サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ストロベリーナイト」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ストロベリーナイト
    2012/02/25 優ちゃん

    初の刑事役の竹内結子さん ~新鮮で良いですね。可愛くて優しくて大人しくて笑顔が最高で真面目で 私は井上真央さんと竹内結子さんが大好きです。これからもどんどんいろんな役柄に挑戦していってほしいですね。

  • ストロベリーナイト
    2012/02/25 gennsaku

    竹内さんは、原作に忠実にキャラを作り、演じてます。上司らしく見える姫川は有り得ないし、髪の毛縛れなんて、笑わせないで。

  • ストロベリーナイト
    2012/02/23 タケウチ

    竹内結子さんで良かった。女性刑事役は他の女優さんで、 作品を見てきたけど ちよっとマンネリ気味で 飽きていた。個人的には 厳しくても たまには優しい表情も欲しいと願っている。今期、理想の息子とストロベリーナイトが私の 一押しだ。

  • ストロベリーナイト
    2012/02/23 ごめんなさい

    もう少し、丁寧に書いてくれないかなぁ。
    だんだん、あきてきた。姫川が、なんであんなに手柄をとりたがるのか、よく分からないので。あと、何であんなにチームの結束がかたいのかも。「姫川のおかげ」というには、ちゃんとそのあたりが描かれてないように思います。

  • ストロベリーナイト
    2012/02/22 女性に倦厭されるタイプだった

    昔の竹内さんの「役」は男に媚びるイメージで女性からは賛否あった印象。結婚出産離婚を経験し、どこかサバサバした役が合うようにはなってきた。でも、たま~に男好きする空気が出てあれ?と思う。そういう雰囲気がでてるとき、姫川っぽくないと思う。

  • ストロベリーナイト
    2012/02/22 姫川 嫌!

    竹内結子は好きだけど、この役?この姫川?に違和感があり見るのやめました。

  • ストロベリーナイト
    2012/02/22 ゆうこ

    竹内さんいいですね。モテモテですね。羨ましい!ちょこっとだけど竹内さんの表情が和らいだ場面があり良かったですね。。

  • ストロベリーナイト
    2012/02/19 三男純三郎

    男と女では感じ方が違うんですかね。
    私も竹内結子はランチの女王の時が、キュートで小悪魔的でアクティブで一番良かったと思いました。以後、スポンサー、所属事務所、映画テレビの制作関係などの思惑で「優等生お嬢様キャラ」に作りかえられ、魅力が半減してしまいもったいないなと感じていました。ここ最近のCMでは明るい笑顔のキュートなキャラが多くなり、イイ感じですね。

  • ストロベリーナイト
    2012/02/18 トマト

    私はランチの女王の時の竹内さん嫌いだったけど、このドラマで逆に見直しました!

  • ストロベリーナイト
    2012/02/17 残念

    ランチの女王のときの方が彼女の魅力出ていましたよね。 残念。

  • ストロベリーナイト
    2012/02/17 たまこ

    今までの竹内さんにはなかったキャラだから面白い!わりと役柄が決まってると感じてるので。
    天海さんや米倉さんのほうが似合ってるというのを見かけたことがあるけど、この2人にお嬢ちゃんとは呼べないから竹内さんで合っていると思います!生瀬さん、また出てこないかな。。。

  • ストロベリーナイト
    2012/02/17 ユウコ

    昨日 コマーシャルで 私の大好きな 竹内さんを見た。あの笑顔~たまらないですね。こちらも釣られて笑顔になる。このドラマでは 役柄上 笑顔 封印だけど 希望としては 一話にチラッとでもよいので 笑顔の場面を入れて欲しい。

  • ストロベリーナイト
    2012/02/14 小出くん!

    今日は小出くんが堪能出来そうなので、楽しみです。姫川役の竹内さん、なかなか素敵なお芝居されてるな~と思います。

  • ストロベリーナイト
    2012/02/14 みや

    原作ファンで映像化は無理だろうなと思っていましたが、小説の世界観をよく保っているなと感じます。(特にOPのイチゴ)姫川に共感する気はないですが、ドラマとして楽しめるのではないかと思いました。現実的に考える方には向いていないかと。

  • ストロベリーナイト
    2012/02/14 ばけ

    回によって出来不出来はあるものの、全体的には楽しめてる。
    ただ気になるのは、組長がレンタカーで現れるなど、細かいところに気を使われていないのが、何度か目について白けてしまう。

  • ストロベリーナイト
    2012/02/12 紫苑

    オープニングはちょっとキモイので、チャンネル変えちゃうけど、今うちの中学校で超話題になってます。 中学生はグロいのが好きなので。
    竹内さんと、丸ちゃんの絡みも何とも言えません。
    今回、関ジャニの丸ちゃんを使ってくださって、ほんとに感謝ですっ!

