サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「東京DOGS」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 東京DOGS
    2009/11/19 maki

    東京DOGS最高ですっっっ(/ ・・)/
    なんと言ってもキャストが豪華
    事件を解決しながらも松永 由岐(吉高由里子)のなくした記憶
    を取り戻す 私の1番すきなのはオグ旬と水嶋 ヒロのおもしろい
    会話です!笑いすぎて涙が出てきちゃいます
    これからの放送がホントに待ちどうしいです↑↑
    出演者の皆さんそしてスタッフの方々、インフルエンザがはやって
    いるので体には十分に気をつけてください

  • 東京DOGS
    2009/11/19 ポコ

    脚本家の方が「シリアスコメディ」にしたい、と仰っていたので、
    なるほどなーと思いました。
    私はこういう感じけっこう好きでおもしろいと思いますが、
    好きな人は好き、嫌いな人は嫌いなドラマなんだろうなと思います。

  • 東京DOGS
    2009/11/19 きいるか

    結構批判的なコメントが多いですが、個人的にはこのドラマは好きです。
    まあ、ドラマにどんどん吸い込まれていってしまう私の性格上そう感じてしまうのかもしれませんが。
    恋愛ものは見てると憧れすぎてしまい、あまり好きではないので、月9でこうゆうシリアスなものを出してくれてよかったです。
    また、コメディも入っているので見やすく、時々面白くてこのドラマは好きです★!

  • 東京DOGS
    2009/11/19 エリボン

    ワイドショーでいってたのですが小栗君はこの練ドラが終わればあの踊る大捜査線の撮影に入るらしいですよ(^_^)/連ドラが終わっても楽しみが増えました(^_^)/しかもまた刑事役とは!このドラマで経験を積んで次の映画に向けてぜひステップアップしてほしいものです!織田裕二さんとの共演も楽しみです(^_^)/

  • 東京DOGS
    2009/11/19 総合的評価は山P!

    月9と言うだけで、ブザービートと比べて批評してる人も多いけど、恋愛と刑事は全く別だからねぇ~(笑)次は医療だし… そりゃブザビやコードブルーの方が全然盛り上がってたに違いないし、視聴率を比較するとおかしな結果が出てるけど、まぁDOGSも嫌いじゃない。でも刑事の部分よりコントの部分の方が引き立ってるかもね(笑)。

  • 東京DOGS
    2009/11/19 もったいない、、。

    小栗旬さん、水島ヒロさん大好きですが、このドラマはどうも、、。
    伏線があるのはいいのですが伏線がしっかりしていず、
    いろいろなものを欲張って詰め込み過ぎで、
    話がフワフワしていてまとまりが無い。
    どこに焦点を当てて観ていいのか分からなくなります。
    役者の演技云々以前に、脚本に問題があります。
    お金もキャストも含めて「凄くもったいない」感じがします。

  • 東京DOGS
    2009/11/18 こうた

    良いドラマだと思います。これからの脚本家でやってくれと言われても、ジャニーズは断るでしょう。キムタクさんのドラマは間違いない脚本で、大御所や人気の女優と俳優を揃えて貰って、製作費を沢山貰えるからヒットするよ。山Pのドラマも同じく。婚カツ、スマイル、こち亀は、それでもコケたけど。
    そういうアイドルものばかりを皆が望んでいるわけでもないし、色んなドラマを提供して貰って、視聴者が選べばいいのだから。

  • 東京DOGS
    2009/11/18 gomi9820

    月9にキムタクだしたら・・・?
    20%超えるやろか?
    キムタクがコケタのは記憶に無いなぁ?
    次の月9はまたまた山Pらしいぞ!
    爆発的なヒットは狙わず安全に確実に視聴率を取りにいく気やな?
    コード・ブルーの山Pはイマイチじゃないか?
    ブザービートの山下は良かった!
    まあ、北川景子が最高やけん山下が光ったな!
    東京dogsがブザビより視聴率が良いのがわからん!
    ナンデヤネ~~~ん!!

  • 東京DOGS
    2009/11/17 妹の彼っていったい…

    シュンとヒロは回を重ねるごとに味が出てきてますね☆
    逆に吉高は単調で全く深みなし。若干イラッとするのは私だけでしょうか?

  • 東京DOGS
    2009/11/17 ひろりん

    月9のプロデューサーって良いドラマを作ろうというのではなく、一番大事なのが視聴率なんでしょうね!月9っていう枠はプレッシャーがあるのも当然だけど、誰を起用すれば視聴率が取れるかっていうので第一条件なのです。じゃなかったら、水嶋ヒロ君を起用する意味がわかりません。
    こういう役だったら、もっと相応しい役者さんがたくさんいるはずだと思います・・・。私はヒロ君ファンなので、見てるのがなんか辛いです。

  • 東京DOGS
    2009/11/17 エリボン

    夕べも面白かつたです!ゆきちゃんはそろそろ記憶をほんとに取りもどしてきそうですよね!ゲストも個性的な人たちばかりで楽しい!夕べは風間トオルさんとミソノさん!昔よくドラマでからんでいた風間さんと東さんのやりとりも見たかつたな!小栗君の家族に対する反応が笑えます(^_^)/特に妹の彼氏に対する表情が面白くてかわいらしい!

