サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「おひさま」のクチコミ(口コミ)(5ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • おひさま
    2011/09/20 いつも見てます

    和成さん以上に素敵な人はいません

  • おひさま
    2011/09/20 カンナ

    可愛いねぇ
    全てを許して和成の受けた仕事の事まで理解しましたね
    最後のもうの後の笑顔素敵です

    でも和成がいないから白紙同盟のお泊まり会も出来るんだからね
    明日楽しみ
    みんなの近況がわかりますね

  • おひさま
    2011/09/20 みっちゃん

    和さんに直接会う事で,生活ぶりや,和さんの思い「まだ帰れない事情など~」手紙には書かれていない事を知りたい~と陽子は思ったのでしょう。最初は陽子も和さんに対して壊れた態度をとっていたけど,徐々に何時もの顏に~。陽子さんて和さんに心底惚れているんだな~と感じた。でも帰りの列車の中で「友人の奥さん,綺麗な人だったな。和さん大丈~夫かな?」と心配になってきたりして~(笑)

  • おひさま
    2011/09/20 秋空

    結局、和成さんは多治見に残るのですね。
    ここにきてよく分らない展開になりなしたね。

    まあ、陽子さんが幸せになってくれたら何でもいいですが、、、

  • おひさま
    2011/09/20 みのり

    散々好きアピールした後、ボギーを出しても意味ないじゃん!
    案外和成は策士なのかも?
    可愛い過ぎて呆れながらも、何かキュンな夫婦です。

  • おひさま
    2011/09/20 輪

    岡田さんのラジオで真央ちゃんを始め若い役者、子役がこれから活躍する姿を応援して下さいとエールがありました。

    子役のミチオくんがマックのCMとかで見られたら嬉しいし、皆さんの活躍楽しみです。

    おひさまチーム大好き!

  • おひさま
    2011/09/20 世界の中心で陽子は

    育子釈放や杏子ちゃん絵画教室や突然の多治見行き、古くは夏子先生に秘密の退職。陽子にすれば親切と思いやりなのでしょう。でも相手がどう思うかを余り考えていないように思うんです。周りの反応もいい人すぎて。和さんにも手紙や電話で様子を聞いたらいいのに、勝手に妄想して亭主をとっちめて・・・。さすが太陽だけあって、世界は陽子を中心に回っているのですねえ(嘆)

  • おひさま
    2011/09/20 19日の

    ひなこちゃん寝てるシーンで途中で目開けてましたね(笑)もう一回慌てて閉じた感じが可愛かったです。録画されてる方可愛いので是非みてみてください☆

  • おひさま
    2011/09/19 もも

    陽子の笑顔不足

  • おひさま
    2011/09/19 ふむふむ

    戦争で抑圧された生活を余儀なくされた経験を持つ和成さんが、少しずつ豊かになってきた時代に夢中になる物を見つけ没頭する・・・というのは理解できます。でも、もっとその辺を丁寧に描写して欲しかった。それに、電話だってもうありましたよね?あそこまでお互いに連絡しないというのは不自然な気がしました。

  • おひさま
    2011/09/19 もんた

    いつも思うんだけど、ひなちゃん寝相良すぎ~
    二人じっと静かに寝てますけど、普通あれくらいの子って半回転してますよ。
    少しくらい動いててもね。

  • おひさま
    2011/09/19 たいぞう

    ZIPの特集見てるとおひさまの事かなとよく思う
    ・美しい日本語
    ・女性に尽くすツクメン
    ・レトロなファッション
    ・直筆手紙ブーム
    ・グルメ蕎麦
    ここ数ヶ月おひさまに通ずる特集がありました。
    気のせいかもだけど、古き良きはいつの時代にも通じます。

  • おひさま
    2011/09/19 ミルクティー

    明日は丸く収まるよね?
    陽子の天使の笑顔をそろそろ見たい

  • おひさま
    2011/09/19 POP

    和成&陽子カップルに萌えてる自分はちぃとイライラ展開なんだけど
    何か笑える
    おとうさん面白すぎてもう可愛いです。
    和成&陽子は大恋愛と言う描写がなかったから、どんなエピソードでも萌えます!

  • おひさま
    2011/09/19 葡萄

    今の時代のように電話やメールが気軽に出来る時代であれば和成さんは誤解されないで済んだかもwでもほんと女心が分らない人ですね。
    陽子と和成が仲良くしているシーンが早くみたいです。

  • おひさま
    2011/09/19 フオルダー5!

