サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ストロベリーナイト」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ストロベリーナイト
    2012/02/07 倉田

    倉田(杉本哲太)と姫川(竹内結子)の迫真の演技に身震いした。今季最高のドラマだと思う。竹内結子(姫川)素晴らしい!

  • ストロベリーナイト
    2012/02/07 残念に思う!

    竹内さんは演技力あると思います。顔だけ見ていると凛々しくて綺麗で、姫川に合ってると思います。ただ全身を見ちゃうとね。あの痩せこけた身体で『ノンキャリアで、現場で、叩き上げで』って、誰が信じる?!
    せめて『アンフェア』の篠原涼子ぐらい痩せてるけど、『身体造ってきました』って感じに出来なかったのかな?

  • ストロベリーナイト
    2012/02/05 tiopepe

    私は原作は読んでませんが、原作ファンが認めてるってのは大きいですね!

  • ストロベリーナイト
    2012/02/05 生

    生瀬さんが出てないとさびしいな。遠藤さんも出して。

  • ストロベリーナイト
    2012/02/05 ほんじゃまか

    本当ならここのコメントもストーリーの話題で持ち切りになって良いはずなのに、そうでない所が答えなのかなと思います。
    やはり少し微妙なんだと思います。何かが絶賛まではいかない。
    最終回は時間延長のスペシャルになるのでしょうか。
    竹内さん、最後まで頑張って下さい。

  • ストロベリーナイト
    2012/02/05 ゆうこ

    竹内さんが姫川を演じてくれて良かった。辛い過去を背負っている姫川だし仕事柄、笑顔のシーンは無理かもしれないけどたまには竹内さんの笑顔も見たいと思う。

  • ストロベリーナイト
    2012/02/05 yoshi

    竹内結子の姫川、最高にかっこいいです。ストーリーも面白いです。

  • ストロベリーナイト
    2012/02/04 kt

    原作ファンです。姫川は「竹内結子」さんで正解だと思っています。ちゃんと演じてくれていて嬉しいです。武田鉄也さんもさすがだな~~~。毎週、何気に楽しみ!

  • ストロベリーナイト
    2012/02/04 オレンジナイト

    最初はヤな感じ・・と思っていた武田鉄矢さんが今は一番見応えのある役になっていると思います。
    ただ視聴率は原作への期待で保っている感じ。
    裏番組も大した事が無いし、それならオチが知りたいのでTVを消せず少しガマン。
    ストーリーに引き込まれないと「竹内さんのセリフが…」とかアラ探しになるので、あっという間だった感が欲しい。

  • ストロベリーナイト
    2012/02/03 3番目

    カーネーション、探偵の次に面白いかな。

    生瀬さんがいい味出している

  • ストロベリーナイト
    2012/02/03 金沢

    姫と呼ばれるのは嫌がるが、姫扱いされるのは好きなんですね、姫川さんて。だって、現場について、エルメスのバックをお供に持たせ、靴カバーをつけさせてもらって、ってなんか、ただの主任とは思えないお供の仕えっぷりに違和感を覚える。原作がこうなんだろうけど、こんなこと現実にあったらちょっと勘違いヤロウって思ってしまいました。ま、部下が好んでやってるならいいけど。

  • ストロベリーナイト
    2012/02/02 sakuma

    いろいろ伏線が張られているようで、
    次回が、またその先が気になるドラマですね。

  • ストロベリーナイト
    2012/02/02 陣

    姫川玲子は過去に事件の被害者となり、犯罪を人一倍憎む一方、過去のトラウマを抱えてる、いわば、脆さ、弱さを併せ持つという役柄
    演技力には定評のある竹内さんも脚本に忠実に演じている
    よく比較されるBOSSの大澤絵里子は豪快で堂々としていて、より女ボスの理想像に近いのかも知れない
    だからといって、ミスキャストとか演技力不足云々という話にはなってはならない
    脚本が違うドラマ、役柄なのだから

  • ストロベリーナイト
    2012/02/02 武ちゃん

    女性的な人が男性をリードして働いてる姿は一般社会でもよくみられる。普通、男勝りのキリッとした女性を想像するのが当たり前。でも竹内さんのようなか弱い感じの女、女した人が男社会で上に立って頑張つている姿を見ると(偉いなー)と思う。仕事が終われば、きっと肩の力も抜けてぐったりとしているだろう。今迄の女性刑事とは違うタイプの刑事を見てみたいと思っていたから竹内結子で良かったですね。

  • ストロベリーナイト
    2012/02/02 ショーン

    竹内さんは、刑事の役が合ってるし、演技力あるし、知的な雰囲気あるし、問題なし!!
    私には毎週見たいと思うドラマです♪
    以上

  • ストロベリーナイト
    2012/02/02 キング

    セブンや羊たちの沈黙が好きな人には受け入れられると思う
    踊る大捜査線のノリや、タイタニックの様な万人向けの作品が好きな人には向いていないのかも
    ちなみに私はセブンや羊たちの沈黙は好きだが、踊る大捜査線やタイタニックは好きではない
    だからといって、織田裕二やディカプリオを批判しようとは思わない
    つまり、作品のキャストの役柄設定や脚本を、役者の演技力と分けて考えられるかという事だと思う

