サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「おひさま」のクチコミ(口コミ)(9ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • おひさま
    2011/09/12 みほ

    みんなの夢が叶った幸せな匂いのする蕎麦屋、行ってみたい
    みんなでいられることが一番ですね

  • おひさま
    2011/09/12 朝ドラマ大好き

    仲のいい家族でほのぼのしますね。丸山家
    蕎麦粉をこねている陽子が凄く幸せにみえました。
    まず、お父さんとお母さんの夢が叶ったのですね。良かったです。

  • おひさま
    2011/09/12 田舎者には…

    モダンな洋館の蕎麦屋ですか。夢の実現おめでとうございます。松本の都会から安曇野の田舎の森の中で経営が成り立つか心配…。私は田舎の農家の生まれ。自分達で蕎麦を育て打つという自家生産自家消費が当り前。当時の農家の現金収入は乏しく、タケオ家族はお祝いには来れても蕎麦屋のお客にはなれないでしょうね。今こそ誰かが会社勤めすべき時じゃないですか?隠れ家的お店探訪が流行るのは現代の感覚と思います。

  • おひさま
    2011/09/12 絵の具

    このドラマの雰囲気大好きです。
    いいドラマだと思います。

  • おひさま
    2011/09/12 お婆様

    百白花の意味が胸に染みた~

  • おひさま
    2011/09/11 山 昼

    和成さんは、背が高くて、気持ちやさしいです、かっこいいね………

  • おひさま
    2011/09/11 アッキー

    真央さんは、トーク番組を見る限り、美人で、知的で、謙虚で、品があり、華のある女優さんだと思いますね。同年代の女優さんの中ではトップクラスでしょうね。今後が楽しみな役者さんです。

  • おひさま
    2011/09/11 なお

    真央さんの魅力は、謙虚で正直で素直な人。品もあり、真面目で努力家の人。トーク番組を見ても何時も地味な衣装に化粧、派手さはないけど、演技に入ると輝いている。真央さんの子役時代からずっと応援してる年配の方達が多いのも頷ける。おひさまの井上真央、本当に素敵な女性に成長した。

  • おひさま
    2011/09/11 ラッコ

    真央ちゃんは確かに華はないけど、度胸がある!芝居への意気込みみたいなのは感じます。また、美人女優ってカテゴリーではないからいいんだと思います。

  • おひさま
    2011/09/11 はな花ハナ華

    私も、井上真央さんから一番受ける印象は“樫の木のような安定感”であり“頼もしさ”です。“柳のようなたおやかさ”や“咲き溢れる花々”ではないんです。“親しみ易い健康美人”“庶民派”“隣のお姉さん”だからこそ、こんなに愛されているのだと思いますよ。

  • おひさま
    2011/09/11 さよん

    みんなが幸せになるので、そうでないと、
    だめですよ
    思いきり幸せおすそわけまってますよ

  • おひさま
    2011/09/11 おひさまファン

    真央さんは美人だし、品のある女優さんだと思いますね。華のある女性です。

  • おひさま
    2011/09/11 野沢菜おやき

    「幸せ過ぎて怖いの、和さんが遠くへ行ってしまいそうで」のオノロケありましたねー。来週は和成が浮気?死亡とか?まあハッピーエンドが約束ですから、盛り上げる為のネタなんでしょうねー

  • おひさま
    2011/09/11 負けず嫌い

    真央さんは同年代の女優さんに比べ容姿的には華がないように思いますが
    たくさんの登場人物が出てくる中、埋もれてしまいそうなのに埋もれない
    何なんでしょう・・・
    ずっと自問自答の日々です。
    ファンでもない自分が、そんな事ばかり思う、、
    それが真央さんの最大の武器なのかな
    気になってしょうがない
    でも好きだとは絶対言わない!!

  • おひさま
    2011/09/11 北斎

    和成さんは、わたしにとっていつも不安気、
    優しすぎるから、来週の予告見ても心配になりますが
    きっと和成さんらしい、優しい展開なんだと思いますが
    あと少しですね、みんなが幸せに過ごしていたんだなと
    思いたい

  • おひさま
    2011/09/11 チョーヤ

    真知子は柔和で天然お嬢か?と思わせて実はしっかり者。“戦後民主主義(by安曇野の帝王)”を体現する女性になった。『龍馬伝』の弥太郎の妻、直後の『新参者』でのホステス&謎の秘書、梅酒のCMと様々な顔を見せるマイコさん。自分の道を切り開くという点では、真知子は陽子の上を行っている。真知子主役でも育子主役でも、朝ドラらしい朝ドラが作れると思う。どちらも陽子より波瀾万丈だ(笑)

  • おひさま
    2011/09/11 我が人生

    日曜日は放送がないから寂しいです。
    1日3回テレビ放送を見て、気に入ったシーンは何十回とリピートします。
    最近では若夫婦の相合傘デートをリピートしまくりだったのに有働さんに壊されてしまいました(苦笑)
    今日は師範学校に合格した時の教室のシーンをリピートしまくりますかね!