    満島さんのCM見ました!ものすごく透明感のある表情とかがやく瞳で目を引かれます。そうですか、育子は準レギュラーとはいえ、掛け持ち&掛け持ちの大活躍ですね。昨年度映画賞独占の評価がお茶の間にも浸透して嬉しい限りです。アイドルから見事に美しい蝶になりましたね。感無量です。

  • おひさま
    2011/09/19 小夜子

    ん~和さん、お手紙ざっくり書きすぎですよ(コラッ)
    陽子ちゃんはもうすっかり自信をなくしちゃってたんですから!
    陽子ちゃんのあの口調、私多分そっくりそのままな事主人にやってます
    主人も和さんと同じ反応
    もう笑っちゃいました(申し訳ない)
    あした仲直りして下さいネ

  • おひさま
    2011/09/19 双葉ちゃん

    満島ひかりさんスゴいです!!おひさまと民放ドラマと、更にホラー映画も!!おひさまとホラーは時期的に並行撮影だと思うな。“満島が素晴らしく、…カメラを見据える満島の表情の方が観客を震え上がらせる”の映画評を読んだ。スゴいです!!新しいCMはショートカットの可愛いコの笑顔で、この女優の可能性と素晴らしさに驚嘆しています。

  • おひさま
    2011/09/19 トンボ

    井上真央さん、あなた自身が太陽です
    朝あなたを見ることで体調もすこぶる爽快です!!
    10月から私はどうなるのか心配です。

  • おひさま
    2011/09/19 和さん

    オロオロする和さんが可愛かったですね。可愛いお嫁さんに素敵な両親、和さん、安心して多治見にいたんでしょうね。許してあげましょう。

  • おひさま
    2011/09/19 ミチ

    陽子、和さんの元にー。会った時の陽子の態度、凄くわかる!脚本家さん男性なのに微妙な女心がどうしてわかったのかしら?感心しました!2~3回経験した事があるので「分かる、分かる」と、頷いてしまった!又、友人の奥さんが綺麗な人だったんで~余計に~ね!真央さん、やっぱり凄い~よ。

  • おひさま
    2011/09/19 カンナ

    お義母さんがミラーリングで陽子を煽ったから、吐き出す事が出来たんですね。
    お義母さんの気持ちが嬉しくて目を潤ます陽子にもらい泣きしてしまいました。
    でもいざ和さんを見たら…複雑ですよね。
    もう陽子の頭は要らぬ妄想で一杯だから
    和さんホントきちんと手紙に書こうよ!
    顛末は見えたけど和さんの夢発見までの流れ釣られて面白かったです。

  • おひさま
    2011/09/19 月影先生

    井上さんの演技は、気持ち丸わかりストレート直球(豪速球ズドン!)なんですね。キッズウォーの頃から変わらない、そのわかり易さが人気なんだと思います。まだ若い女性の表現としては、ですね。私もこれ、現代の若尾陽子パートは無くして、現代に生きる須藤陽子の物語にした方が無理がなかったと思います。

  • おひさま
    2011/09/19 さくら

    陽子さん、敬語が怖すぎます!!
    目も怒ってると言うか不安げな感じ、すごい伝わるな・・・
    和さん、ちょっと言葉足らずだけど、「うちのお爺さんもそうだったのよ」っと
    大きいお婆さんが一緒に見てて言ってました。
    先週のその頃の男の人はみんな女心がわからないっと言うのは
    実際そうなんだっと今日教えられました

  • おひさま
    2011/09/19 おひさま?

    お義母さんからも「怒りなさい!」って言われてきたのに、和さんと対面した陽子の嫌みイヤミな態度は、ちょっと嫌でした。オロオロする和さんを見せたかったのか、夫婦の痴話喧嘩を見せたかったのか……。どこが“おひさま”なんですか?

  • おひさま
    2011/09/19 美櫻

    ちゃんと説明してよ。和成さんw
    陽子がんばれ!!
    お母さんを心配する日向子ちゃんが可愛らしいです。

  • おひさま
    2011/09/19 王

    真央ちゃん演技上手すぎです。

  • おひさま
    2011/09/19 のん

    いや~和さん説明はちゃんとしようよ(苦笑)
    しかし陽子さん…気持ち丸わかりです

  • おひさま
    2011/09/19 普通のひと

    華族の孫で、裕福な家庭で、教育も充分すぎる程うけられた女性は『普通のひと』とは言えないんじゃないの?昔の“青春家族”みたいな現代舞台の物語にすれば素直にイイハナシダナーって思えるんだけどなぁ

  • おひさま
    2011/09/18 くまぞう



    早く明日になあれ!
    陽子さん頑張って~♪

ドラマクチコミランキング

2024/06/01

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/06/01

もっと見る