サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ビューティフルレイン」のクチコミ(口コミ)(5ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ビューティフルレイン
    2012/07/24 愛菜ちゃん大好き

    家族揃って愛菜ちゃんの大ファンでMotherの頃から応援してます
    最後どうか美雨ちゃんが幸せな人生を送れますように

  • ビューティフルレイン
    2012/07/24 るう

    毎回見てますが
    今回は、まなちゃんを泣かせすぎてるような・・・
    泣きの演技をみると「またか・・・無理やり泣かせすぎ」って
    思っちゃいます。

  • ビューティフルレイン
    2012/07/24 ららら無人くん

    1話2話は録画したものをなんとなく見ていたのですが
    3話の美雨の作文(わたしの宝物)あたりからこのドラマにのめり込むようになりました
    前回初めてリアルタイムで観ましたがアカネのアルツ本の謎
    圭介の抱えている秘密が今後非常に気になります
    マナちゃんも愛くるしい表情がクルクル変わり感心します

  • ビューティフルレイン
    2012/07/24 マルヤマ。

    祝!視聴率回復。確かに、良いドラマだと自分が納得していれば、視聴率なんて関係ないって思うんだけど、でも、やっぱり沢山の人にみてほしいんですよね。あとは、豊川さんがもっと小綺麗な格好をしてくれれば最高です。

  • ビューティフルレイン
    2012/07/24 小雪

    芦田愛菜ちゃんが大好きで毎週見ています。
    テーマ的に泣くのは仕方ないとは思いますが、四話はちょっと泣かせ過ぎのような気がしましたね。
    脚本に安易さを感じてしまいます。役者さん達が素晴らしいのに勿体ないです。
    でもこの親子を応援したいので続きが早くみたいです。
    主題歌も良いですね。


  • ビューティフルレイン
    2012/07/23 ニャロメ

    ここにきて豊川さん中谷さん愛菜ちゃんそれぞれに役に馴染んできましたね
    社長夫妻もいい味出てますし今後が楽しみです

  • ビューティフルレイン
    2012/07/23 ミミタンちのママ

    私はトヨエツさんには、『愛していると言ってくれ』ではなく『nighthead』でハマったクチです。そして中谷さんには『ケイゾク』で。『SPEC』の当麻さんよりブッ飛んでました!この二人の共演、素晴らしい・・・!

  • ビューティフルレイン
    2012/07/23 miko

    まなちゃんの演技力ってそんなに凄いの?
    私は子供がけな気に頑張ってる姿ばっか先に立って、ストーリーに入り込めないんですけど
    ドラマって日常を映してるんで、子役は必要と思うけど、伏線位でいいなぁ。あまり子供が前に出ると哀れになってくる。

  • ビューティフルレイン
    2012/07/23 グラス

    最高数字でかのTBSの日曜劇場に3パの差をつけていまいましたね。
    マナちゃんもいいんだけど、トヨエツに泣かされる。

  • ビューティフルレイン
    2012/07/23 ミッキー

    今回の愛菜ちゃんの泣きには、「上手なんだけど・・・」とまっすぐ入り込めない自分がいました。確かに愛菜ちゃんは、子どもとはいえ、しぐさ、表情で微妙な心の動きを表現できる素晴らしい役者さんだと思います。私も愛菜ちゃんの泣きに頼らないで欲しいと思う一人です。

  • ビューティフルレイン
    2012/07/23 いい感じ

    トヨエツと中谷さん目当てで観てます。
    もっとカッコいい豊川悦司も観たいけれど、やっぱり上手いな… 町工場で働く見た目イマイチで、でも磨けばイイ男になりそうな感じ。中谷さんは非現実的なほどキレイです。
    愛菜ちゃんの泣きのシーンは制作側の意図が見えるというか、まだ幼いのにスゴイなぁと、かえって冷めた感じで観てしまうんです。。。

  • ビューティフルレイン
    2012/07/23 やっぱり可愛い

    私も愛菜ちゃんには年相応な明るく元気な女の子をやって欲しいです。
    泣き顔は頑張って泣いてるなぁ・・・なんて見てしまいます。
    笑いの中にほろりとさせる役、上手な愛菜ちゃんに適役です。
    トヨエツさん、今も変わらず素敵ですね。

  • ビューティフルレイン
    2012/07/23 とん

    トヨエツのもう少し綺麗な服が見たいな。
    病院行く時や出掛ける時は、普段着に着替えるよね、普通は。
    毎週楽しみにしています。

  • ビューティフルレイン
    2012/07/23 てぃん

    愛菜ちゃんの演技素晴らしいです。もちろん全員のお芝居が素敵なのでお話に入り込めます。
    しかし脚本や演出にちょっとくどさがあるというか・・・きっと愛菜ちゃんは泣く演技でなくても、人を泣かせる視聴者を惹き付ける演技ができる方です。表情一つで切なさを表現できるので演出家さんは愛菜ちゃんの泣く芝居に頼らないでほしいです。

