サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「GTO」のクチコミ(口コミ)(4ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • GTO
    2012/07/09 リメイク

    イケパラリメイクが大コケ。他のリメイクドラマも前作より勝ると言われるドラマはほぼない。出演者は前作の出演者と比較されたたかれる。視聴者はどうしても前作が魅力的に見えやすい。これでもGTOのリメイクをやろうと思った関西テレビが馬鹿だなぁと思います。でもAKIRAさんや瀧本さんたち役者は好きなので応援はしたいです。瀧本さんや川口さんたちは期待の女優さんです。

  • GTO
    2012/07/08 レオン

     反町世代にはつまらないかも。内容も同じだし新鮮味がない。
    若い人にはウケルのかな?
    一話で断念!ゴメンなさい。

  • GTO
    2012/07/08 ひまわり

    反町さんの「GTO」を知らないので比較はできませんが、瀧本美織さんが先生役に見えません!
    川口春奈さんと城田優さんが好きなので、しばらく様子見です。

  • GTO
    2012/07/07 酒井

    まあ初めて見る人はハマるんでしょうね
    アニメの声優が一番漫画に合ってたような気がするなぁ

  • GTO
    2012/07/07 konno

    AKIRAが柳葉敏郎に見える。。。

  • GTO
    2012/07/07 再放送

    今思いだした、去年のイケパラの時に昼間前作を再放送しだしたのを・・数字が落ちてきたらこれも再放送しだすかも・・
    それはやめたほうがいいよ。逆効果だよ。そうならないことを祈る。

  • GTO
    2012/07/07 ソーセージ

    だからドラマ化するなら湘南純愛組にした方がいいって!鬼爆コンビとか狂犬冴島とか言われても分かってない人多いと思う。鬼塚や弾間や冴島の昔のヤンキー時代をドラマにした方が反町世代も喜ぶと思うけどなー

  • GTO
    2012/07/07 不安要素

    反町あってのGTOが強烈すぎたのもあるし、話題性からなのか?すぎちゃんが教師役って。
    とりあえずで見たけれど、最後まで見れなかった。主演だけは役者を生業としている方あってのドラマと言えるのでは?ダンスを主としてるグループだとジャニより演技経験無いと思うし・・・
    視聴率も全体で春クールを超えれるのか微妙。

  • GTO
    2012/07/06 ごまだれ

    反町のGTOが好きだったので、ある意味でどんなふうになるのかと期待もしていました。
    でも、それ以前の問題。。。
    アキラの演技が下手過ぎて、開始15分くらいで断念しました。。
    冬月先生役ほの女優も地味で子どもっぽいし、もう見ないです。

  • GTO
    2012/07/06 はるる

    んん!?
    私立に不良の屑がお礼参りとかなくね?
    現実離れしていて、興ざめ。
    黒木ひとみが食堂の地味なおばさん役でも実は理事長って
    って設定もなんだかな~。
    次は見ないな。

  • GTO
    2012/07/06 まーみー

    前作の反町は今思うと色っぽいし可愛いし華が合ったんだなと
    今作の鬼塚になんの魅力も感じられない。冬月先生も先生なの?
    って感じで違和感があるなー。

  • GTO
    2012/07/06 ミル三郎

    うーん 反町色が 強くて パンチにかけていたようなきもします。
    全体的に うーんかも

  • GTO
    2012/07/06 ダンボさん

    今思えば、反町は演技が上手かったんだ。
    今まで大根たと思ってた。ごめんなさい。

  • GTO
    2012/07/06 みやびちゃん

    正直な感想を言えば、女子高生の顔がどの子も一緒に見えてしまう。
    みやびちゃんはラストまで強力なキャラであってほしい分、役名を言われてもピンとこなかった。
    やはりAKIRAというより反町であり、松島奈々子であるからこそのあのラストだったわけで・・・
    新しい作品になるのだろうがおそらく2話次第かな。

  • GTO
    2012/07/06 夏休み

    夏休み向けに若年層向けなドラマ。主演の人はステップアップのために頑張ってください・・としか言いようがない。
    もう少しこなれてきたらマシになるかも。
    女教師はほんとに影が薄い。他にいなかったのか。

  • GTO
    2012/07/06 反町バージョン

    反町バージョンは見た事ないから比べようがないけど、GTOってこんなドラマなの?主演の人の演技力に疑問満載で、途中で見てるこっちが恥ずかしくなった。見た目はいい感じなんだけど、演技してます!!ってのがアリアリで興ざめ。話自体がそもそもあり得ないんだから、それをいかに現実的に見せることが出来るのかが重要。もっと説得力のある演技ができる人でやって欲しかったな。

