サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「GTO」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • GTO
    2012/09/23 ぽち

    仕事する事やいろんな事を考えさせてくれた作品です。
    真央さんはじめ役者、映像、演出、すべてプロの技だなぁ~感心した。

    続編楽しみにしてますね。

  • GTO
    2012/09/23 わー

    新潟では5時ドラで反町版GTOが放送されてます。
    私はAKIRA版の神埼役本田翼がいいです。

  • GTO
    2012/09/18 龍

    この番組で一番好きなセリフは「てめぇ全部さらけだして飛び込んじまえ」です。

  • GTO
    2012/09/15 反町版はやっぱ名作

    反町がGTO当時24歳ってすごい。ワイルドな色気があって、今あんな24歳の俳優いないなって思うとすごかったんだと思う。AKIRAも悪くなかったけど脚本が 

  • GTO
    2012/09/14 最終回

    なんか現実離れしすぎた、ぶっ飛んだストーリーでしたね。普通では考えられんし、反町時の方がストーリーも俳優もよく出来てたと思う。

  • GTO
    2012/09/13 うっちぃです

    なんと、最終回に、朝ドラの梅ちゃん先生の脇役の、男の子が出演されてましたね。あまりにも正反対な役だったので、名前を見るまで、わかりませんでした~期待の新人ですね。応援してます!

  • GTO
    2012/09/13 通りすがり

    今自分は27だけど純愛組も読んでたしGTOも読んでたけど、とりあえず城田が弾間って違和感ありすぎるような気がする。
    そして冴島。まず冴島はあんなキャラじゃない。冴島が英吉「さん」つけるはずがない。そこまで原作無視するならオリジナルキャラにしてほしかった。

  • GTO
    2012/09/11 ユカリン

    あんな先生実際いたらやばいだろうけど、でも今の社会や学校にはいないといけない時代だと思う。

  • GTO
    2012/09/11 ぽ

    AKIRAの鬼塚役は結構良かった。でも最終回の流れはあまりにもザツ過ぎではないでしょうか…動脈瘤が破裂して昏睡状態から病院を抜け出し、バイクで校長室に突っ込んで間一髪で手榴弾をキャッチって…これじゃ役者さんが可哀想でしょ。ストーリーは反町くんの時の方が良くできていたと思う。

  • GTO
    2012/09/11 愛梨

    もっと演技派俳優を使って欲しかった。皆あまりに演技がしっかりしていない。有名な俳優を使うだけじゃなくて、演技力にも力を入れて配役して欲しかったです。

  • GTO
    2012/09/10 ゆらん

    前作に登場しなっかたキャラがたくさん出てるから原作所持者の自分としてはかなりうれしいけど、みんな演技力なさすぎて残念だった。あと瀧本さんの実年齢がいくつか知らないけどちょっと若すぎる。生徒にしか見えない。今人気だから出していきたいのはわかるけどもう少しきちんと配役かんがえてほしい。せっかくシナリオがいいのに勿体ないです。

  • GTO
    2012/09/10 学園ファン


    AKIRA版GTOも悪くないぞ!

    僕的には今回のGTOがいい気がする。時代のせいかな?

    一つ言えることは、冬月先生は松嶋より瀧本のほうがいい!!

    後、今回のGTOのおかげで反町版にいなかった原作の生徒が知れたからそのへんの意味もあって今回のGTOは良い!

  • GTO
    2012/09/08 視聴者

    普通の学園ドラマって感じ。冬月先生役の美織がどうしても生徒に見えちゃう。先生にしては若すぎる。

  • GTO
    2012/09/07 tomoko

    反町版のGTOも毎週見てたけど、私は今のGTOの方がおもしろいです。AKIRAは男前だし、演技は上手で最高!!冬月先生の役も松嶋菜々子の方がセリフが棒読みでヘタだなと思ってました。もうすぐGTOが終わるのが残念。またAKIRAにはドラマや映画に出てほしいな。

  • GTO
    2012/09/06 どうかな・・・

    原作が面白いからそれなりに誰がやってもまぁまぁいいのかも。
    でも反町バージョンには敵わない。。
    AKIRAさんガンバッテいるけど・・・歌をうたってた方がいいと思います。

  • GTO
    2012/09/06 ビミョウ,,,

    私は、反町と松嶋のGTOがすきで何回も見ました。少し頼りないけど、鬼塚をほっておけない松嶋菜々子の冬月先生はとても好きです。演技は両方ともすごくうまかったと思うし、息のあった演技だったと思うんです。今の冬月先生はちょっと違うような気がします。

  • GTO
    2012/09/04 TAITAN

    正直結構面白いと思う。
    鬼塚先生も良いし特に冬月先生サイコー。脇役だけどね。
    超かわいい。ホンと彼女にしたいっす。そーなったら毎日毎晩楽しみー。

  • GTO
    2012/09/01 中学生ー

    ヤベェ!!GTOめっちゃ好き♪
    AKIRAかっこよすぎだし演技うまいし!!!
    冬月先生も可愛い☆
    私は反町verを知らない中学生なので前がどんなんか分かんないけど、少なくとも今回のGTOは今やってるドラマで1番いいと思う!!

