サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「GTO」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • GTO
    2012/07/25 演技派

    演技力?私には、そんなもん分らないけど面白いよ。
    反町GTOも観てたけど、これはこれ
    いいんじゃない
    大体、世の中賛否両論 色々だからいい

  • GTO
    2012/07/25 ガー子

    昼の再放送でトロ子の回をやって、夜でもトロ子ときと同じようなストーリーだから、思わずそのままかよって感じでした。ひねりがない。

  • GTO
    2012/07/25 みやび

    やっぱり トロコのエピソードは外せないよね。やっと らしい展開になり次週も楽しみ。何気に黒木さんで目の保養になるしね(笑)

  • GTO
    2012/07/24 TAKANORI

    言い事を言ってるが自分の意見と違っている.
    もうちょとひねってほしい。

  • GTO
    2012/07/21 konno

    反町版の方が好きは好き。でも、AKIRAも初回に比べてだいぶ演技が自然になってきたような気はします。私的に反町版の内山田の妻と「よしこ」が結構ツボだったので、今回はないキャラのようで残念です。ひそかに馬淵エリカ(反町版の「よしこ」)って演技うまいと思います。サスペンスの悪役とかぞっとしたことがあった。

  • GTO
    2012/07/20 再放送

    反町の再放送みたよ。どうも、今やってるAKIRA鬼塚の方はGTOって気がしない。普通の学園ドラマって感じです。現在版のGTOは配役がイマイチなのかな?鬼塚と冬月先生の絡みが少ないなぁ。

  • GTO
    2012/07/20 ドラマ

    昔やってた反町GTO再放送が夕方してるから、どうしてもAKIRAの方と見比べてしまう。演技力、キャスト配役、ストーリー脚本、どれをとっても反町時代の方が良かった気がします。比べずに観ると、まぁこんなもんかって感じの現代版の学園ドラマかな。

  • GTO
    2012/07/20 GTO

    12年か13年ぶりに帰ってきたGTOリメイク。どうしても昔の反町時代の方と比べてしまう。
    鬼塚と生徒の絡みに迫力の無さが感じる。生徒が知らない子ばかり 汗。

  • GTO
    2012/07/19 熱いね

    批判的な意見が多いですが大好きですこういう熱いドラマ。
    先生という肩書を持つヒーローですね毎週楽しみです。

  • GTO
    2012/07/19 あ

    すごく良かった。おもしろいから来週も見ます。

  • GTO
    2012/07/18 Ryo

    私は毎週かなり楽しみにして観てますよ♪
    反町GTOもかなり面白かったけどこっちも面白い!

    でも個人的にはクライマックスで
    ♪言いたい事も言えない〜
    の曲がかかるのを期待してしまう自分がいますが・笑

  • GTO
    2012/07/17 おもしろいよ

    前のGTOと比べると駄目ですよ!!全くの別ものだと思えばけっこうおもしろいと思いました!!!

  • GTO
    2012/07/17 つーこ

    反町GTO好きで映画も見たけど、今回のも悪くないと思う。
    AKIRAも下手じゃないと思うし、よくやってると思う。
    反町神でリメイククソだって言う人は見なきゃいいだけ。
    生徒役の演技も、これからが楽しみだし、今井さんが今後どんな演出をするのか、ストーリーをどう変えるのかが楽しみ。

  • GTO
    2012/07/17 うぽ

    明日から関西では反町GTOが再放送されます(^o^)/

  • GTO
    2012/07/17 ミルこうりん

    いまいち 全体的に演技が・・・・かもって感じます。

    前作の色が強すぎて 追いついていないようなきもします

  • GTO
    2012/07/15 遼太郎

    前作は主役二人の存在感の印象だけど、今回の方が原作漫画のイメージに近いので楽しめます。

  • GTO
    2012/07/15 まち

    生徒役にパンチがないね。前作GTOは本当に個性的な顔ぶれだった。いかにも頭がキレそな優等生の窪塚や、迫力あるボーズの池内、そして、みやび。何をやらかすんだ的なメンバーだった。

