サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「東京DOGS」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 東京DOGS
    2009/12/05 葉

    高倉奏がカッコイイ!そして可愛いかったりする。マルオとの掛け合いもサイコ―です。いままでにないドラマで大好きです。

  • 東京DOGS
    2009/12/04 サリュ

    もともと マルオのキャラがたっていないと 奏というキャラが活きてこないなと思ってたので
    ようやく6,7話にして バディらしさもでて 画面的に面白くなってきた感じです。
    小栗君水嶋君の2人の並びはかっこいいし、奏の時々みせるとぼけた表情とマルオの突き抜けたギャグには爆笑しています。
    ただ恋愛?部分だけは どうしても感情移入できないというか・・・退屈というか・・・
    脚本と演出のせいかな・・・ 

  • 東京DOGS
    2009/12/02 umi

    「東京dogs」というシリアスコメディが定着してきた感じです。
    6話から主軸のストーリーが動き出した~と思いきや、今回はあまり動きませ
    んでした。でも来週は動きがありそうです。第7話は、ちょっとコメディ色が
    薄いかな・・と物足りなさも感じたけど、ゆきと奏と2人きりの場面や奏の心
    の動きが見所でした。塚本くんとの共演も久々で、楽しめました。

  • 東京DOGS
    2009/12/01 米子

    東京DOGS、昨日はじめて見ました。ストーリーと関係ないギャグ?は面白かったです。

    ただ、小栗さん&水嶋さん、どこからどうやってみても、そういう役なんだと自分に言い聞かせても、どっっっっうしても刑事には見えませんでした。刑事じゃなくて、探偵とか、一般人という設定のほうが良かったんではないでしょうか?

  • 東京DOGS
    2009/12/01 エリボン

    夕べは塚本高史君がゲストで小栗君との演技対決は見ごたえがありました!欲をいえばもう少し塚本君の出番が多かったら良かったんだけどゲストなんだから仕方ないよね!あと奏とゆきちゃん最初気まずい感じだったけどあとあとちゃんと話せてよかったと思う!マルオも二人を気遣ったりして意外に優しいとこあるんだね!ちょっとマルオの事見直したなあ!また三人の関係がもとのように仲良くなれる事願っています!

  • 東京DOGS
    2009/11/28 奈々

    東京DOGSいつも拝見しています。
    マルオと奏のコンビ最高です。しかも水嶋ヒロくんと小栗旬くんだから、
    とってもうれしいです。後、吉高由里子ちゃんも出ているので月曜日になるのが、
    たのしみです。最終回は、神野を捕まえて、ハッピーエンドになったらいいな。
    恋のほうも楽しみにしてます。

  • 東京DOGS
    2009/11/28 まお

    おもしろいよね。
    家族で、いろんな場面で 吹き出しながら見てます。

  • 東京DOGS
    2009/11/26 新鮮

    今までに無い新鮮な感じが良いです。
    奏の堅物だけど時々見せる優しさがすき!
    マルオはいつも元気で、奏やシゲルとの、掛け合いが良い。そして奏やユキちゃんの事を本当に心
    配する表情がすき!
    堀川、銃の腕前凄い!
    すずさん、前島さん、益子さん、大友課長、お母さん、皆さんしっかり個性を出し、役になりきっています。
    内容もしっかりして、分かりやすいので毎週観ています。

  • 東京DOGS
    2009/11/26 昴

    オリジナルの醍醐味で先が読めないので、推理しながら見ています。
    回を追うごとに、各キャラクターが立ってきて面白くなっていると思います。
    シリアス一辺倒ではなく、合間にあるコメディー部分がアクセントとなって
    新しい刑事ドラマになっています。ワンクールではなくシリーズ化して息の長いドラマに
    なって欲しいです。

  • 東京DOGS
    2009/11/26 DOGSの感想って

    ★5つの感想って本当に薄っぺらい。ドキドキキュンキュン。すごくカッコイイ。
    一方、★1つはなぜダメなのか。どこが最悪なのかと的確な判断、指摘してると思う。やはりドラマの中身がダメだと感想もショボいのかな。現在放送中の「神ドラマ」の★5つの感想は大半が理論的で説得力があり非常に熱い思いを感じる。★5つの感想だけ見せて、どちらが見たい?って質問したら100%東京DOGSの負けだと思うけどなー。

  • 東京DOGS
    2009/11/26 ≧▽≦

    嵐の二宮クンが出てた「流星の絆」ってドラマ見てたから三浦友和さんを怪しく思ってしまう(笑)


    あたしはこのドラマスキだなぁ~☆


    来週は塚本高史が出るし楽しみ♪

  • 東京DOGS
    2009/11/25 和ちゃん

    dogs派、ブザビ派に分かれての抗争勃発!!
    私は北川ファンであるのでブザビに一票!
    ジャニーズは関係無いけど山Pって色々ドラマやってるけど演技力が無いな。
    嫌いじゃないけど・・・ジャニーズの中では性格良さそうだし上品な感じかな?
    私的にキャスティング・内容でDogsはNGでござる!?