  • ストロベリーナイト
    2012/02/02 芦屋

    竹内結子さん、意外と刑事の役が合ってるじゃん
    竹内結子さんのように知的な雰囲気がする女優さんに演じてくれて良かった
    ベストキャストで毎週待ち遠しいドラマです
    ただ、このドラマは見る者を選ぶのかも
    姫川の役柄、設定=竹内さんのキャラと、直結して勘違いしてしまう思考の御仁には
    荷が重いのかも知れませんね

  • ストロベリーナイト
    2012/02/01 たくろー

    ある意味で明らかに虚勢を張っているという主人公なので、竹内さんは上手に演じていると思います。今クールでは、一番面白いドラマです。

  • ストロベリーナイト
    2012/02/01 ムーミン

    旦那が「竹内結子、刑事の役が合ってない」とポツリ。私も竹内さん頑張りすぎてる様な偉そうで鼻につく演技で見ていてあまり気分が良くないです。もっと知的な雰囲気がする女優さんに演じてほしかった。怒鳴るセリフもヒステリックなだけに聞こえて・・とにかく役不足でミスキャストだと思う。内容も面白い様なつまらない様な微妙な内容で好き嫌いがはっきり分かれるドラマで私は毎週見たいと思う程のドラマではありません。

  • ストロベリーナイト
    2012/02/01 あっている~www

    竹内さんのドラマを今まであまり見てませんでした。
    この役に向いています。
    素晴らしいです。
    演技力のある女優さんにやってもらって本当に良かったです。

  • ストロベリーナイト
    2012/02/01 ペコちゃん

    昨日のストロベリーナイトで、國奥先生の手紙で、開いた時は「遇然」になってたんですけど、次に見た時は「偶然」になってました。

  • ストロベリーナイト
    2012/02/01 ゆん

    一回目は題名がピンとこなかったので見なかった。竹内裕子なので二話見た。おもしろい。! テンポいいし、内容もいい。このたび一番のおきに入り。

  • ストロベリーナイト
    2012/02/01 小鉄

    脚本がよくできている。特に好きな役者は出ていないが、新ドラの中では1番面白い。

  • ストロベリーナイト
    2012/02/01 P

    竹内結子が好きかどうか…この一点で評価が別れているようなwストーリー自体、嫌いな人は見ないでしょうしね。私は竹内さんに関してはどちらとも言えないのですが、今期刑事モノとしてはこの作品が一番だと思います。で、…たくさん出てるなかこれだけアリ…エイターさん、わかり易すぎですよ…w

  • ストロベリーナイト
    2012/01/31 tiopepe

    追加!それから今期のドラマはジャニーズだらけで、うんざりだけど
    丸ちゃんを前面に出さずウマイ使い方をしてるのにも好感持てます!

  • ストロベリーナイト
    2012/01/31 tiopepe

    このドラマ今期で一番好きかも?!姫川役について批判が結構出てたけど
    今回、その批判と同じ内容の話が出て竹内さんの役作りスゴイ!と思った。
    それから、今回姫川の右手に包帯が巻かれてたのには細かい演出にグッときた!

  • ストロベリーナイト
    2012/01/31 倉田

    まだ興奮冷めやらず~ですね。今日のゲスト杉本哲太さんと竹内さんのシーン最高です。一秒たりとも目が離せなかった。演技力があって独特の雰囲気を持っている杉本哲太さん(高倉健さんの雰囲気と似ている)素敵ですね。私は元倉田警部補(杉本哲太)が犯人ではないような気がするけどーな。

  • ストロベリーナイト
    2012/01/31 ★★★★★

    竹内さん、絶対に主役しかないと思いますw
    今までも特に気になってましたが、ほかの役者さんが達者ですが、
    それに負けない位イイ演技していますねw
    私には良~くわかりますw
    わからない人にはわからないでしょうがw

  • ストロベリーナイト
    2012/01/30 しんたろう

    1話目が面白かったので続けてみてますが、3話目の犯人が2話目でわかった人はすごく多かった様なで、1話目位に謎めきたいものですな~

  • ストロベリーナイト
    2012/01/30 きなこママ

    「右で殴らない」って、あ~んそうなのねと最後に納得。
    初回より、グロくなかったので安心して観ることが出来ました。

    ひとつ気になるのが、やたらとエルメスのバーキンを目につくように置いたり、アップで撮ったりしているところが、「エルメスの宣伝か?」と思わせるほどのしつこさだったわね~。


ドラマクチコミランキング

2024/05/24

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/22

もっと見る