サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ROMES/空港防御システム」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ROMES/空港防御システム
    2009/12/07  Mちょん

    ROMESも最終回ですね。                                                                             はじめは、大倉君・安田君目当てでみていましたが、最初から話にひきこまれて、いつも木曜日が楽しみになりました。最終回になってしまって残念です。                  ROMESおもしろかったです!!

  • ROMES/空港防御システム
    2009/11/28 成嶋はーと

    内容も勿論大好きですが、なんと言っても大倉くんがカッコ良くてカッコ良くてこのドラマで大好きになりました

  • ROMES/空港防御システム
    2009/11/27 うめこ

    毎回とても おもしろいです 主題歌がとても雰囲気があって好きです 
    CD化されないのがとても 残念です

  • ROMES/空港防御システム
    2009/11/26 エイター

    11月26日の放送が見れなかったので、再放送してほしいです。

  • ROMES/空港防御システム
    2009/11/25 あす

    たっちょん、安のコンビ最高!!!
    関ジャニ∞のファンなので、毎週録画しながら見ています。
    あと少しで最終回ですね。
    放送終了後も何回も見るつもりです。
    ROMES最高!!
    関ジャニ∞最高!!

  • ROMES/空港防御システム
    2009/11/22 なる

    主題歌が好きです。でもまだCD化されていないのですね。TOKIOの歌は好きなものが多いので楽しみにしています。

  • ROMES/空港防御システム
    2009/11/17 空港

    成嶋さんと砂村くんが、なかなかのいいコンビ!! 回を増すごとに段々面白くなってます。このドラマ、他の局だったらもっと注目されてたのかなぁ?? NHKドラマ結構スキなのに、注目度低いのは残念です。

  • ROMES/空港防御システム
    2009/11/15 NHK

    ロメスいいドラマですよね~♪ 大好きです(^o^)
    回を増すごとにどんどん面白くなって行く☆ 成嶋さん魅力的!!

  • ROMES/空港防御システム
    2009/11/15 kritakorn

    申し訳ないけど つまらないです この制作
    あの俳優の演技も下手し 全然だめです

  • ROMES/空港防御システム
    2009/11/14 はな

    面白いのに視聴率がイマイチなのが残念。
    もっとみんなに見てほしいな。
    タイトルに一工夫あれば、よかったかも。

  • ROMES/空港防御システム
    2009/11/06 はる

    再放送はなくなってしまったんですね(涙)。視聴率の関係ですか?? 面白いドラマなのに、NHKのドラマ(朝ドラ&大河以外)はあまり知られないまま終わってしまうのが残念です。

  • ROMES/空港防御システム
    2009/10/30 りっちゃん

    NHKの過去のドラマ(大河ドラマを除く)の中で、一番面白い気がします!
    NHKがここまで面白いドラマを作れるなんて、と正直驚きました☆
    次回も楽しみです!!

  • ROMES/空港防御システム
    2009/10/30 Y

    毎週観ています♪
    ROMESでどうやって犯人を捕まえるかが楽しみです☆

  • ROMES/空港防御システム
    2009/10/29 なつ

    毎週楽しみにしてみてます❤ROMES大好きです。

  • ROMES/空港防御システム
    2009/10/22 キャサリン

    1話目は人物紹介的な感じだったので、今日からが本番と言った感じでしょうか… それぞれに役柄も合っていて、内容も好きなので今夜も楽しみです。

  • ROMES/空港防御システム
    2009/10/20 マスカット

    母が録画して見ていました。
    なんだか楽しみにしているようでしたが、主役の二人はジャニーズ事務所って知らなかったみたいです。
    国仲涼子のキック?は見ました。凄かったですね。あれはやっぱりスタントマン?

  • ROMES/空港防御システム
    2009/10/20 eito

    NHKのドラマって正直あんまりみないけどめっちゃおもしろかった。早く次が見たい。次どうなるのか楽しみ。主演の大倉君カッコイイ。安田君もはまり役でした。

  • ROMES/空港防御システム
    2009/10/19 AT

    ROMESサイコー!
    大倉サイコー!
    友達に進められて見たらヤバイほど集中して見てました。。。
    ホントにおもしろかったです!!
    毎週かかさずゼッタイ見ます!

  • ROMES/空港防御システム
    2009/10/19 ミリ

    正直NHKだし...と思ってましたが、とてもテンポが良くて面白いドラマでした。CMが入らないのもいいですねー。ジャニーズが好きとか嫌いとか関係なく、たくさんの人に観てもらいたいと思うドラマでした。続きが楽しみです!

  • ROMES/空港防御システム
    2009/10/18 ぐー

    CM入らないのも嬉しいけど、引き込まれてあっという間でした。大倉くんハマり役でめちゃめちゃカッコ良かったり可愛かったり安田くんもいい感じでしたし、国仲さんカッコ良かったです。

  • ROMES/空港防御システム
    2009/10/16 砂糖

    TOKIOの主題歌、ドラマにぴったりですごく良かったです!いつ発売するのかな^^大倉くん演技うまい!安田くんはかわいかったです。

  • ROMES/空港防御システム
    2009/10/15 生はるまき

    予約するのを忘れてた(泣)でも、運良く18日にすぐ再放送するみたい。助かった^^

  • ROMES/空港防御システム
    2009/10/15 ∞たっちょん∞

    いよいよ始まります♪ 楽しみにしていたのでワクワクします。スタジオパークもチェックしますよぉ~(^o^)v たっちょんのドラマ早く観たい!! みんなも観てね~

  • ROMES/空港防御システム
    2009/10/14 たつ

    大倉くんも無事復帰して撮影再開ですね(^-^) いよいよドラマも始まるしワクワクしてます。

  • ROMES/空港防御システム
    2009/10/11 ロメス押し!!

    プレマップと見どころガイド、チェックしました。とっても面白そう!! 大倉くんも安田くんも自然体で等身大が生かされてる感じで。内容も魅力ある感じだったのでホント楽しみです。NHKのドラマたまにさりげなく観ることあるんですが、意外とどれも面白くて一度観るとハマるんですが、一般的には朝ドラや大河ドラマ以外はスルーされがちで、前評判もパッとしない感じですが、もっと沢山の人に良さを知って貰いたいです。

  • ROMES/空港防御システム
    2009/10/10 がんばれ~

    どんなに気を付けていても病気になる時はなってしまうし仕方ないこと。沢山の人に迷惑を掛けてしまったかもしれませんが、苦しんだ分、よりよい演技を見せてくれると思ってます。安田くんの思いや気合いは十分ブログの中からも伝わって来たので、ドラマがますます楽しみです。

  • ROMES/空港防御システム
    2009/10/09  Mちょん

    大倉くんも早くよくなればいいですね!                          安田くんは復帰できてよかったです!                           ROMESまでもう少し楽しみです!!   

  • ROMES/空港防御システム
    2009/10/09 ゆぅり

    五條さんの原作も面白かったし、関ジャニって言うのも楽しみだしー
    インフルにかかったのは心配ですが(他の出演者の方々は大丈夫でしょうか…)早く治して、いいドラマを作って欲しいです

  • ROMES/空港防御システム
    2009/10/08 ろめす

    試写会、主演の大倉くんは発熱で欠席になってしまって本人悔しい思いをしていると思いますが、ドラマすごく楽しみにしてますので、復帰後また頑張ってくださいね。

  • ROMES/空港防御システム
    2009/10/06 愛

    主題歌がとてもたのしみです

ドラマクチコミランキング

2024/05/05

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る