  • 東京DOGS
    2009/11/25 ひまわり

    楽しくてクラスで評判です。男の子も見ていて好評です。って送ろうかと思ったら、番組批判をするかな。
    つまらないなら、見ないだけでしょ。わざわざ批判感想送らないでしょ。
    そんなことを皆がしてたら、前々作品なんて、炎上するよ。

  • 東京DOGS
    2009/11/25 まお

    やっとジャニーズじゃないドラマ。
    脚本は知らない人だけど、ダラダラ雰囲気だけで盛り上げるドラマよりずっといい。

  • 東京DOGS
    2009/11/25 こうた

    笑いのセンスが若くていい。
    有名脚本家ばかりに頼っていても、若い脚本家が育たない。
    BOSSの脚本家に書いて貰えるのは、ほんの少しの俳優たち。
    ヒットするか分からない本で いつも任されて引き受ける小栗旬に拍手。

  • 東京DOGS
    2009/11/25 ピューリン

    久しぶりにチラッと観たけど、全然笑えない。
    これがコメディ?って感じ
    小栗さんと母親の電話も全然つまんな~い
    視聴率がいいのが理解に苦しむ、なんでやねん!ブザビのが良かったわ
    多分、他番組がいいのがないから、見てるんだろうなぁ~
    BOSSの方がシリアス&コメディが満載で良かった

  • 東京DOGS
    2009/11/25 こみ

    小栗さんのファンのため、毎週見てますが、セリフの間の悪さやシリアスさとコミカルさが不自然に混在してて、中途半端な気がしています。水嶋さんも、今までは特に気になりませんでしたが、このドラマでは力みすぎていて演技が空回りしているように思います。
    出演者が豪華な分、ドラマの出来にちょっと残念です。

  • 東京DOGS
    2009/11/24 umi

    いよいよ物語が動き出し、面白さが加速してきました。
    後半戦、ドキドキ!ワクワクです。
    そして、キャストの皆さん魅力的ですね。
    奏と由岐、マルオ、神野の関係どうなっていくんでしょうか。
    来週が待ちきれない~!!

  • 東京DOGS
    2009/11/24 ★

    このドラマ面白ぃ^^
    小栗旬かっこぃぃ∀・/
    吉高由里子可愛ぃ∀
    次が楽しみ★!!

  • 東京DOGS
    2009/11/24 エリボン

    いくらおとり捜査とはいえ仲間である堀川や益子さんを犠牲にしてやる意味はあったのかあの場面は見ていて少し辛くなりました!ゆきちゃんの彼氏が神野だったと知りこれから奏とマルオのゆきちゃんに対する態度が変わっていくのかとても興味があります!

  • 東京DOGS
    2009/11/24 こう

    見ごたえがあるか?といえばそうでもないが
    内容のない恋愛物のドラマよりずっといい。
    ジャニーズが関わってないとドラマもスッキリしていていい。

  • 東京DOGS
    2009/11/23 みかみ

    小栗君とヒロ君、好きな役者さんです。でも、このドラマはイケてません。シリアスコメディでも
    結構ですが、役柄に合っていません。こんなに合わないとは思いませんでした。残念です。

  • 東京DOGS
    2009/11/23 ももX

    一回目を観た時は水嶋ヒロさんの演技に無理があるなと思いましたが、徐々に役になれてきた感じでよくなったと思います。小栗さんは演技がうまいので見ごたえがあるし、キャストの皆さんが
    個性的でストーリーも最後まで観たいと思わせてくれます。相棒や他の番組と比べないでほしいです。

  • 東京DOGS
    2009/11/23 めくらまし

    なんだか昨今のドラマ(テレビ)離れの要因が垣間見える作品でもありますね。
    役者(役者と呼べない方もいますが)が悪いのではなく制作者側に問題があります。
    実のない番組ばかり(視聴率さえ高ければ良い)を作るテレビ局は真剣に考えてもらいたい。
    才能のある役者までが埋もれてしまう現状は今の社会の縮図のよう・・・

  • 東京DOGS
    2009/11/23 粕幸

    とにかく、キャスティング&脚本&演出全てイマイチやな!
    裏番組も面白いのが無いからの視聴率かと?
    ガンバッテね~ん!!

  • 東京DOGS
    2009/11/21 蚕豆

    2009秋ドラマでは一番期待されていたのに、運悪く同時期に久し振りの「本物」のドラマがスタートしたため話題にもならなくなった。同じようなイケメンを揃えた薄っぺらいストーリーのドラマだけだったら、もう少し評判になったかもね。

  • 東京DOGS
    2009/11/20 匿名

    はじめて、今週拝見させていただきましたが、水嶋ヒロさんが、無理がある気がして最後まで見る気になれませんでした。小栗さんの役は素敵ですし好きです。でもこれからずっと見る気にはなれません。月9なのに残念です。

  • 東京DOGS
    2009/11/20 シンジ

    内容的にみればブザビーの方がよかった。小栗旬はさすがに良い演技を見せてるけど、水嶋ヒロと吉高さんには何の魅力も感じません。でも、裏番組の新助も嫌いだし、特に見たいのがないから月9にチャンネル合わせてる感じ。だから内容より視聴率がいいのかな!?厳しい意見だけど正直な感想!医療系ものにすれば視聴率が取れるという安易な考えで、月9にコードブルーをもってきたのもガッカリです!!

  • 東京DOGS
    2009/11/20 おかん。

    ブザービートの評価が高かったことにものすごく驚いています。
    あのドラマ、ありきたりで先が読めちゃって自分的にはちっともだったわ。
    キムタクの『プライド』もう一回見てる感じ。
    みんな恋愛に飢えてるのかしら。

    で、東京DOGS。楽しい。
    キャスティングも結構ボリュームあって気負わないシリアス。
    撮影現場が楽しそうだわ~。

  • 東京DOGS
    2009/11/20 面白い!

    奏の携帯が鳴ると、もう条件反射的にお母さんからじゃないかと思ってしまう!かなり強烈なキャラですよね?

ドラマクチコミランキング

2024/06/02

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/06/01

もっと見る