛太朗と比べて恋愛の仕方が幼く、彼のちょっと腹黒い部分を強調するためにあえて演出しているんだと思っていました。まさか彼が王子様とは拍子抜けです。凛太朗verがあるなら封印しないで欲しい。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/22 奏

    凛太郎が桜にメイクするとこ、セリフはほとんどないのに思いが伝わる切ないシーンで何度見ても涙が止まりません。あんなラブシーンもあるんだな…。
    それに比べて広斗と桜のラストのセリフ応酬は寒くて見返せない。
    なんでもっと自然にくっつけてくれなかったのかな。
    凛太郎を越える名シーンに何故に作れなかったんだろう?

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/22 りりか

    出演者のみなさんお疲れ様でした
    久々にはまったドラマでした
    賛否両論ありますが、それだけ多くの人が楽しみにしていたということですね
    全11回とても楽しく、ドキドキさせてくれてありがとう!!
    広斗と桜のラブラブぶり、りんたろうと桜との掛け合い、すごくよかったです
    皆さんの演技が光った素敵なドラマでした

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/22 確かに

    ラストシーンの二人はイマイチ乗りきれていない感じがしましたねー。今までの二人のシーンはもっと魅力的でしたから。どうしちゃったのでしょう。

    それにしても、志麻姉、かっこよかった。あれだけのお色気キャラを、下品でなく嫌らしくなく出来る俳優さんはそうないのでは?
    桜との掛け合い、最高でした。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/22 あんころもち

    急に結末を変えたんじゃなくむしろ立花に人気が出て丁寧に描いたとも考えられる。番宣のポスターみたとき、くっついている桜とヒロトに立花が指さして魔法をかけてるみたいにみえたし、私は結末にそんなに違和感感じなかったな。安らぎよりも一緒に成長していくパートナーを選んだ桜もヒロトも幸せそうだし、桜の幸せが幸せの立花がバスでみせる笑顔は哀しそうじゃなかった。いいんじゃない?こんな結末があっても。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/22 たまえ

    橘と結ばれて欲しかった派です。
    広斗くんって寝言を聞いた時や、桜にお化粧をするところ…
    切なすぎて泣けました。。
    やはりドラマだからただの夢物語ですよね。
    広斗と結ばれたとしても、広斗は将来会社を継ぐ身。
    絶対両親に反対されるでしょ!と現実的な目線で見ちゃいました笑

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/22 くまこ

    私は広斗でよかったと思います。シンデレラなので、普通では出会うことのない王子様と出会って結ばれる。それを考えると広斗と結ばれるほうがしっくりくるかなと。リンタロウならちょっとシンデレラストーリーではないかな。やっぱりシンデレラとは、女性の憧れを描いた物語だと思うので。私的にはしっかり夢みさせてもらいました。久々に楽しませてもらったドラマでした。でも最終回もっと広斗と桜のシーンが見たかったです。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/22 本当に

    不思議なドラマだった
    主役シンデレラは最後までオヤジ女子
    年下王子は若さと女性殺しの甘い演出が取り柄なだけ
    当て馬魔法使いが一番丁寧に描かれて主役以上の共感と喝采を得る
    結果、視聴率右肩上がりで行き着いた最終回の破綻具合は歴代トップクラス
    なんでこんなことになったのか本当に不思議

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/22 たりない

    最終回の時間たりなかった。
    シンデレラってことでヒロトくんが王子様、リンタロウが魔法使いって役どころは納得ですが、
    あれだけリンタロウの魅力だけだして、ヒロトくんの場面少ないままのハッピーエンドでは物足りないない…。桜が一途で不器用なんだなとか、チョコちゃんの心の変化とか、もう少し丁寧に表現して欲しかったな。でも大好きなドラマにまりました♪

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/22 あらふぉー

    本当はりんたろうと結ばれる予定だったのかなと。。りんたろうのお母さんや元カノの登場に比べて、ヒロトにまつわるエピソードが少な過ぎる。予想外のヒロト人気で、結末変えた??!
    でももし 配役が藤木さんじゃなくて、めちゃ冴えないタイプの人だったら。。やっぱりヒロトと結ばれてこそシンデレラ!って思ったかも。りんたろうがあれほど素敵に見えてしまったのは、藤木さんの魅力でしょう(*^^*)

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/22 とも

    最終回は、凜太郎を選んでほしかったなぁ。
    何だか、納得出来ない終わりで、凜太郎を選ぶサクラもみたいな。
    途中ヒロトも いーな!と思ったけど、やっぱり 凜太郎だぁー。凜太郎バージョンも放送してほしいと思います。

ドラマクチコミランキング

2024/05/05

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/05

もっと見る