サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ビューティフルレイン」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ビューティフルレイン
    2012/08/19 るみ

    芦田愛菜ちゃんのバラエティのイメージが強すぎて最初はどうかなあと思って観始めましたが、すごく良いです。周りの人がみんなあたたかい人たちなので、毎回ほっこりしたり親子の運命に涙してしまったりしています。毎週楽しみにしています。ハッピーエンドになってほしいな。

  • ビューティフルレイン
    2012/08/17 メグ

    とても楽しみに見ています。愛菜ちゃんの演技はいろいろな意見があるでしょうが、私は素晴らしいって思っています。子役だからとかじゃなく、一人の女優として見ています。トヨエツさんもとても良い・・益々好きになりました。日曜の夜にこのドラマを見て、月曜からの仕事のエネルギーにしています。

  • ビューティフルレイン
    2012/08/17 ピュア

    回を増すごとに良くなってる感じがします
    トヨエツと愛菜ちゃん親子の固い絆と周りの人達の優しさにほっこりします

  • ビューティフルレイン
    2012/08/17 ジン

    とても感動のドラマです。豊川さんと愛菜ちゃんのドラマでの親子愛は素敵です。1つの場面で喜怒哀楽を瞬時に表現できる愛菜ちゃんは流石ですね。私は愛菜ちゃんに最高の癒しを頂いております。

  • ビューティフルレイン
    2012/08/16 おんばば

    どうしても泣けない。
    泣きたいのに、マナちゃんの演技を見るとしらけてしまう。
    一生懸命なのは解るんだけどねぇ~
    わざとらしく感じちゃうんだよね。

  • ビューティフルレイン
    2012/08/15 素顔耀

    最初は重いテーマなので、暗いストーリーを想像していたのですが、トヨエツと愛菜ちゃんの明るい親子関係、工場の明るい雰囲気に和まされてます。その分将来圭さんの、病気の進行を思うと切なくなります。どうか、進行が止まってハッピーエンドになりますように。そして、このドラマが社会にアルツハイマーの知識と理解を深める物語になりますように・・・

  • ビューティフルレイン
    2012/08/15 ぽけまま

    毎回 自然に涙が出てきます。娘の姿を忘れないようにとシャッターを押し続ける父親の姿に号泣でした。トヨエツは表情だけで演技ができる数少ない俳優ですね。

  • ビューティフルレイン
    2012/08/14 タックル

    このドラマに関しては愛菜ちゃんは宝の持ち腐れですね
    毎回安易に泣かせるシーンは必要でしょうか?
    愛菜ちゃんはMotherの頃から見てますが正直今回のドラマの演出陣には???です

  • ビューティフルレイン
    2012/08/14 こでまり

    愛菜ちゃん やっつぱり上手い。ホントに上手い。神社で手をあわせる前、とうちゃんの顔を笑顔で見つめ、正面をむいた時の表情の変化は秀逸でした。すうっと笑顔が消え、そして真剣に手をあわせる美雨・・・。だれの事を思って手をあわせたのか・・・。みている私も思わず手をあわせてしまいそうでした。豊川さんのとうちゃんもせつなカワイくて大好きです。二人の幸せを願ってやみません。

  • ビューティフルレイン
    2012/08/14 tiopepe

    以前、下町の職場(工場では無い)で働いていた事が有りますが、
    舞台設定(職場の感じ)変に飾って無くてリアルで良いです!
    それから主題歌めちゃくちゃ良い!でも、出来れば松任谷さんに歌って欲しかった。。。

  • ビューティフルレイン
    2012/08/13 マタ

    毎週見てるけど・・・愛菜さんの演技力がすごいのかどうも違和感がある。
    子供が子供の演戯してるみたいに見える。子供だけど中身がもう大人なのかな?ドラマに今いち感情がはいらない。私の家族もアルツハイマーだけど、こんなドラマみたいに綺麗じゃない。回りの人達が病気に対してあまりにも無知すぎる。理解できないまま良い人をやっていると、のちのち後悔する・・が、ドラマだからそういうことはないのかな。

  • ビューティフルレイン
    2012/08/13 あっかりーな

    とても感動しました。三浦翔平さんカッコいいですね。とても家族のあたたかさを感じるドラマですね。早く、次の話がみたいです。いつも、わくわくしながらみています。

  • ビューティフルレイン
    2012/08/13 三人め

    以前、永作博美が仕事を持つ母親で若年性アルツハイマーと闘うドラマがあった。
    忘れないようにメモを作りまくる。最後は家族がわからなくなり施設に入所した。
    今回はもう一歩、踏み込んだ展開を期待している。
    当時と異なり、新薬が出たからだ。何を服用しているのか?その薬に抵抗がないのか?副作用がないのか?初期症状に効果があるのか?