  • ビューティフルレイン
    2012/07/23 笑っていいとも

    今回が一番良かった気がします
    でも愛菜ちゃんに泣きの演技強要するのではなく
    健気に明るく振る舞うような演技をさせた方がもっといいと思います

  • ビューティフルレイン
    2012/07/22 りりる

    もうそろそろ観ているのが辛くなって来た・・
    日本中が我が子のように可愛がるマナちゃんに悲しい思いをさせちゃ駄目だろう!

  • ビューティフルレイン
    2012/07/22 日曜夜は憂鬱

    芦田愛菜ちゃんてやっぱりすごいな。演技力もそうだけど、どこか惹き付けられる
    魅力があります。今たくさん子役が出てきていますが、芦田愛菜ちゃんは別格ですね。
    これからも楽しみにしてます。

  • ビューティフルレイン
    2012/07/22 中谷さんは美しすぎる

    毎週トヨエツを見られるだけで、感謝感謝のドラマです。それにしても、中谷さんは、近寄りがたい美しさですね。

  • ビューティフルレイン
    2012/07/22 miko

    芦田麻奈って、不幸顔?泣きの演技が上手いから?
    いつも可愛そうな役ですね。

  • ビューティフルレイン
    2012/07/22 はと

    一番続きが気になるドラマです。愛菜ちゃんの目や表情の演技がすばらしい、泣き演技がなくても十分魅了されます。ちょっとひょうきんなトヨエツもさすがです!本編は主に父親の目線からの内容だからエンディングは娘からのメッセージなのかな?

  • ビューティフルレイン
    2012/07/20 やんちゃん

    芦田愛菜さんの可愛らしさと中谷美紀さんの美しさ満載でとても素敵なドラマです。
    何度見てもウルウルしてしまいます。

  • ビューティフルレイン
    2012/07/20 父ちゃん

    今日夕方の第3話再放送観ました。美雨の作文「わたしのたからもの」のたからものが父ちゃんで号泣。わかっちゃいるけど号泣しました。

  • ビューティフルレイン
    2012/07/20 ビューティフルレイン

    日曜9時のホームドラマ枠としては、テーマが重すぎる。"まるもり"が視聴者に受け入れられた理由をフジテレビは理解していないようだ。

    トヨエツ演じるお父さんの食事マナーが酷過ぎる。膝を立てて食事をしたり、刺し箸したり。演出家の意図がまったく理解できない。

  • ビューティフルレイン
    2012/07/20 みどり

    想像だけど、あかねさんは福祉の仕事とかしてたのかなって、もしくは身近に世話する人がいたとか…送られてきた本を見ると自分のためじゃなくて誰かのために勉強してたんじゃないかな

  • ビューティフルレイン
    2012/07/20 アクセルローズ

    授業参観トヨエツのスーツ姿見たかったです

  • ビューティフルレイン
    2012/07/20 臨機応変に

    設定上、仕方ないのかもしれないけど…トヨエツはランニングと作業服ばかり。通院の時くらい小綺麗な格好させてよ。

  • ビューティフルレイン
    2012/07/19 大赤韮

    このドラマはトヨエツさんが上手い。上手過ぎる。
    切ないけど一生懸命向き合おうとする様が可笑しくもある。
    けっこう大人な愛娘の前では頑張るしかないだろうけど、二人で力を合わせて乗り切って欲しい。
    日曜劇場がイマイチなので逆転するマルモ現象起きそうな気配。

  • ビューティフルレイン
    2012/07/19 ベル

    このドラマ好きなのですが、中谷さんまでアルツハイマーという設定だけは勘弁してください。
    かなり無理がありますし今まで通りのトヨエツ愛菜ちゃんの親子路線でお願いします。

  • ビューティフルレイン
    2012/07/18 タルレ

    このドラマ、今回一番好きです。芦田マナちゃんの歌とてもいいです。聞いてて涙が出てきます。中谷さん、もしやアルツハイマー?今後どうなるのか楽しみです。再放送の予定あるのでしょうか?録画してもう一度視たいですね。

  • ビューティフルレイン
    2012/07/18 ぽけまま

    毎回 涙腺がゆるみっぱなしです.豊悦とまなちゃんは 本当にすごい役者ですね。まなちゃんが歌っている主題歌はユーミンがつくっているとわかって納得。いつも歌でも泣かされてしまいます。


ドラマクチコミランキング

2024/05/24

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/22

もっと見る