  • 東京DOGS
    2009/11/16 オードリー

    旬君のツンデレぶりが回をおうごとに暖かくって毎回癒されています^^ヒロ君もギャグチックとシリアス顔のギャップがきゅんってきますv吉高ちゃんはあの危うい感じが魅力的です。みんな大好きです

  • 東京DOGS
    2009/11/16 hana

    毎週みているけどだんだん良くなっていますよ。小栗旬も水嶋ヒロもかっこいいです。かっこいい人たちのドラマもいいものです。外見だけではなく二人ともいい役者さんだから。最後まで かっこよく走りぬいてほしいです。 

  • 東京DOGS
    2009/11/16 おかつ

    東京DOGS面白いです!!
    「たかくらそう」のキャラがツボです♡
    お母さんと妹の彼氏も最高!

  • 東京DOGS
    2009/11/16 やっと月9

    大好きドラマが今日あります。
    今日はどうなるか考えただけでワクワクます。
    学校で毎週火曜日は東京DOGSの話題で盛り上がってま~す。

  • 東京DOGS
    2009/11/16 縷縷

    東京DOGS最高です。
    奏とマルオのコンビが最高です☆
    しかも2人ともかっこいいです。。。

  • 東京DOGS
    2009/11/15 nonnon

    昨日、今日と深夜葉山マリーマでロケやってますよ。何故知ってるかというと、仕事で主人が撮影の為出向いているからです。小栗旬君はとてもカッコイイそうですよ。私が替わりにいきたかった。

  • 東京DOGS
    2009/11/15 りん

    月9ではなく、火9とか木10とかに放送した方が良かったのでは!?  やっぱり月9だと見るほうも期待しちゃいますよね

  • 東京DOGS
    2009/11/14 残念

    緊迫感のない刑事物?ですね。カメラワークがよくない。

  • 東京DOGS
    2009/11/14 いいな

    まえからEXiLE好きだったけどもっとすきになった。

  • 東京DOGS
    2009/11/14 ハル♪

    「期待ハズレ」の一言

  • 東京DOGS
    2009/11/13 東京CATS

    ブザービートの方が断然面白いと思うけど、こっちの方が視聴率いいのは小栗旬君と、水嶋ヒロさんが出演してるからなのかな?人気俳優だせば視聴率とれるという安易な考え方はやめて欲しいです。
    月9のプロデューサーの方には、もっと脚本、演出に力を注いでもらいたいです。

  • 東京DOGS
    2009/11/13 いぬ

    水嶋ヒロくん、執事の時はちっともカッコイイと思わなかったしピンと来なかったけど、今回の役は好きです。なんだか執事の時の方が演技がわざとらしく感じました。濃い顔立ちは好きじゃないので、水嶋ヒロくんのファンにはなれないけど、このドラマでは好きです。メイン3人のファンしか見ないと言うコメントがあったけど、逆に誰のファンと言う訳じゃないので、こだわりなく楽しめてるのかなぁ? 面白いと思いますよ(^o^)

  • 東京DOGS
    2009/11/12 ドラ好き男

    小栗の演じている役や演出は面白くて良い。小栗自身も良い。
    水嶋の演じている役や演出は彼が可哀想になるほど酷い。
    水嶋自身もあの役には全く不向き。
    吉高は白い春の時と全く同じ。もう少し意識して違いをつけないと
    今後は困ることになると思う。

  • 東京DOGS
    2009/11/11 哲

    小栗旬は大河の三成役がはまってましたネ。主役の三人のキャラが空回りしてる感じでイマイチです。小栗・水嶋ファン以外を感動させるのは難しいでしょう。最近のCXのドラマは出来不出来が激しいですよ。私的にはこのクールのCXドラマは全部ダメです。

  • 東京DOGS
    2009/11/11 青犬

    視聴率が高いドラマが良いドラマではないという意見はごもっともです。
    しかしながら右肩上がりと右肩下がりとではドラマの出来を反映していると思います。
    真剣に若手を育てる気があるのか疑問です。関係者は真摯に受け止めなければいけません。
    ファンの方、安易に支持する事は当人の為になりませんよ。飴と鞭が必要です。

  • 東京DOGS
    2009/11/10 umi

    賛否両論あっていいと思います。もちろん、突っ込みどころも満載ですが私は毎週、楽しみにしています。
    リアルなドラマももちろんぐっときます(不毛地帯)
    東京dogsは、また新しい感じで楽しめています。10代の若者には支持されていますよ~。
    小ネタも、かっこいいだけでないキャラクターも。
    これから、主軸のストーリーが進んでいく感じなので、楽しみに見~ます!!

  • 東京DOGS
    2009/11/10 和ちゃん

    小栗、水嶋、吉高のファン以外は観ないでしょう!
    正直、視聴率1桁レベルじゃないでしょうか?

  • 東京DOGS
    2009/11/10 ぽち

    最初に出演者とか設定を聞いた時はめちゃめちゃ楽しみで期待してました。録画して見てたのですが、あまりにも面白くなかったので見ることが面倒くさくなってしまい、3話目以降録画するのを止めました。批判的なコメントで申し訳ありません。でもこれが正直な感想です。

  • 東京DOGS
    2009/11/10 エリボン

    今回もあつという間に一時間が過ぎました!ドラマによつて好きなドラマは人それぞれだし自分がほんとに見たいドラマを見ればいいと思います!私は視聴率なんか別に気にしていないし視聴率がいいから素晴らしいドラマとも限らないし!私は月曜日9時をとても楽しみにしてる一人なんで!批判する人は勝手にすればいいんじゃないかなあという感じですね!

ドラマクチコミランキング

2024/06/02

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/06/01

もっと見る