サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「GTO」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • GTO
    2012/08/11 冬月先生

    瀧本美織ちゃんの冬月ちゃん良い感じになってきましたね~!個人的には松嶋菜々子さんの生意気な冬月より瀧本美織ちゃんの冬月ちゃんが好きです!!原作にもピッタリ!!

  • GTO
    2012/08/11 ももんが

    瀧本が先生はあわない。アキラともあわない
    松嶋菜々子っぽい先生ならばもっと盛り上がったと思う。
    ちょっと残念だ。でもアキラのGTOはいい芝居していて好感がもてる

  • GTO
    2012/08/10 GT

    前作と比べる人がいるけど
    今度の鬼塚先生と冬月先生のほうが好きだな。
    冬月先生の演技、しらじらしくはなかったと思う

  • GTO
    2012/08/10 ドラマ好き

    AKIRAのしゃべり方・・・こち亀の両津かんきちに似てる。
    中・高生はみてるんだろうな・・・学園ものだし。

  • GTO
    2012/08/10 ロンドン五輪

    瀧本さんの演技がしらじらしいかな。女優として、これから伸びに期待出来るけど、このGTOで先生役としてはあまり似合ってない気がします。

  • GTO
    2012/08/10 黒木瞳さん素敵です!

    AKIRAさんの鬼塚も悪くナイ!
    瀧本さんの冬月先生も悪くナイ! むしろ、演技力でいえば松島さんよりも上手いと思う。
    最初は、若いからどうかなって思ったけど、じんわり良さは出て来るものですね。
    でもやっぱり、このドラマをチャーミングにしてるのは黒木瞳さんですね。
    売店のおばちゃん好きです。さすがです!!

  • GTO
    2012/08/09 まい

    朝ドラの瀧本さん見たときに、表情が豊かで演技の上手い子だなという印象でした。
    今回の冬月先生は、ちょっと年齢的に背伸びして演じてるなという印象です。
    ほのかな色気を感じさせる松島さんでしたから、そのイメージを求められても難しいし、
    葛藤もあったんじゃないかと推測します。
    でも、やっと、瀧本さんの良さが引き出されてきましたね。
    瀧本さんの冬月先生、好きですよ。

  • GTO
    2012/08/08 sara

    瀧本さんは、演技力ある若手女優さんだと思う。実年齢が冬月先生に追いつかなくても、
    真摯に役をこなしているから偉いなと思う。
    「お粗末でした〜〜!」のお茶目な表情は、松嶋菜々子さんには出せない無邪気な可愛さです。
    俳優反町が演じる鬼塚と、ダンサーAKIRAが演じる鬼塚の違いはあっても、
    GTOは、こうあるべき!という概念がないので、結構楽しんで見ています。

  • GTO
    2012/08/08 瀧本さん

    冬月先生が瀧本さんと初めて知った時は不安でしたが、回を重ねるごとに瀧本さんの一生懸命さ可愛さが冬月先生にマッチして大好きになりました。冬月先生は瀧本さんで正解だったと想います!

  • GTO
    2012/08/08 サクラ

    見る側としてもだいぶん慣れてきた、反町版には無い原作のキャラが伏線として良いアクセントになってる。相変わらずアキラの声質には慣れないが、それにしても GTFの冬月先生 ゴンドラのワイヤーロープを素手で握るなんて さすがドラマ。現実的には女4人で人乗ってるゴンドラ支えるなんて無理だし(笑) しかも 通常 ワイヤーロープ油でぎとぎとしてるから滑るよ。来週は鬼塚のピンチかな?

  • GTO
    2012/08/06 姫島恋香(ひめじま れんか)

    姫島です。
    私、本田翼ちゃん演じる、神崎麗美が
    大好きです。クールなところがとても
    好きです。まさに私の、憧れです。
    GTOで、本田翼ちゃんを知りました。芸能界に、あまり興味がなかった私が
    GTOのおかげで興味津々になりました。本当に、GTO大好きです!
    ありがとうございます!!!!

  • GTO
    2012/08/01 目指せコメント数平清盛抜き

    人それぞれならオレは嫌い。だから批判してしまう。反町GTOは欠かさず観ているけどAKIRA版は一話で挫折してしまった。

  • GTO
    2012/08/01 冬月先生

    冬月先生、はじめは不安がありましたが、ここ数回、だんだんと魅力的になってきて、今では松嶋菜々子さんの冬月より瀧本さんの冬月が好きになりました。瀧本さんの冬月は原作にピッタリ!頼りなげで、でも一生懸命な冬月の感じを瀧本さんが好演してると思います。

  • GTO
    2012/08/01  おりすぱ

    ぼくは反町版のほうが好きだけど 今と昔と原作は別のものと考えれば
    あきらの方もおもろいからくらべなくていいじゃん

  • GTO
    2012/08/01 GTOファン

    今回は難しい問題を取り上げましたね、子は親を選べないしかし世の中には酷い親も存在する。
    血の絆は強いですが本当の親でも捨てていいんだという流れでドラマは終了しました。
    本当に考えさせられる問題ですね。

