サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「東京DOGS」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 東京DOGS
    2009/12/28 エリボン

    もう今日から東京ドッグスないと思うと淋しいです!(>_<)毎週月曜楽しみにしてました!またスペシャルでもいいからやってほしいな!また奏とマルオのやりとりが見たいな!いつかまた会えると信じたいです!

  • 東京DOGS
    2009/12/24 ゆま

    終わってしまって残念です。ありえない場所でありえない行動・・これが笑える。
    これがげらげらっといかない人には受け入れがたかったかもしれないけど
    まじめに推理してリアルな状況をと思うひとには既存のドラマをどうぞという感じ。
    落ち込んでいたときにも、これを見れば忘れて楽しめた。自分は刑事物や推理物のファンだったけど、そろそろ飽きてきていたので、違った作風は歓迎でしたね。

  • 東京DOGS
    2009/12/24 UMI

    最終回良かったです。ストーリーとしても終わり方としても満足です。そして、酷評されても最後までブレない姿勢はブラボーでした。テンポのいい掛け合いやちょっとありえない感じも楽しめました。神野との対決場面も見ごたえ十分でした。

  • 東京DOGS
    2009/12/23 momoko

    なんであんなに簡単に発砲するんだろう!洒落でも無理。視聴者は馬鹿じゃない。。。

  • 東京DOGS
    2009/12/22 エリボン

    神野を逮捕するまでの引っ張りかたが長すぎて多少じれったさがありましたが無事神野を逮捕できて良かった!ラストシーンの終わり方は私としては不満かな?最後ぐらいロマンチックな場面とかあれば良かったのに最後までギャグで終わってしまうとは!このドラマらしいといえばそれまでなのですが!でも10話って短いですね!もっと見たかったなあー

  • 東京DOGS
    2009/12/22 やられた(笑)

    そうきたか(笑)私はハマってたからおもしろかったです。でもトラップとかはイマイチかな(笑)キャラとギャグはイキイキしてましたね。あまーいシーンもみたかったな。空港でキモいシーンもみたかったかも(笑)

  • 東京DOGS
    2009/12/19 みーちゃん

    相変わらず水島ヒロのギャグは寒いし、全然関係ない時のお母さんの電話もうなざりする。のだめのコメディーは面白いのに同じテレビ局なのにどうしてだろう?と思ってしまいます。

  • 東京DOGS
    2009/12/19 カノン

    東京DoGS、まちにまった最終回です。1話からずっと見ているので最終回がとっても楽しみです。
    最後は奏とマルオが神野を捕まえることができるのか必見です。
    もう1つの楽しみは、奏とマルオの恋のバトルです。ゆきちゃんは、どっちと一緒になるんだろう?早くみたいです♪

  • 東京DOGS
    2009/12/17 ミュラー

    視聴率がこれまでにないほど過去最低になってしまったけど
    気にすることないです
    回を追うごとにどんどん視聴率下がってるけど
    問題ないです
    だって私たちが楽しくみられれば関係ないから~
    俳優さんの演技?そんなの関係ないよ~
    かっこいいんだもん♪
    それでいいでしょキュンキュン

  • 東京DOGS
    2009/12/16 さち

    1話以来久々みました。ストーリーは聞いていたのでわかっていましたが、ここまで進んでも、テンポが悪いドラマという印象。まとまりがないし、スベリまくり。もうラストはいいやーと残念です。俳優さんたちのせいではないと思うのですが、コメディーって難しいんだなーと素人の私が実感してしまった1時間でした。(苦笑)

  • 東京DOGS
    2009/12/15 エリボン

    神野やっと出て来ましたね!仲村トオルはやっぱりかっこよくて渋いなー!夕べは小栗君との絡みなくて残念でしたが最終回直接対決期待してます!(^_^)/予告で出てましたが最終回には別所哲也さんも出るんですね!このドラマはゲストも豪華なんで見応えあります!最終回25分拡大なんて嬉しすぎます!終わってしまうのは淋しいですが最後は三人に幸せになってほしいです!

  • 東京DOGS
    2009/12/14 ピンキー♪

    私の妹が水嶋ヒロが好きなので
    観てます
    今日東京DOGSあるので超楽しみです★
    由岐と奏の関係が必見ですねw

  • 東京DOGS
    2009/12/13 まさ

    数年ぶりに家族全員で楽しめるドラマです。
    来た~!ママ電。 待ってました!!中谷くん。。 絶好調の堀川くん+彼女。。。
    お約束のオンパレードとコネタ満載で、爆笑してます。毎回のアクションシーンも爽快です。
    ドラマ性も深くなっていって、8話は「これぞ月キュン!」を噛みしめ、堪能しました。
    奏&ユキ&マルオをずっと見ていたい。
    あと2話で終わってしまうなんて、淋しすぎます。









  • 東京DOGS
    2009/12/10 繭

    神野仲村トオルさんでしたね!私は大好きなのでとっても嬉しかったです。早くドラマに出てほしいです(笑)由岐と奏の関係がとっても気になります。
    東京DOGS終わってほしくないです。。。

  • 東京DOGS
    2009/12/10 ももX

    あと二話で終わりだなんて淋しいです。神野との対決、奏とゆきのLOVEが気になります!