  • ストロベリーナイト
    2012/02/10 つらら

    オープニングのいちご。なんとも不気味。しかし、殺人事件を扱うのだから、これで良いと思います。
    ソフトで笑いを誘うような刑事ドラマじゃ味わえない余韻をエンドロールで感じます。
    竹内結子さんのさまざまな感情を含んだ表情と演技は秀逸!主役としての核・格を持っています。

  • ストロベリーナイト
    2012/02/09 ゆ

    毎週見てますけど、やはり最初のスペシャルドラマが一番よかったかなー。
    不気味さも売っているドラマだと思っていたので、少し物足りない。
    竹内結子は好きだけど、姫川が好きでないのか、竹内結子の姫川が好きではないのか…。
    年上男部下をひっぱれるような人物であるようには感じられない。

  • ストロベリーナイト
    2012/02/09 きなこママ

    オープニングのイチゴ、気持ち悪いですよね~?
    つい、他のチャンネルに変えてしまいます。

    けっこう、そう感じている方々がいたので、私だけじゃなかったんだ!
    ホントに気持ち悪いので、やめてほしいですね。

  • ストロベリーナイト
    2012/02/09 いっしょですよ。

    私も小出くんが出演しているので見ています。が、あのイチゴが目になる所。気持ちが悪いのでその部分だけチャンネル変えてしまいます。制作スタッフさんにはゴメンナサイ!なんですけど、どうしても見られない。

  • ストロベリーナイト
    2012/02/09 いちご

    竹内さんが…ただギャーギャー言っているだけ。もっと声がしっかりしている人に演じてほしかった。 ランチの女王は好きだったんですが。

  • ストロベリーナイト
    2012/02/09 ガレット

    オープニングのイチゴ!ほんと気持ち悪くて、私もいつも見ないようにしています。
    原作が面白いので、ドラマは期待せずに見てましたけど、案外良く出来ていると思います。
    今までの放送分では「右手では殴らない」が一番良かったかな。
    次回も楽しみです。

  • ストロベリーナイト
    2012/02/08 納得出来ない!

    演出か脚本か、もしくは両方のせいかもしれないけど、今回の姫川すごい嫌な奴だった。優しさの欠片もないうえに、誰のことも助けられない、『馬鹿か、この女!』って感じ。 最後杉本哲太に言った台詞、酷すぎる。彼は充分苦しんでいる。そんな人に言う言葉じゃない。しかも自分を心配してくれてる母親に悪態を吐いてた。主人公が嫌な奴って、どういうこと?!

  • ストロベリーナイト
    2012/02/08 姫

    倉田の息子が出所して来た~何故姫川は一緒に行かなかったのか?倉田を信用したからか?(息子を○す事はしないだろう)息子は自殺してしまった。後味の悪い結末だった。脚本が悪い!杉本哲太、竹内結子の素晴らしい熱演に感動したのに。次回の脚本に期待している。姫川も家に帰った時ぐらいひとりの女として優しく可愛い所を見せてほしい!脚本に期待!

  • ストロベリーナイト
    2012/02/08 ちち

    竹内さんがあまり好きじゃないけど、内容や他の俳優さんが好きなので見てみました。
    このドラマの竹内さんは嫌いじゃないです。
    あと内容のことじゃないけど、最初のストロベリーの目がいっぱいあるのがなんだか不快で…見ないようにしてます。
    同じ思いされる方いないのかなぁ。

  • ストロベリーナイト
    2012/02/08 robi

    原作ファンですが、竹内さんの姫川、なんか惜しい…強がりすぎているというか。もっとか弱き部分も時にはある人だと小説では感じていました。でも、ストーリー展開が面白くて、原作を切り離してドラマとしては良くできていて、毎週楽しみにみています。

  • ストロベリーナイト
    2012/02/08 ドンドン

    映像的にもスト―リー的にも観終わった後の後味悪いドラマ。西島さんが「僕とスターの99日」で年齢重ねていい役者さんになったと思い、続けて観ましたがもう限界。今週が最後ですね。視聴率って本当に信用できるのでしょうか?今季一番て理解できない。

  • ストロベリーナイト
    2012/02/08 無理があるねぇ

    今回はなんかねぇ、ストーリーに無理があるなぁ…。
    視聴者がなるほどと納得できるストーリーにしないと、視聴者はついていかないよ。
    姫川の発言や考え行動も矛盾だらけだったし…。

  • ストロベリーナイト
    2012/02/08 のん

    今日の脚本はいかがなものでしょうか。姫川が息子の出所にかけつけておきながら、何もせずにみすみす見殺しにしてしまったり、過去のストーカー事件が今頃分かるなんて、警察があまりにもダメダメで、見ていて口あんぐりの連続でした。

  • ストロベリーナイト
    2012/02/07 森村

    あんだけ「死なせない、守る」と連呼していた出所息子を、「死ぬだろうな—」と傍目分かり切ってる状況下で、父親とゆかせた姫川って‥‥ 抜けすぎ。。

    すぐタクシー飛ばして後を追ったように見えたのに、着いたら夜だし、とうに終わってたし。
    「?? 時間の経過が奇妙な空間??」とか思ってしまった。

ドラマクチコミランキング

2024/05/23

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/22

もっと見る