  • GTO
    2012/07/05 どらまー

    ドラマ視聴率はいかに話題性に左右されるかというのを示した作品になるだろうな。前クール医者僕やリーガルハイより上なのだからびっくり。AKIRAはああいう役が合わないんだな。見た目はいい線、いかにも元ヤンなのに腰が引けてて弱々しい。反町も下手だったけど肝の座った感じと相反するチャラさを演じて鬼塚にピッタリだった。

  • GTO
    2012/07/05 ゆうゆう

    こんな先生いない!と思いながら、ついつい観てしまった。

    先生役、赤西くんでは、役不足だったろうな・・?

    AKIRAで正解! ちょっとなりきれてないところはあるけれど・・・

  • GTO
    2012/07/05 わだ

    思ってたよりは、すんなり楽しく観れました。けど、やっぱり、鬼塚に若さが・・・・。みやびちゃんももう少し・・・。
    そして、田山さんの演技が苦手だな・・・。ハンチョウの時と同じやん。

  • GTO
    2012/07/04 少し微妙な感じだった・・・

    主人公の鬼塚さんを演じるAKIRAさん、外見はとても似ていてカッコよくて素敵だと思うのに何だか惹かれるところがない。これはあくまでも個人の意見なので観る人それぞれの思いがあって当然。セリフが棒読みのような所があったりして感情移入できませんでした。でもまだ1話が終ったばかりなので次回観てからリタイアするかどうか決めたいと思っています。

  • GTO
    2012/07/04 やっぱり

    赤西仁君で見たかったなあ!今更言っても仕方ないけど・・・

  • GTO
    2012/07/04 さら

    途中で見るのあきらめました。視聴率がそこそこだったのは、前のGTOの影響だと思います。

  • GTO
    2012/07/04 ゆーき

    意外に高視聴率でビックリ。赤西惜しいことしたね。赤西ならジャニファンで、もっといけたかも。

  • GTO
    2012/07/04 心をぶつける!

    AKIRAさんを見て思った事は昔よくドラマ出演していた頃の長渕剛さんに似ています。
    曲った事が大嫌いで1本筋の入った男、昔悪でお硬い職場で常識破りの事をするから面白いのです。
    互いの心で真正面からぶつかって行く見ていて気持ちがいいです。

  • GTO
    2012/07/04 次回はみないかも

    うーん・・・。何か違う感じがする。

  • GTO
    2012/07/04 Ice

    逃走中を子供が見ていてそのままドラマも見たのですが
    主婦の私にはストーリーも役者の方達にも魅力を感じず
    途中でチャンネルを変えてしまいました。
    ごくせんは好きだったのに何故だろう?
    高視聴率続くといいですね。

  • GTO
    2012/07/04 足りないのだ

    芝居は下手な役者を揃えてもそこそこまとまった脚本ならみれる。アクがない、熱がない…つまり全てにポイズンが足らないのだ。生徒役の没個性にも驚く。ただ、反町・松嶋版を見ていない世代・EXILEファン・生徒役に目当てがいるなら見続けられるだろう…。

  • GTO
    2012/07/04 エリボン

    たまたま見てしまいましたが途中で挫折してしまいました!最初は反町さんの演じた鬼塚を赤西がやる予定みたいでしたがAKIRAさんに代わったのですね!でもやっぱり前作の反町さんの方が断然いい!あずさ役の瀧本美織物さんも優等生っぽくて今いち…黒木瞳さんが食堂の地味なおばさん役とかスギちゃんの体育教師の役は新鮮で良かった友人がスギちゃんファンなんでもう少し見続けてみようかな…

  • GTO
    2012/07/04 GMK

    熱血先生系が好きでなく、金八先生さえも見ていませんでしたが、たまたま目にし、思いのほか面白く最後まで見てしまいました。ずっと見つづけるかも・・・・

  • GTO
    2012/07/04 次回もみるよ~

    どうしても前作の反町と比べちゃいますよ~。そりゃ。
    前作がよかっただけに、やっぱりリメイクはNG!無理無理~~
    と思ってたけどイケパラと違って前作から10年以上は経ってる??
    我が家の子供たち(15~19才)は反町GTOを知らないので全然OK。
    かなり面白かったみたいです。
    私はAKIRAも思ったよりよかったかな。赤西だったらもっとコケてたような気がする。。。

ドラマクチコミランキング

2024/05/12

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/11

もっと見る