サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 崖っぷちのエリー ~この世でいちばん大事な「カネ」の話
    2010/10/02 デブ(*^ω^*)ノ

    ちょとね。。。。
    良い話だなぁ・・・。とは思うんだすけど、実話と全然ちがうというのにショックを
    うけました><

  • 崖っぷちのエリー ~この世でいちばん大事な「カネ」の話
    2010/09/06 コータ

    どうでも良い感じで見てましたけど、実話と知って調べてみると、実際とはかなり違う話しになってるんでがっかり。鴨田役のお笑いさん、よく出てるし、良い俳優さんだと思うけど、この役には見た目敵にどうだったのかなと疑問。

  • 崖っぷちのエリー ~この世でいちばん大事な「カネ」の話
    2010/08/30 エリボン

    もう来週で最終回なんですか?早いですね!この間あわや廃刊になりそうなところを編集長の必死の頼みで続けられる事になったとはいえ責任とって辞表出してしまうなんて!編集長には絶対辞めてほしくないです!あと上川さんの陰険な社長っぷりかっこよかったです!先週の西村雅彦さんといい上川さんといい毎回ゲストも豪華ですよね!せめて10回ぐらいはやってほしかったです!

  • 崖っぷちのエリー ~この世でいちばん大事な「カネ」の話
    2010/08/29 嘘ドラマ

    このドラマは、西原 理恵子さんの自伝とは大幅に脚色、そして、旦那さんに出会った事実などなど、全く違うのに、彼女の半生をドラマにしていると、堂々といっている。それならそれで,彼女の原作をもとに,フィクションです、とすればいいとおもうけど。。。何も知らない人が見たら,あのドラマが、彼女の半生と思ってしまうだろう。

  • 崖っぷちのエリー ~この世でいちばん大事な「カネ」の話
    2010/08/11 あかりんご

    今、子供と「崖っぷちのエリー」みようとしたら、3さいの子供が「毎日かあさん」だー!!って・・ホント似てる!!そこで、「崖っぷちのエリー」、「毎日かあさん」調べたら、同じだ!!!ってことは「毎日かあさん」の母さんがエリーで、父さんは・・!!!!
    知ってる人は知ってるかもだけど、自分の中ではすごい発見!感動しちゃった。
    ちなみに「毎日かあさん」はアニメ番組です。

  • 崖っぷちのエリー ~この世でいちばん大事な「カネ」の話
    2010/08/09 エリボン

    この間の剣道対決は面白かったです!案外あのエリーという役は山田優に合ってると思う!ちょっと気が強くて口悪くて!小泉孝太郎との関係が今後どうなるのか気になります!

  • 崖っぷちのエリー ~この世でいちばん大事な「カネ」の話
    2010/08/06 あかりんご

    ですね。山田優ちゃんは貧乏そうにみえないですね。それにおしゃれに見えてきてしまうのは何故??演技、ストーリー、キャストもサイコーですね。

  • 崖っぷちのエリー ~この世でいちばん大事な「カネ」の話
    2010/08/03 中島12世

    とても面白いと思います。 2シーズンもやってほしいですね・・・

  • 崖っぷちのエリー ~この世でいちばん大事な「カネ」の話
    2010/08/01 hiroko

    いつも楽しく拝見させていただいてます。なんたって、エリーの「最下位には最下位のプライド(戦い方)があるがじゃ!!」と啖呵切るところなどは、なんとも痛快で気持ちがいいですね。
    レギュラーの方たちの演技やセリフも心に染みます。優ちゃんをはじめみなさん頑張ってください。
    最終回までしっかり応援してます!!

  • 崖っぷちのエリー ~この世でいちばん大事な「カネ」の話
    2010/07/31 ………

    昨日、初めて見ました。
    なんか山田優の方言になるところが微妙…
    無理して言ってるみたいでちょっと違和感あった
    でもえりこというあのキャラはちょっと好きかも…

  • 崖っぷちのエリー ~この世でいちばん大事な「カネ」の話
    2010/07/24 がろ

    山田優大好き♪第3週を録画していたのですが、野球の延長で途中までしか見れなくてとても残念です。

  • 崖っぷちのエリー ~この世でいちばん大事な「カネ」の話
    2010/07/20 ステッチ

    山田優さん自体無理が、あったのでは?塚地さん大杉さんが、良い演技をしてらっしゃるのに、残念です!!

  • 崖っぷちのエリー ~この世でいちばん大事な「カネ」の話
    2010/07/17 エリボン

    昨日何となく見ていたのですがわりと面白かったです!山田優の役名が絵里子で私と似てるのも気になるし出ている女優さんも渡辺えりさんとか佐藤江梨子さんとか何かえりこにこだわってるみたいですね!ちなみに陣内孝則さんの奥さんの名前も恵理子さんで私と一緒の漢字です!山田優さんはあまり演技が上手いとは思いませんが脇の大杉さんとか塚地さんとかが良かったんでこれからも脇の方に負けずに頑張ってほしいです!

  • 崖っぷちのエリー ~この世でいちばん大事な「カネ」の話
    2010/07/10 yuko

    テンポが良くて面白かったけど、山田優がどうしても 貧乏に見えなかった。

ドラマクチコミランキング

2024/05/11

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/09

もっと見る