  • GTO
    2012/07/14 nanako

    私の所では来週から、反町&松嶋版GTOを昼間再放送します。
    前回見てなかったんで楽しみにしてます。今回のリメイク版と比較もできるし。

  • GTO
    2012/07/13 ホワイト

    面白いと思います。前作反町のGTOもガッツリ見ていましたが、今回もガッツリ見てみようと思います。最終回まで見てまた、感想を書かせて頂きます。

  • GTO
    2012/07/13 なると

    反町さん松嶋さんは当時も人気だったと思いますが他の方は無名でしたよ。イケパラリメイクもそうですが「今考えたらあの時は豪華だった」ってだけで、当時豪華キャストで固めたわけではないです。今のGTOも才能があれば生徒さん役の中からブレイクする方はいるでしょうね。そして将来「あのリメイクGTOに○○が出てたんだ、豪華キャストだな」って言われるようになると思います。

  • GTO
    2012/07/13 ファルコ

    よくよく考えれば反町の時の俳優陣って結構豪華だったと思うなぁ。反町隆史に松嶋菜々子、小栗旬、窪塚洋介確か藤木直人に中尾彬も出てたっけ?新人俳優を全面的に売り出すのか反町の時みたいに演技派を選ぶかは大事だと思う

  • GTO
    2012/07/12 けみ

    私は、暑苦しくない感じで好感が持てます。感動の押売り的なのはキライなので。
    期待はしていなかったけど思った以上に良いと思います。

  • GTO
    2012/07/12 残念です

    確かに、私もこれGTO???って感じでしたね。来週はもう忘れてしまいそうな感じです。
    主演の方、もう少し芝居を勉強してからの方が良かったのではと思います。
    生徒役の方達も、ん~なんというか・・・個性を感じられないと言うか。悪がないというか。あまり魅力を感じないドラマです。あくまで、個人の意見です。

  • GTO
    2012/07/12 今思うこと

    反町さんの場合、GTOに出る前に、「未成年」で鬼塚よりも怖いチンピラを演じたことがあるので、鬼塚役がハマるのは当然かと思う

  • GTO
    2012/07/11 く

    あれはGTOじゃない。というレベルです。ただでさえ役者泣かせな難しいドラマ化なのに…
    反町&松島だからあそこまで演じきれたGTOでしたが、今回はストーリー、演出、配役、セリフ全部
    クソです。次の3話からは見ません。というより見るにたえません。

  • GTO
    2012/07/11 フムフムさん

    反町さんのGTOも良かったけど、今回も良い!!原作&脚本が良いのだと思う☆昨日も泣いてしまった(T^T)

    こんな先生がいたら、いいなと思う♪

  • GTO
    2012/07/11 やっぱ、前作が一番

    前作めっちゃよかったのに、なぜたった10年でリメイク!?
    反町も菜々子は超良かったし、藤木直人や、池内君、窪塚君は(役にぴったりだし)、素敵だったのに
    今回のはありえない。。まぁAKIRAは見た目はあってるかも。。
    冬月先生、リクルート過ぎ。
    村井も菊池もジャニじゃ無理
    勅使川原、ちょっと若すぎ。

  • GTO
    2012/07/11 ニコ

    面白いです!!前の反町の時が良かったので、今回はどうかな?と思いましたが、今回もいい!!キャストも合ってるし、毎週楽しみになりました。akira頑張って!
    それから、女の子達が可愛い子が多いです。akiraも、かっこいいし。

  • GTO
    2012/07/11 ツギハギ

    あの最終回を知ってる世代だからこそ、どうも配役がミスキャスト。
    赤西くんが先生でも同じ声は上がったかもしれない。
    急にいろいろ変更になったからツギハギで俳優人を揃えちゃった感が否めない。前期で打ち切りになったドラマ2本の方が面白いと思えてきた。多分、この先無理かな・・・

  • GTO
    2012/07/09 夢をもう一度

    思うけど「白い巨塔」がリメイクであたったからそれを目指してると思う。しかし、イケパラはわずか数年GTOも10年強と記憶が残りすぎている間のリメイクなので失敗している。もっと30年以上前のものでないとリメイクしても変わらずコケ続けると思う。

ドラマクチコミランキング

2024/05/11

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/11

もっと見る