サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「陽はまた昇る」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 陽はまた昇る
    2011/07/21 地味だけど水10よりは◎

    佐藤浩市さんは好きな俳優なので見たら面白かった。 真矢さんが上司なのは違和感があったけど(笑)

  • 陽はまた昇る
    2011/07/21 冬馬

    スペシャル知りませんが、面白そうなので見てみようと思う。
    硬派っぽいので期待してます。

  • 陽はまた昇る
    2011/07/21 今日から

    いよいよスタートしますね。
    番宣で見ましたが、私も春馬君の制服姿はなかなか似合っていたと思います。
    佐藤浩市さんとの共演楽しみにしてます。

  • 陽はまた昇る
    2011/07/17 ぶるてりあ

    三浦春馬くんは、同じ井上由美子さん脚本で、サムライハイスクールが好きだった。侍になった時の演技や所作もなかなか様になってて、大河に出演する日を待っている。このドラマは警官見習いらしい髪型と制服が似合ってるよ。楽しみです。

  • 陽はまた昇る
    2011/07/15 くろざとう

    スペシャル見逃してたから再放送ラッキー! …あれ↓犯人バレてたorz

  • 陽はまた昇る
    2011/07/15 ぽん

    春馬さん演じる、宮田英二を早く見たい!!
    どんなドラマになるのか今からワクワクしてます。

  • 陽はまた昇る
    2011/07/12 表蓮華

    酷いこと言うかもしれないけど、役だからっていうのもあるけど三浦春馬さんの髪型が…似合わない。てか好きになれない。

  • 陽はまた昇る
    2011/07/07 よっしー

    なんといってもあのフレッシュNO1の三浦春馬クンの更なる新境地楽しみです。親娘で応援しています。

  • 陽はまた昇る
    2011/07/07 嬉しい!

    良かった!成宮くんやっぱりレギュラー出演しますね。娘が彼のファンです。
    私はやっぱり佐藤浩市さんのファンです。母娘一緒にドラマが観れそうです。

  • 陽はまた昇る
    2011/07/06 るう

    今回ドラマに出る池松くんのファンなので観たいと思います!とても楽しみです。

  • 陽はまた昇る
    2011/07/06 miki

    exile  atsushi ふぁん なので 主題歌を聞きたいので ぜひ視聴したいです

  • 陽はまた昇る
    2011/07/03 私も

    私もスペシャル好きでした!楽しみ♪

  • 陽はまた昇る
    2011/07/03 あきえ

    成宮くん、SPだけでもう出演がないんだろうと思ってたら、
    何とレギュラーで出演されるみたいって・・・本当なんですか?

  • 陽はまた昇る
    2011/07/03 kiki

    佐藤浩一さんと三浦春馬君の共演楽しみです
    他にはない骨太な見応えのあるドラマになりそうで
    期待しています

  • 陽はまた昇る
    2011/06/29 エリボン

    私もスペシャル見ましたが私はスペシャルはけっこう好きでした!まさか成宮君が犯人だとは思いませんでしたが!今回はあのドラマの続編という事で楽しみにしています!佐藤さんと奥さん役だった斎藤由貴さんとの関係が中途半端な終わり方をしていたのでそちらの方も今後どうなるのか気になります!

  • 陽はまた昇る
    2011/06/29 くろざとう

    スペシャル見逃したんだよな。ドラマ放送前に再放送やってくれ。スペシャル見てなくても大丈夫なのか、話わかるかな?

  • 陽はまた昇る
    2011/06/28 SPは期待はずれだった

    SPは「人気と実力のある俳優集めたサスペンスだからいいでしょ?」みたいな作品で肩透かしだった。佐藤さんは好きな俳優だがあの刑事はキャラクターがぼんやり過ぎ。脚本ひどい。連ドラでSPのイマイチさを挽回できるのかな?期待と不安でいっぱいですw

  • 陽はまた昇る
    2011/06/27 しお

    佐藤浩一さん、大好きです。大人のドラマだといいな

  • 陽はまた昇る
    2011/06/27 まあ

    夏ドラマの期待度ナンバーワンです

ドラマクチコミランキング

2024/06/08

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/06/05

もっと見る