  • ビューティフルレイン
    2012/08/13 ソラカラちゃん

    職場のみんな、あったかいね~。感動しました。美雨ちゃんの涙も今日は自然でもらい泣きでした。それにしても、スカイツリー→浅草で買い物→遊園地ってハードスケジュールですよ。先日スカイツリー行きましたけど、上に行って下りてくるだけで思ったより時間がかかりましたもの。ソラマチ→水族館の方が自然かも?ん~、でもきっと撮影無理だから仕方ないか。

  • ビューティフルレイン
    2012/08/12 雨音

    トヨエツと愛菜ちゃん 本当の親子みたい。トヨエツが実力派なのは当然だけど,やっぱり子役の中では群を抜いてるよね。卓越した読解力や他の演者の動きを把握しながらの喜怒哀楽の表情は凄い。だからこそ もの悲しさが際立つ。そのうち娘の名前を思い出せないような前兆があるかもしれないと思うと切なすぎる。エンディングはユーミン×愛菜ちゃんの歌で成功だったと思いますよ。癒されるし切なさが緩和されるから。

  • ビューティフルレイン
    2012/08/12 夏の終わり

    今日の話はキツかったよね。感情移入し過ぎて涙が止まらなかった。いつまで 圭さんは美雨ちゃんに 薬を飲めば病気は治ると言い含めるのだろう。きっと打ち明けられても 美雨ちゃんは自分なりに解釈し 父ちゃんの記憶を取り戻す手伝いをしてくれるはずだよ。進行が進み第三者から病気の事を伝えられるのが1番堪えるから。

  • ビューティフルレイン
    2012/08/12 遅ればせながら

    あらすじを振り返り、6話から見ています。これから日曜9時はビューティフルレインを見ます。今日は都合が付かず録画。

  • ビューティフルレイン
    2012/08/10 エイリアン

    第1話から毎週見てます。愛菜ちゃん、マルモのときよりぐんとおねえちゃんになって、演技力最高です。かわいいですよ。豊川さんとの親子としての絆も、胸にグッと来ちゃいます。

  • ビューティフルレイン
    2012/08/10 ももいろクローバーz

    愛菜ちゃん可愛いですね、、、

  • ビューティフルレイン
    2012/08/08 紋所

    芦田愛菜ちゃんの涙は 水戸黄門の印籠。 

  • ビューティフルレイン
    2012/08/06 所独

    豊川さんの乾いてるのに味がある愛らしい演技に釘付けです。
    芦田さんの主題歌は有線でもかなり流れていて覚えてしまったのでカラオケで歌いました。
    ユーミンらしさが出ているししみじみと楽曲で好きですね。

  • ビューティフルレイン
    2012/08/06 トゥリマカシ

    不治の病ねた。たまにはHappy Endで終わってくれないかな。ぜひとも。

  • ビューティフルレイン
    2012/08/06 朝ドラ娘

    昨日は、オリンピックの為、向井くんのサマーレスキューを見た後、10時から、ビューティフルレインを見ました。マルモ以来、久々、愛菜ちゃんを見ました。やっぱ可愛いし、演技もうまくて感激しました!

  • ビューティフルレイン
    2012/08/06 でんでん

    今回でんでんさん大活躍の回で嬉しかったです
    そしてSPEC海野先生と愛菜ちゃん初共演に狂喜乱舞でございました
    来週からいよいよ辛いシーンのオンパレードになりそうですが頑張って見続けます

  • ビューティフルレイン
    2012/08/05 またかぁ

    そう、Motherでの愛菜ちゃんの涙は、なんとも無垢で胸に迫るものがありました。出演作品を重ねているうちに愛菜ちゃんの涙を見ると「上手いのね」って思ってしまうように・・・。でも今回は茜さんとアルツハイマーの関係がわかり、納得でした。本人の訳ないなって思ってたから。・・・それにしても、また来週、愛菜ちゃん泣くのねぇ・・・。

  • ビューティフルレイン
    2012/08/04 柴犬大好き

    家族全員毎週愛菜ちゃんの健気な振る舞いにやられています
    あとヤスケンさんの渋く素敵な声に個人的にメロメロです

  • ビューティフルレイン
    2012/08/04 なでしこ

    裏のサマーレスキューが期待ハズレだったのでこっちを見てます。
    豊川さん芦田さん親子が本当の親子みたいで微笑ましい。
    親子の周辺の人間が誰もかれも優しくて日曜の夜にほっこりします。

  • ビューティフルレイン
    2012/08/04 れおん

    まなちゃんの演技で凄く泣かされたのは、マザーでした。
    マルモでは福君に魅せられて、このドラマは豊悦がいい。
    まなちゃんは、バラエティーに出すぎて幸せな恵まれた子の印象が強くて
    涙の演技も、上手だなーとみてしまう。

  • ビューティフルレイン
    2012/08/04 栄光への架け橋

    毎週気になるドラマです
    トヨエツの男の色気ムンムンの演技に愛菜ちゃんの愛らしさ中谷さんの清楚さ
    今回は予告見るといよいよでんでんさんの怪演(失礼)が見れそうで楽しみです

  • ビューティフルレイン
    2012/08/04 イズミ

    泣けるドラマのはずなのに、時々笑ってしまう。脚本がベタ・演出が無能、役者に頼ったドラマ作り?つまらないと思いながら観てしまう不思議なドラマ!この子役は泣けばいいってもんじゃないのに将来が不安。

ドラマクチコミランキング

2024/05/24

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/22

もっと見る