サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ストロベリーナイト」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ストロベリーナイト
    2012/03/24 真紅

    西島さんの頭なでなで、いいなぁ♪
    最終回は、切なかったです。

  • ストロベリーナイト
    2012/03/22 ナダリン

    うわーいいドラマだった。はじめは竹内さん華奢すぎ?とおもってたけど、だんだんこの人しかこの役はできんと思うようになった。彼女すごい。最終回はもう泣きましたね。。。。本も役者さんたちもよかった。 映画に期待!

  • ストロベリーナイト
    2012/03/22 きくた

    右でなぐらないは最高におもしろくてその後はちょっといまいちだったけど最後はなかなかよかった、ちょっと悲しすぎる話だったけど。最終回チームのシーンが少なかったのが残念。ホームレスに目をつけた部下への言葉がなくて残念。これで終わり?と思ったところで菊田とのシーンが見れてよかった。恋愛ものじゃないのわかるけど、菊田の静かな玲子への愛がもう少しみたい。西島かっこいい!姫川もよかった!

  • ストロベリーナイト
    2012/03/21 ラッチャン

    最近のドラマでは最大の楽しみでした。初めは竹内さんになぜ?と思いましたが、他のいろいろな女優さんを思い浮かべて、事件前と後の人物を納得させられるのはやっぱり竹内さんかなと腑に落ちました。映画化はちょっと残念ですが(続編やSPが良かった)周りの配役の方もとっても良かったので、良いものを作ってほしいです。

  • ストロベリーナイト
    2012/03/21 ミシェル

    結局映画化かぁ、なんか残念。意味深な最終回は映画化ありきかな。ノリに近付くガンテツに、菊田に妙な視線を送る姫川。原作かオリジナルか…続編かスペシャルにして欲しかった。

  • ストロベリーナイト
    2012/03/20 ピンク色

    「ストロベリーナイト」と「カーネーション」はちゃんと観ています。どっちもカタカナだ(笑)
    今夜いよいよ最終回ですね。楽しみです。

  • ストロベリーナイト
    2012/03/20 甘さは不要

    女性主演、回りを各世代の良い男が囲む逆ハーレムドラマ…にしないためには主演の説得力が最も大事。…SPではそう感じなかったけど、連ドラはそのバランスを失敗してる。

  • ストロベリーナイト
    2012/03/20 みいすけ

    西島さんって、昔からいい役者さんだとは思っていたけど、最近のカッコよさは半端ない!特に菊田は当たり役!もう会えなくなるなんて悲しいよぉ!求む続編!

  • ストロベリーナイト
    2012/03/18 リアリティ

    カーネションの次に見ごたえがあるな。

    リアリティがすごい。

  • ストロベリーナイト
    2012/03/17 手柄

    えげつないほどの手柄合戦、警察庁と警視庁の軋轢はよく描かれますが実際には刑事さんも手柄合戦しているのでしょうね。
    心に闇を抱えたまま男社会で必死に突っ張り片意地を張る姫川。
    竹内さんはとても良く合っていると思います。

  • ストロベリーナイト
    2012/03/17 ゆっこ

    西島さん演じる菊田の姫川を見つめる優しくて熱いまなざしが最高!!!!
    たまに見せるお茶目なやきもちも可愛い!!!!
    毎回ドキドキさせてもらっています。

  • ストロベリーナイト
    2012/03/16 えっ?

    最終回に向けて盛り下がってきた。何故でしょう?理由はたぶん、一話で終われるところを・・・って感じかな。

  • ストロベリーナイト
    2012/03/16 moko

    西島さんかっこいい

  • ストロベリーナイト
    2012/03/14 48歳

    竹内結子さんの刑事はかっこいい。好きです。

  • ストロベリーナイト
    2012/03/14 数字が…

    かなり下がって来てしまいましたね。3話連続なので録画視聴も多いのかもしれません。ただ、今までも1話にまとめられただろうに2話に引き伸ばされているように感じたところもありました。話数を減らしてもストーリーの質を高めることの方を優先したほうがいい気がします。

  • ストロベリーナイト
    2012/03/11 迫力

    この冬の番組で見ていられるのはこの番組とカーネーションだけです。

  • ストロベリーナイト
    2012/03/07 まる

    丸ちゃんの「まずいとこ来ちゃったんだ・・」・・最高です。

  • ストロベリーナイト
    2012/03/07 まつげ

    濱田岳くん、いいです(≧∀≦)♪

  • ストロベリーナイト
    2012/03/07 石黒

    ちょっと複雑な(謎解き)事件で 頭を フル回転させて 見ていた。工事現場から 墜落死した父親(殺された?)が自分の息子を虐待(見たくないシーン)あとで息子に「御免な、御免な」って。謝るぐらいなら 最初から するな‼ 虐待の シーン何ていらない。来週は 結末が気になるので 見るつもり!

