サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「東京DOGS」のクチコミ(口コミ)(6ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 東京DOGS
    2009/10/24 マジ評価くん

    フアンというものは、ありがたいものだネ
    特に女性フアンは好きな役者が出ているだけで
    いいらしい…
    作品的には、できの悪い吉本以下
    ひいきの引き倒しは役者をダメにするョ

  • 東京DOGS
    2009/10/24 terasa

    今までにない月9。なんといっても小栗旬の演技が光ってる。TVだけでなく舞台を多く経験しているからこそ、と思う。次の回も楽しみ。

  • 東京DOGS
    2009/10/23 月9

    録画して2回見ました。やっぱりおもしろかったです!小栗旬くんの演技が光ってます☆

  • 東京DOGS
    2009/10/23 ひろりん

    来週も楽しみにしています
    小栗君の親子の会話すごくよかったです。もっとせっかくだからアクションもたくさん入れてひろくんとの素敵なツーショット見せてください。前回月9見なかったけど今回は録画もしておきます

  • 東京DOGS
    2009/10/23 セイラ&カイトまま

    東京Dogsのみなさん頑張ってください。
    来週も楽しみにしています。

  • 東京DOGS
    2009/10/23 ふわり

    中身が薄い。映像も軽い。
    主演の二人の問題ではなく、演出側の問題かな。
    視聴率の数字がウソみたい。

  • 東京DOGS
    2009/10/23 ヒロくん

    このヒロくん好きだなぁ~♪次が楽しみ♪♪

  • 東京DOGS
    2009/10/23 みい

    期待してなかったけど案外おもしろかった。水島ヒロは、見ていて汚い感じなのが残念。話的に堅苦しくないから次回も見たいなと思った。

  • 東京DOGS
    2009/10/23 きりん

    小栗旬君の演技に驚き! あんなに演技がうまい人だったんですね。

  • 東京DOGS
    2009/10/23 sakusaku

    水嶋さんの演技をみるのは、難波先輩以来、こんな?感じなの?というのが印象です。みているこちらの肩に力が入ってしまいます。皆さんの書いてあるように、小栗さんも吉高ちゃんもいつもの精彩に欠けるように思えました。月9の初回でみんなの緊張してたのかな?引き込まれるでもなく、もとから時間が厳しいので、私は見なくなってしまうかも。でも、きっと視聴率はいいんでしょうね!今期、私は日曜の1本になりそうです。

  • 東京DOGS
    2009/10/22 えるめす

    相棒みたいな男性の刑事2人組の刑事ドラマかと思って見たら
    とてもではありませんが比べようがないドラマでした。
    外国映画や海外ドラマに出てくるようなキャラを目指していたのかもしれませんが
    2人ともカラ回りです。
    ストーリーもつまらなかったです。

  • 東京DOGS
    2009/10/22 ゆんち

    次が楽しみと思えるドラマに久しぶり出会えました☆今回のクールはけっこうおもしろいドラマががいっぱい!

  • 東京DOGS
    2009/10/22 ゆう

    確かに水嶋くんの演技ちょっと…って思いました。でも演技派と言われる小栗くんや吉高さんの演技も他のドラマと比べると、いいとも思えなかったので脚本に問題があるのでは?
    それぞれキャストの良さを消すみたいな…

  • 東京DOGS
    2009/10/22 kenta

    水島さん・・・・酷すぎです。中学校の演劇部の方が良いかも?
    小栗旬と吉高さんは目とか台詞の合間の演技が出来てるのに・・
    ちょっとしか出てない成宮君の方が断然存在感が有って、水島さんはただ長く写ってるだけで、邪魔でしたぁ!!

  • 東京DOGS
    2009/10/22 はまぐり

    水嶋ヒロさん好きなんですけど、この役は合わない。無理してる感じします。もっとはまり役があるはず。

  • 東京DOGS
    2009/10/21 mei

    ナイスでした。マルオのインターホン越しのブサイクさが、遣り過ぎな
    感じで最高でした。いまどきな親子関係も面白かったです。
    刑事役でもMr...の林田刑事とは全然違う役作りで見応え有りな予感です。

  • 東京DOGS
    2009/10/21 ニコン

    主役が弱すぎ。特に水嶋ヒロくん。脇の東ミッキーより存在感薄い。演技は期待してないのでもっと気楽に思いっきりはじけてほしい。

  • 東京DOGS
    2009/10/21 いいコンビ☆

    私はけっこう好きなドラマです。ヒロくんの役がはっちゃけててびっくり!新たな一面が見れました。来週も楽しみです!

  • 東京DOGS
    2009/10/21 ピーマン

    関西人としてはコメディーな所(笑える所)が全然なくつまらなかった。
    関西の視聴率はどうなんだろうか?
    ヒロ君はコメディーは似合わないと思う。綺麗なイメージがあるから、この役ははまってないと思いました。
    ヒゲをはやしてて汚い感じで、メイちゃんのドラマと比較してイメージダウンしちゃいました

  • 東京DOGS
    2009/10/21 保彦&雅彦

    東京dogs初回視聴率18・4?
    内容がぜんぜんナイヨ~~~!
    多分、落ちてくるよ18・4から”
    とにかくドラマが最近低迷してんだよな?

  • 東京DOGS
    2009/10/21 いい!

    シリアスかと思ったけどコメディタッチでストーリーにとても入りやすかったです。小栗旬くんいい味だしてますね☆

  • 東京DOGS
    2009/10/21 haru

    脚本と演出、演技がかみ合ってなく、コメディ部分は失笑ものでした。
    小栗さん水嶋さんコンビを楽しみにしていたので残念。絵的にはステキですが、水嶋さんの下手な演技に小栗さんが足を引っ張られている印象をもちました。

     

  • 東京DOGS
    2009/10/20 ピース

    超面白かった!小栗旬くんのマジメな顔して結構面白い事言ってたり母親との電話の件も良かった!来週楽しみ。

  • 東京DOGS
    2009/10/20 みかん

    月9大好き!!ブザー・ビートがメチャメチャ面白かったので今回も期待しました。ヒロ君と小栗君のコンビ、大変好きです。

  • 東京DOGS
    2009/10/20 ヒット!

    前回の月9に比べると、はるかに面白かった。途中断念してしまったし‥でも今回は最後まで楽しく見れそうなので嬉しいです♪来週も楽しみ。

  • 東京DOGS
    2009/10/20 den

    期待せずに見たけどおもろかった。けっこうコメディタッチなのが意外だった。銃撃戦や軍隊仕込みの捜査手腕などスピード感もあって演出が効いてる感じ。小栗旬、やっぱりかっこいいわ。まじめな顔してとぼけた演技もおもろい。水島ヒロはMr.Brainからこんなキャラが定着しつつあるのか? JIN-仁-みたいな感動ものではないけど、これはこれでいい感じ。

  • 東京DOGS
    2009/10/20 のっち

    ブザービートより断然おもしろかった。
    久々月9らしいドラマが始まったって感じです。
    次回も楽しみですね。

  • 東京DOGS
    2009/10/20 弱者和幸

    面白くない!
    芸が臭い!
    ブザービートより落ちる!
    でも視聴率が良すぎる気が・・・!
    ファンの人ゴメンネ!!

  • 東京DOGS
    2009/10/20 カラフル

    やっぱり月9は面白い!!
    来週が楽しみです。

  • 東京DOGS
    2009/10/20 さや

    何だか色々と期待はずれでした

ドラマクチコミランキング

2024/06/02

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/06/01

もっと見る