サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ラスト・シンデレラ」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/25 シリ

    私も凛太郎と結ばれて欲しかったです。
    藤木直人さんの大人の男としての魅力にうっとりしていました。
    ひさしぶりに楽しみにしていたドラマでした。
    子供が録画してまで見てたのでビックリしましたがまあ、いっかと。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/25 山田ちゃん

    凛太郎さんに抱き締められてたり、うるせ~黙ってろとか言われたり、でも心から大切に思われたり、そんなサクラが羨ましい。サクラになりたい!

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/25 まるこ

    結局最後まで主人公の桜さんを好きになれませんでした。
    むしろ最終回では、嫌悪感さえ覚えました。何なの!10代で精神年齢がストップしちゃったような、猫なで声のあのイタイおばさんは!!!篠原涼子さん好きなのに・・・残念です。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/25 桜咲

    まだまだ続きが観たい!!

    だからスペシャルお願いします!!

    また違うライバルが現れて~揉めて…からの

    桜と広斗の結婚式エンドでお願いします笑っ

    あんなお似合いカップル他にありません!!

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/25 かな

    バスの藤木さんの清々しい笑顔が私にとってのエンディングです
    凛太郎はいい男でした

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/25 ふみくん

    1話からおさらい中(*^^*)
    どう見ても広斗は凛太郎の当て馬的存在にしかとれない。
    どのシーンから桜と二人は本物のカップルになるのか?! 
    セリフでは好きだと言うしラブラブシーンもあるんだけど、心の中身がよめない。
    やっぱり凛太郎だよなぁ.....

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/25 アラフォー

    最後のヒロトと桜のシーンはすごくよかった。あんなに短いシーンで気持ちを表現できる二人はすごいと思います。藤木さんファンなので見始めたドラマでしたが、毎週木曜が来るのが楽しみでした。
    またラストシンデレラの世界に溺れたいから続きが見たいけど、凛太郎さん抜きはあり得ないし、二人のリアルを追ってもなぁと。三人の絡みをずっと見ていたかった。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/25 さき

    今まで広斗と結ばれる事を期待した意見が視聴者に多かったと思いますが、ラスト2話目で凛太郎を悪者にしてしまったので、最終回が藤木君のイメージ挽回編みたいになってしまいました。最終回凛太郎をあまりにもいい人にしたててしまったので同情が集まったのと、凛太郎エピソードの詰め込みで広斗のエピソードが少なくなってしまった為凛太郎押しが増えたのだと思います。最終回は桜と広斗の話メインの方が良かったのでは?

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/25 あんこ

    凜太郎の桜をメイクする表情
    広斗の指輪を胸に決勝戦へとのぞむ表情
    がベストシーンでした。
    脇キャラたちのずっこけはわざとらしくてホントお腹いっぱい。
    勘弁してー!
    川柳とずっこけがないと間がもたないドラマだったのかな?
    番外編は別に興味ない 笑
    メグライアンの恋人たちの予感でお口直ししよーっと~^^

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/25 真美

    内容が薄っぺらいエンドのシンデレラ物語なら、現実的な心に響くおとなのラブストーリーの方がずっとよかったのに。春馬くんファンがこのエンドに本当に納得しているか疑問。私は最後までかっこよくフラれる凛太郎の役を春馬くんにやって欲しかったよ。凛太郎は最初から桜とのいろんなエピソードがたくさんあったのに、広斗はももちゃんやチヨコのシーンが主で。凛太郎を最後まで応援したくなる気持ち分かる!

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/25 まりあ

    最後が残念だったなあ。

    私は、凜太郎さんとくっついてほしかったけど、
    でも桜さんが選らんさ答えだもんね。

    とってもおもしろかったですよ

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/25 続編のための演出だ!

    ヒロト派にも納得いかないラストで私のようにモヤモヤが残っている方多いかと思います。素人でも感じる後味の悪さ、これはSPか続編に繋げるための「ワザと」の演出だったような気がしてきました。
    もし、SPで桜とヒロトのハッピーエンドまでの経緯が明らかになる!なんて言われたら興味持たずにはいられないでしょ?笑
    フジはそんな心理の裏をかいて、また視聴率勝者になるつもりだわ!

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/25 さくら

    夢の中で結ばれたシンデレラが、現実に戻って真実の愛に気が付き、本当の王子に飛び込む話が見たいですね。
    左近の桜、右近の橘って名前の遊びがあったから、二人は離れられないはず( 〃▽〃)
    現実的過ぎると言われても、現実に生きてるリアル女性がこんなに見たい!って思うんだから、凛太郎とのハッピーエンドで本当の桜を見せて欲しい~。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/25 りこ

    藤木なら、普通のドラマ。三浦春馬ならシンデレラ物語だと思って最終回見てました。だから、納得。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/25 亮

    SPやるなら、凛太郎と桜が結ばれていたら…が見たいです。桜と広斗の結婚式や新婚生活なんて現実的な二人は見たくない。一度三角関係になった3人はもう同じ画面では見るのは嫌だし、だからと言って凛太郎抜きの桜&広斗SPは安っぽすぎる。そばにまともな凛太郎がいたからこそ堪えられたバカップルなんだから。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/25 藤木さんラブ復活

    いいとも増刊号で番宣にでた三人を見ましたが、やっぱり凜太郎と桜だよね~と思いました。なんかモヤモヤが続いた週末でした。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/24 のーん

    素敵なドラマでした。
    ハッピーエンドが広斗派、凛太郎派、正直どちらにしようか最後まで迷いました(笑)
    でも結果はどちらでも良かったんです。だって選ぶのは桜なんですから(笑)
    自分の真の想いと大切な人への思いやりとの葛藤に苦しむふたりの王子様。
    素直に感動しました。こんな素晴らしい演技をする3人の役者さんが大好きになりました♪
    篠原涼子可愛すぎ!!