  • GTO
    2012/08/01 そら

    原作本とか見ると、顔とかはAKIRAさんのほうがしっくりくる。
    現代の先生っぽくて好感がもてる 花男にも出てたので見てみたら
    意外と面白かった。スタイリッシュな感じの先生で子供達には受けている

  • GTO
    2012/08/01 菜々子

    冬月先生の魅力が全然違う。

  • GTO
    2012/08/01 翼

    前回のGTOより過激で放送していいの?って思うシーンや台詞がたくさんある。まぁ原作に忠実なんだろうけど。

  • GTO
    2012/07/31 ドラマ関係者に捧げる

    原作を再現する場面がズレている。いらない所ばっかり再現しすぎ。植木職人から始まった時点で観る気が無くなった。

  • GTO
    2012/07/31 ナンシー

    やっぱ反町と比べてしまう。ということはそれだけ今のGTOはオリジナリティーがないということ。いらない所を丸パクリしておいて大事な所は変なオリジナルを出して来る。だから賛否両論になって否の意見が大半を占めてしまうんだと思う。

  • GTO
    2012/07/31 スギ

    もう完璧に反町GTOにハマっちゃいました。AKIRAさんすいません。もう一話の時点から観る気になれなかったっす。やっぱ反町と比べちゃうし。そうなったらどうしても反町の方にいってしまう。

  • GTO
    2012/07/29 森本love

    私は、GTOが大好きです。
    私は、学校が好きではありません。
    あまり前向きに、なく友達が少ないからです。
    ですが、GTOを見て友達の大切さが
    分かりました。
    私は、今は楽しく学校へ通っています。私の、人生を変えてくれて
    本当にありがとうございました。
    GTO大好きです!!!

  • GTO
    2012/07/29 鬼塚ドラマ

    確かに生徒が知らん子ばっかやから、みやび取り巻く周りの愛着が持たれへんし、それぞれがコレといった個性が無く役を演じてるからイマイチかな。生徒をもうちょっと有名な人にするべきやったんちゃうか?!GTOじゃなく普通の学園ドラマに見えてしゃあないわ。

  • GTO
    2012/07/27 SUZUKO

    AKIRAファンなのでめっちゃうれしいです。毎週楽しみです。俳優さん、女優さんの演技がいくら上手でも見た目の好き嫌いがあるので最近ドラマ全然見てませんでした。反町さんも顔が濃すぎて苦手で見た事ないし...先生と生徒のどこか冷めた関係も今の時代なんでしょうね。

  • GTO
    2012/07/27 反町時代みやび役ともさかりえだと勘違い

    反町時代と区別して楽しむ!!
    ・・・つもりだったけど、AKIRAのビジュアルは原作に忠実なのは評価。できればもっと自然な空気感が欲しいかも。
    生徒たち、特にみやびとその取り巻き。みんな同じに見えて愛着が持てない(涙)
    番宣目的で反町GTO再放送してたんだろうけど、同時進行で見るほどに生徒キャラの薄さがきになってくる。今後期待したいです。

  • GTO
    2012/07/26 サーファー

    まずAKIRAの喋り方とか声とか雰囲気が鬼塚っぽくない気がする。多分AKIRAには鬼塚みたいな本能がままに生きている役は似合わないと思う。どっちかって言うとROOKIESで佐藤隆太が演じてた誠実のかたまりみたいな役が良いと思う。自分的には何となく城田優の龍二と山本裕典の冴島は合ってるような気がする。

  • GTO
    2012/07/26 ドラマ

    反町の時と今回のを比べてみた。反町時代の鬼塚、冬月先生、テッシー、福富、みやび、トロ子とかのメンツの方が今よりもインパクトあるし1人1人の役がすごく合ってる。今のは皆がインパクト薄い。

  • GTO
    2012/07/25 サンバ

    反町GTOいま再放送してるけどそっちにハマっちゃいました。今日勅使河原先生が出てたけどやっぱインパクトあると思いました。そういう意味では今のGTOは何かキャラが影薄い感じがします(1話しか観てないからよく分からないけど)次回予告のCMとか観てても反町より影薄いなって感じです

  • GTO
    2012/07/25 覇王

    次回予告CMでやってたけど英吉が集金着服疑惑かけられた下りだったからもうじき終わるんじゃない?多分アニメのままいったらベンツ福引きで当ててあーだこーだやって生徒助けてマグロ漁船乗るつって1時間で帰ってくるフェリーに乗ってて菊地が突っ込んでめでたしめでたしで終わると思う。

  • GTO
    2012/07/25 konno

    今日、反町版のGTO見ました。
    やっぱりこちらの方が面白い。
    でも、テッシーの行動をどうこういうわりに、自分は人の鍵までかけた引き出しを無理やり開けたりには疑問を感じた。
    明るく行動すると許せて、もしテッシーが同じようなことをしたらジメっとしているだけに悪いように見えるっていうのもちょっと。。。

ドラマクチコミランキング

2024/05/11

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/11

もっと見る