  • ストロベリーナイト
    2012/03/06 気持ち悪い

    オープニングのイチゴ,グロテスクすぎて見ていられません。
    殺人事件を扱ったドラマだからといって,あそこまで,気持ちの悪いものをテレビの画像ではじめて見ました。
    犯行シーン以外は,そこまで,異様な作りでもないのに,あれを流す必要はないと思います。
    猟奇的な殺人のシーンより怖いっていうのは、さすがにやりすぎです。

  • ストロベリーナイト
    2012/03/05 みいちゃん

    いよいよソウルケイジですね!大好きな話なのでとても楽しみです。もう少しで終わりかと思うと淋しいですが・・。菊田と姫川、牛の歩みのようにゆっくり進む二人の恋を微笑ましく見ていますが、新展開がありそうで、これまた楽しみ!

  • ストロベリーナイト
    2012/03/04 あじ

    姫のバックは、警部補に昇進した時自分へのごほうびに思い切って買った、とHPや雑誌に書いていました。時々アップで映るのは、よれよれになってきたバックが姫のこれまでの闘いの証だと、伝えるためではないかと思われます。細かい設定だ!

  • ストロベリーナイト
    2012/03/04 でかこ

    原作マンガを知らないからかもしれないけど、みなさんが言うように竹内さんの姫川役に違和感は全くありません。
    一見清純そうで華奢な感じの竹内さんだからこそ、「姫」「お嬢さま」と呼ばれても自然だと思う。。。

  • ストロベリーナイト
    2012/03/03 するめ

    竹内結子さんは大好きだけど 篠原涼子の影が見えてくる時がある 

  • ストロベリーナイト
    2012/03/02 たしか

    姫川の赤いバッグって、国仲涼子が持ってたヤツだと思ったけど。
    スペシャル版でやったと思うので、これといって種明かしはないと思うけどなぁ。

  • ストロベリーナイト
    2012/03/01 気になる!

    ストロベリーナイト見てて1番気になるのって、実は姫川のパンツサイズ。自動販売機で珈琲を買うシーンがよくあるけど、その後ろ姿見て『何であんな変なシワができるの。サイズ合ってないじゃん。』って思うんですよね。主演女優の服がオーダーじゃないって、よくあることなんでしょうか?

  • ストロベリーナイト
    2012/02/28 本田

    今迄演じた事のない役柄を竹内結子さんは 勇敢に挑んで 視聴者にこんな役柄も出来るのだという事を見せてくれた。コマーシャルでは チャーミングで素敵な大人の女性を見せてくれる。兎に角
    素晴らしい女優さんだと思う。

  • ストロベリーナイト
    2012/02/28 ユウコ


    姫川のバック~ずっと気になっていたけどきっと何か意味があると思う。最終回でわかるのでは~と思う。今日も用事を早めに済ませてテレビの前に~まだ3時間前だけど。待ち遠しい!

  • ストロベリーナイト
    2012/02/28 カナリア

    竹内さんは原作に忠実に姫川を演じてます。原作の姫川自体が嫌な女なんです。竹内さんのイメージが悪くならないといいんだけど。

  • ストロベリーナイト
    2012/02/27 きちた

    竹内さんって育ちが良いのかこの役は演技に凄く違和感がある。特に感情的になるシーンは無理してる感があって「私生活では声を荒げるような人では無いのねきっと」なんてドラマと関係ない事を考えてしまいます。
    あと、原作読んで無いので分からないんですが、これ見よがしのエルメスのバッグは何なんでしょうか?
    何かの伏線ならいーけど姫川のキャラであんなハイブランド持つのかしら??

ドラマクチコミランキング

2024/05/11

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/09

もっと見る