サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「東京DOGS」のクチコミ(口コミ)(7ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 東京DOGS
    2009/10/20 エリボン

    面白かったです!小栗君演じるそうとヒロ君演じるマルオの性格が真逆なのか゛面白い!後半の小栗君の銃撃戦がかっこよかった!相手の人誰かずっと気になってたんですけど成宮君だったんですね!初回から成宮君ゲストなんてすごいですね!成宮君もわりと好きなんで何か得した気分でした!欲をいえばもう少しテンポが早かったらより面白くなるのではないかと思います!

  • 東京DOGS
    2009/10/20 有紀

    面白い!!
    もちろん来週も観ますよ(*^0^*)

  • 東京DOGS
    2009/10/20 月9

    小栗旬くんのつかめない役どころがまたいいですね。来週も楽しみ♪

  • 東京DOGS
    2009/10/19 エクレア

    うーん。小栗旬演じる刑事のキャラクタがイマイチつかめない。それからヒロイン?に魅力を感じない。期待されてる女優さんらしいですがピンとこないですね。

  • 東京DOGS
    2009/10/19 期待以上!

    面白かった!いいですね~旬くんのちょっとズレた役。かわいらしい。でもアクションでは見せてくれる。ヒロくんとの息もピッタリでした☆そして吉高さんが可愛い!やっぱヒロインはこうでなくちゃ♪

  • 東京DOGS
    2009/10/19 たこなし

    面白い!来週もみます。

  • 東京DOGS
    2009/10/19 まいたけ

    番宣効果か?期待して一応見ましたが、画像の暗い感じが月9らしくなくて20分くらいで早々挫折しました…刑事ものだから仕方ないのかな?でもやっぱり月9には華があって欲しい。やまとなでしこみたいなのがいいわ。

  • 東京DOGS
    2009/10/19 押尾

    ベースの部分は ダブルスコアと変わらん気がする

  • 東京DOGS
    2009/10/19 ST

    もうすぐですね。
    期待しています!!

  • 東京DOGS
    2009/10/18 旬&ヒロ

    いよいよ明日♪
    早く見た~い!

  • 東京DOGS
    2009/10/18 カラフル

    いよいよ明日だと思うとワクワクします。

  • 東京DOGS
    2009/10/16 期待してます☆

    旬くんヒロくん最強コンビだね~☆久しぶりに月9がかなり楽しみです♪

  • 東京DOGS
    2009/10/16 ST

    CMが流れる度に観たい度がUPしてきます。
    楽しみです。

  • 東京DOGS
    2009/10/13 ポン

    マルオなヒロ君、早くみたい!!
    メチャ楽しみ!!!

  • 東京DOGS
    2009/10/13 asahi

    ヒロ&小栗コンビに大きな期待をしています。

  • 東京DOGS
    2009/10/12 カラフル

    早くも来週が待ち遠しいのであります。
    お先に本日その一部が拝見できるそうでフジさんに感謝いたします。

  • 東京DOGS
    2009/10/12 mimi

    おもしろそうだし小栗くんと水嶋くんかっこいい!!

  • 東京DOGS
    2009/10/12 ST

    待ちきれないほど楽しみにしています。

  • 東京DOGS
    2009/10/11 月月

    小栗君が大好き~

  • 東京DOGS
    2009/10/10 有紀

    月9が無いとつまらない。早くヒロ君に会いたいです。

  • 東京DOGS
    2009/10/10 ミムラ

    スタートを楽しみに待ってます。

  • 東京DOGS
    2009/10/08 ミナ

    月9大好き! 家族で観ます!!  ゼッタイ!!

  • 東京DOGS
    2009/10/07 有紀

    ヒロ君のDOGSぶりが早く観たいです。

  • 東京DOGS
    2009/10/06 リリ☆

    ヒロくん&小栗さん♪♪↑↑嬉しいwー↑↑v(^o^)v↑↑♪♪

  • 東京DOGS
    2009/10/03 SU.

    とにかくヒロ君が大大大好きです!!!
    19日が待ち遠しい~~
    旬君との絡みが楽しみです~~!!!

  • 東京DOGS
    2009/10/02 エリボン

    小栗君が大好きなので楽しみにしてます!イケメンパラダイス以来のヒロ君との共演も楽しみです(^_^)/

  • 東京DOGS
    2009/10/01 ST

    とっても楽しみです。

ドラマクチコミランキング

2024/06/02

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/06/01

もっと見る