  • 東京DOGS
    2009/12/10 遼

    シリアスコメディーなので、コメディーの部分がクローズアップされがちですが自分はシリアス
    パートが結構好きですね。1話完結の事件は差ほど難しい事件ではありませんが、各話に少しずつ
    ヒントのだされる「神野」の方は結構ちゃんとみていないといけない作りだと思います。
    奏・マルオ・由岐と神野の結末がどうなるのか楽しみです。

  • 東京DOGS
    2009/12/09 umi

    せつなあぁいっ!!由岐を助けたいのに神野の手下を追う後姿がキュンキュンでした。
    幅広い年代でも楽しめる刑事ドラマを目指している新しい形の月9と雑誌にありました。
    回を増すごとに内容も面白く、笑いの要素も馴染んできました。
    来週が今からとても楽しみです。

  • 東京DOGS
    2009/12/09 なおぽん

    毎週楽しみにしてます。もうそろそろ最終回だと思うと・・・・です。
    まだまだずっーと見たいです。
    ほんと、面白くて切なくてハラハラしてます。

  • 東京DOGS
    2009/12/09 茶々丸

    奏とマルオの周りを無視したクチ喧嘩がおもしろい♪
    神野が仲村トオルっていうのは年齢的にチョット無理が…
    もっと歳上のオジサマかと思ってたのでビックリ!!

  • 東京DOGS
    2009/12/09 エリボン

    神野役って仲村トオルさんだったんですね!誰がやるのかずっと気になってたんですが!小栗君と仲村さんは前に救命病棟のドラマでも共演してますし舞台でも共演してますよ!私も仲村さんはわりと好きなんで久しぶりの共演はうれしいです!(^_^)/早く出てこないかな!

  • 東京DOGS
    2009/12/08 わかココア

    東京DOGS毎週見てます。  ちょ~おもしろい!!
    この作品で小栗旬さん好きになりました。
    最終回 きてほしくな~い(>~<)

  • 東京DOGS
    2009/12/08 りりこ

    毎週かかさずに見てます!!脚本はいつも同じパターンで余りドキドキに欠けますが
    小栗君や水嶋君や一人一人の役柄がとても面白くてハマりました!!!
    小栗君の奏のキャラ可愛いし演技が上手!!

  • 東京DOGS
    2009/12/08 みゆ

    まさか神野が仲村とおるだったなんて
    小栗旬も仲村とおるも大好きだからふたりが共演なんてかなり嬉しい
    来週も超楽しみ

  • 東京DOGS
    2009/12/08 エリボン

    神野は生きているのか死んでいたのかずっと気になっていたけどやはり生きているようですね!神野を追いかける奏の気持ちも複雑で辛いだろうなと思います!仲間であるゆきちやんの元彼だしでも自分の父親を殺した憎い相手だし!いつもと違う元気のない奏を見てるとこつちまで元気なくなりました!早く事件は解決してほしいけど三人の関係が気まずくならないか心配です!でも奏死ななくて良かった!

  • 東京DOGS
    2009/12/07 ひまわり

    製作費がジャニーズ主役のものとずいぶん違って可哀想。
    宣伝も少なくて 特番も再放送もなし。
    脚本も上手い人に書いて貰ってないし。
    それでも高い視聴率が 視聴者が求めている俳優が誰なのか、物語ってますね

  • 東京DOGS
    2009/12/07 まりみ

    吉高さん、雰囲気はいいのに、喋り方がいつも同じで残念…

  • 東京DOGS
    2009/12/07 まい

    東京DOGS最高。周りでも大人気です。各々のキャラが おもしろ過ぎる。

  • 東京DOGS
    2009/12/06 アイロンーーー

    じんのは怖いですねー
    わたしは早く次が見たいなー
    面白い番組だなー

  • 東京DOGS
    2009/12/06 匿名で

    なにもワクワクしない。ストーリーに重みがない。敵地に潜入するときのへっぴり小栗くんはあまりにカッコ悪すぎ。あれじゃあっという間にやられちゃうよ。コメディといえど、もう少しリアリティがほしいですね。真剣な部分が少なすぎると白けます。
    BOSSに続こうとしているのでしょうか。内容と言いテンポと言い、足元にも及ばない。
    ワクワク感なら「アンタッチャブル」のほうが上です。
    役者がいいだけに残念です。

  • 東京DOGS
    2009/12/05 ドラマ好き

    おもしろ過ぎる。今後の展開も見逃せない佳境に入って、これで終わるのは勿体ないですね。小栗君と水嶋君って、こんなにユーモラスな演技が出来るんですね。天地人やメイちゃんのイメージから随分違っていて見直しました。三浦友和さんや大塚寧々さんはどんな演技も上手ですが、軽さを出して一味違いますね。

ドラマクチコミランキング

2024/05/03

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る