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/24 ゆぅち

    最初から、ずーと見ていました!
    すごーく、面白かったです★
    りんたろうが、かっこよすぎて感動しました。
    恋愛って、分からないですね。どっちに転んでも、納得いくかな。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/24 みんふぁ

    ラストシンデレラ、終わっちゃいましたね…
    私が桜さんでもヒロトの元に走ったと思います!!

    で、後々やっぱり大事な人は立花だった…と気付くはず…(T-T)
    ドラマだからあの結末でよかったのかもですね。

    続編があるなら、夢見たシンデレラが本当の幸せに気くストーリーがいいな!!
    それが本当にヒロトなのか、やっぱり立花なのかはわからないけど、次こそは納得できる結末を…!

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/24 めるも

    最終回とても残念でした。凜太郎の挽回編みたいな感じで、まったく広斗と桜のことが丁寧に描かれてない。
    ドレス姿で走るシーンなんかいらないし、他のエピソードもやけに丁寧。
    ただ、凜太郎さんはとても素敵でしたけど。
    脚本はもともと広斗エンドだったはず。ただ、演出などは変えたのかなと。
    魔法使いの凜太郎が主役みたいでしたね。
    王子様は中身がなさそうととらえられてしまってとても残念。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/24 さくら

    広斗で納得です。
    正直でまっすぐな桜さんだからこその選択だったと思います。
    打算的ではなく、広斗の純粋さに惹かれたんだと。

    腹黒いとか、チャラいとか言われてるけど、とても素直で優しいと私は思います。
    桜さんは本当の彼を理解してくれてたんだろうなって。
    決して若さとエロさに惹かれた訳じゃないと!!
    本気で好きになるって、相手のダメなとこもいいとこも含めて好きになることだと思うから。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/24 びびんば

    いい感じに纏まってて、面白かった。
    どっちとくっつくか、視聴者の願望が募るように上手く最終回に持っていけたと思う。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/24 ボーン

    結局ラブコメなんだから、、
    ヒロト君を選んでいいんじゃないかと思います

    だってドラマって現実感ないほうが単純に面白い!
    (実際はあり得ないででょ!ヒロト君とは。)

    トキメキを忘れてるアラフォーの私は楽しめました。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/24 さゆりん

    凛太朗かっこよすぎ‼大人だなぁ~って‼惚れ直した‼
    賛否両論あると思うけど私はこの結果でよかったかな‼ラストシンデレラ本当に楽しかったです!この三人だからこそ面白いドラマだった‼結婚式とかスペシャルで見てみたいです!是非やってください〜

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/24 凛太郎派だけど

    篠原藤木コンビが想定外に良かっただけで最初から広斗エンドだったと思う。
    台本とオンエアが全然違うってことだから、二人のアドリブや雰囲気がハマりすぎて凛太郎派は二人の魔法にかかっちゃったってことだと思う。
    関係ないけど、いいとも番宣見たら元ヤン夫婦(藤木篠原)とその息子(三浦)って感じに見えてなんか微笑ましかった(笑)
    続編いらないから今度はそういうホームコメディやってくんないかな。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/24 アラン

    凜太郎の切なさに打たれて数字が上がったと思いますよ。
    藤木さん本人の魅力がある上に演技力も良かったと思います。
    是非凜太郎と結ばれるスペシャルを望みます。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/24 lucky smile

    最終回良かったと思います。でも、桜とヒロトの結婚式までしてほしかったし。ラストあぁなるまでの話が流れるように進んでみきの結婚式がメインの印象が強かったですわ。もう少し詳しくそして先まで見たいですね~

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/24 kokoyaji

    私は、どちらの選択もアリだと思いました。
    桜のキャラは、正直で真っ直ぐなので、無条件に自分の気持ちに正直な選択をしたのでしょう。
    もし私が選ぶなら、間違いなく凛太朗ですけどね。
    傷ついている時に「俺が守ってやる」なんて抱き締めながら言われたら、イチコロでしょう。
    最後は自分の幸せより、相手の幸せを優先した凛太朗。
    あれこそが「愛」でしょう。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/24 ブルーローズ

    主婦が久々にはまったドラマでした。ラストは賛否両論みたいですが、ラブコメディなのでこれでもよいのかと。シンデレラの王子様は広斗で魔法使いは立花で、違う世界に住む二人がめぐり合い愛し合い、魔法が解けても最後は結ばれるシンデレラのストーリー通りだったと思います。ただ、最後はもう少し先まで見たかったのは事実なので、スペシャルを期待しています。

  • ラスト・シンデレラ
    2013/06/24 ママ

    凛太郎とむすばれてほしかったなぁ。育児真っ最中の私にとっては絶対に凛太郎です。
    まぁ「ラストシンデレラ」なんだから夢見る終わり方でいいのかもしれないけど・・・現実的にはありえない結末ですね。
     数年後の桜でスペシャルとかあると嬉しいかも

ドラマクチコミランキング

2024/05/05

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/05

もっと見る