  • GTO
    2012/08/30 売店のオバちゃん希望

    AKIRAさん、会を追う毎に馴染んできた感が…でも、年とりすぎ!14年前~反町さんがGTOやるにあたり、やるなら今しかない!と~24歳でしたか…瀧本さんも若すぎて当然AKIRAとツリ合わず、他の女教師の方が冬月先生に合ってたかも!原作あっての実写ですがある意味別物ではと。それでもヒットする!旧GTOそしてJINがよい例では。でもリメドラは成功したためしがないですね。でも、頑張っているから~◎

  • GTO
    2012/08/29 反町らぶ

    AKIRAの笑顔が芸能人ぽい笑い方で嫌いです。目が笑ってない。
    なんかここにいないくらい演技が浮いています。
    冬月先生とも会話してるはずなのに、全く絡んでいる感がないのは
    どうしてなのでしょう。ここにいない。
    最近の反町の落ち着いた役どころじゃなくて、もっと破格な感じの
    傷だらけの天使のショーケン的な反町が見たいです。
    そっちのリメイクでどうですか?!

  • GTO
    2012/08/28 アサ

    反町Ver世代ですけど、主役のAKIRAさんは面白い!鬼塚って感じがするよ!
    どっちかってゆーと生徒役が今イチ・・キャラになりきれてない感じがしてならない
    脚本というか演出?・・・頑張って欲しいところ。

  • GTO
    2012/08/23 やよい

    今日からフジテレビで反町版のGTOの再放送が始まりました。私は反町版にハマって何度となく再放送を見てきました。今見ても色褪せる事無くおもしろいです。午後の楽しみが出来ました。

  • GTO
    2012/08/22 本田翼

    本田翼さん、演技がんばってください。

  • GTO
    2012/08/21 冴子

    後半の病室の場面になった瞬間 展開が読めたので少し物足りなかった。何しろ 医師役のシルエットがどう見ても城田君の龍二だし(笑) 看護師も滝沢さんってバレバレ。反町版よりは今のエピソードの構成のほうが良い。やっぱり 神崎や龍二の存在はワクワクさせてくれます。いよいよ来週は最終回。早いですね。理事長の罪と雅の罪 どちらが重たいのか?

  • GTO
    2012/08/21 眼鏡君が地味好き(笑)

    高校生なんで、反町?verは、観たことないんで、何とも言えないけど、これはこれでいいと思います。今回は、前回まで感じてたこっぱずかしさがなかったし。マンガ見たけど、めっちゃAKIRAに、似てますね。
    次回気になる…。

  • GTO
    2012/08/21 アサイ

    以前の反町バージョンと比較され評判があまりよくなかったのでどうかと思っていたが、見てみたら、AKIRA存在感あるしなかなか良いし上手い。アキラの過去のドラマをいくつか見てきたが今回の鬼塚役を見て改めて思ったのは、色々な役をこなせるとてもいい俳優だということ。この人には役柄の持ち味を上手く引き出せる素質がある。

  • GTO
    2012/08/17 夏ドラ

    黒木瞳さんがいいですね〜
    AKIRAさんも悪くないんだけど、どうしても前作と比較されて、多少不安要素もある中、
    黒木さんの存在が光ってますね。2つの顔はカッコ良くてチャーミングです。
    さすがです!!

  • GTO
    2012/08/16 オリンピック終了

    反町時の内容とほぼ同じやから面白みがない。出演者をガラリと変えたなら、内容も変えて欲しかった。

  • GTO
    2012/08/15 るぅ

    神崎かわいい!ほかの子とは違った感じが良い。本田翼ちゃんも可愛い。

  • GTO
    2012/08/12 きゃん

    AKARAの鬼塚、とってもいいと思います。なのに、前回の反町と似たような内容なので、比較されやすいのでは?
    AKIRAの方が原作に似ているのに、もったいないです!!

ドラマクチコミランキング

2024/04/28

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/27

もっと見る