  • おひさま
    2011/09/11 太陽の陽子さん

    あさイチの和さん!クランクアップの映像で私も泣いてしまいました。

    おひさまの撮影は終わっても、放送は10月1日まであります。
    放送が終わったら寂しくて心に大きな穴があいてしまいそう~。
    本当に終わるのが寂しい!
    終わらないで欲しいドラマです!

  • おひさま
    2011/09/11 キャンディ☆

    井上真央さんは台詞のない時の表情も見逃せない女優さんです。

    キッズウォーの時は、正直こんな素晴らしい演技をする女優になると思っていませんでした。

    間違えなく「おひさま」は真央さんの代表作になると思います。
    おひさま、八日目の蝉で新境地を開いた真央さん。
    これからも末永く見続けていたい女優さんの一人です。

  • おひさま
    2011/09/11 気のせい?

    先日、あさイチに出ていた高良くんを見て、昔の草なぎ剛に似てないですか?もっとしっかりしてますが(笑)

  • おひさま
    2011/09/10 昼 大根飯

    ゆきちゃんのおかげで現在の家があるなんて、それにしても素晴らしい人ですね。子供のころとは運艇の差で、魅力のある女性になったと感じました。

  • おひさま
    2011/09/10 おしんユキちゃん

    粗筋読んでたら、ユキちゃんがビジネスライクな提案をする、みたいに書いてあったからどうなる事かと見守ってましたが。まあ、あんなものなのかな。それより予告!まさかの和成浮気疑惑!?現代の和成の話題が出てこないのは・・・なーんて!引っ掛かりませんよー(笑)

  • おひさま
    2011/09/10 お化け屋敷?

    ユキちゃん流石女実業家、損はしませんね。お譲りしますってお金で売りますって事でしょ。松本の好立地物件を手に入れて、おしんの様なやり手です。あのユキちゃんが…。茂樹が小学生の頃すでにお化け屋敷…二十年も空き家のまま放置されてた木造住宅が使えるものなの?現代まで営業してるって?すげえ強引

  • おひさま
    2011/09/10 穂高の父

    セリフがなくても表情だけで考えてる事がわかる女優さんって見てて面白いですね
    井上さんいい女優になりました
    また表情を見たいと思わせるお顔
    何故か目が離せない不思議な女優さんに出会いました

  • おひさま
    2011/09/10 おひさまの光

    全ては自分にいつか返ってくる
    優しい気持ち、温かい気持ち、大きな気持ち・・・
    人に接する時に心がけて行きたいなあと今日の放送を見て
    つくづく感じました

  • おひさま
    2011/09/10 武田

    ユキちゃんスゲー

  • おひさま
    2011/09/09 山 昼 ?

    陽子さん、和成さんの夫婦役は見ていて本当にいいですね。笑顔、かっこいい、人間のハートも最高で羨ましくらりますよね。あさいちでの和成さん、おひさまのときとあまり差がないように感じました。

  • おひさま
    2011/09/09 かめママ

    あさイチで、高良さんが何度か手の平を広げたので発見!!真っ直ぐ横切った一直線は、大物になるとか・・。(徳川家康がそうだった?)                          私も有働さんの鼻血出そう!にはゲラゲラ大爆笑!!

  • おひさま
    2011/09/09 双葉ちゃん

    金曜に育子を見る日はいつも微妙な心境。今日は泣いちゃいました。木曜夜の民放での満島さんは、瑛太さん(茂樹役永山絢斗さんの実兄で顔も声も激似)と哀しすぎる恋をしていて、結ばれるかも不明です。今朝は弟の永山さんと並んで楽しそうで、親友に誇らしげに好きだ宣言。こんなに晴れ晴れしく可愛らしい花の笑顔は、民放では見られないのか…、と思うと泣けてね~。これも満島ひかりさんの演技力のなせる業ですね!

  • おひさま
    2011/09/09 安曇野

    安曇野の須藤兄弟モテモテですなあ
    まずお父さんが素敵ですもんね
    お父さんは生涯紘子さんだけなのでしょうか?
    それも美しいですが…

ドラマクチコミランキング

2024/06/08

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/06/08

もっと見る